
このページのスレッド一覧(全17945スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2024年11月11日 12:35 |
![]() |
8 | 23 | 2024年11月7日 12:08 |
![]() |
1 | 3 | 2024年11月5日 21:53 |
![]() |
28 | 10 | 2024年11月4日 20:00 |
![]() |
3 | 8 | 2024年11月4日 09:19 |
![]() |
15 | 13 | 2024年10月29日 13:55 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


利用規約をタップするとこんな画面がでます。
iPhoneでデザリングをしようと思ってます。
この画面がでてしまうのですがどうしたらいいのでしょうか?
わかる方お願い致します
書込番号:25953213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>iPhoneでデザリングをしようと思ってます。
iPhoneをキーに、PCや、家族のスマホをテザリングは出来ているのでしょうか?
書込番号:25953352
0点

>政章さん
買ったばかりですか?
まずはWi-Fi接続が先です。
私はSF700を4年前に購入して、おぼろげに政章さんと同じ体験をした様な記憶があります。
その画面の一番下にある「利用規約とプライバシーポリシー」を開く前に、Wi-Fi機能を利用して通信可能な状態にする必要があります。
「Wi-Fi設定」から「Wi-Fi」を「ON」にしてあとは手順に従っていくと設定出来ます。
その後に「通信サービス利用規約およびプライバシーポリシー」の画面が表示されるはずなので、一度開いて最後のページまで進めると「同意」と言うボタンを押すと使用可能と言う手順ではなかったかなと思います。
記憶が曖昧なので柔軟な解釈で対応して下さい。
書込番号:25957330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



困っています。皆様改善方法があればどうぞご教示お願い致します。
先月 SF700を購入し、携帯(アクオスR2 型式706SH)を繋ぎましたが、画面には応答がありません、と出た為、カスタマーに連絡したところ、純正のケーブルを使用するよう言われました。
カー用品店やネットでも取り寄せに時間がかなりかかるので、純正同様の価格のケーブルを購入しためしましたが、症状は同じでしたので、嫁の携帯(ピクセル)で試したところ使えました。
カスタマーからは、別の携帯で出来ている為本体には異常はなく、ケーブルも純正ではないが通信出来ているので原因は携帯にあると思われるが、携帯のスペックはクリアされてるので原因がわからないとの事でした。
アプリの入れ直しや携帯の再起動等思い付く事は何度もやりましたが、毎回応答がありません と出ます。
因みに、Bluetoothは繋がりオーディオ側から電話をかける事は出来ています。
皆様改善方法のご教示宜しくお願い致します。
書込番号:23909267 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

アンドロイドオートの場合では規格は満たしているのに起動できずという事例が他にもあるようですね。
相性なのかもしれませんが、アンドロイドソフト特有のマッチングのせいかもしれません。
書込番号:23909346
1点

北に住んでいます様
funa様
ご回答有難うございました。
機種の相性についてですが、パイオニアのカスタマーは、私と同じ機種を所有しておりそれで試した結果、問題なく使用できるとの事でした。
同一機種でも個体差があるとすれば、機種変更しても… という事もあるという事でしょうか。
書込番号:23909372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマホとケーブルの相性はあります
あとは電子機器を車に取り付けていると、相性で不具合も生じます
スマホの交換が難しいなら、車に乗るときは嫁さんのスマホを借りるのが一番かな
書込番号:23909373
0点

>タロタロタロサさん
706SHをバックアップ後に完全初期化して、この目的だけで接続してみたら
706SHとの相性かどうかぐらいは切り分けできるのでは?
初期化後に接続出来れば、スレ主さんのAndroidスマホに入れてるデータかアプリが問題なのでは、
書込番号:23909393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>タロタロタロサさん
純正のケーブルを購入してと書かれているので、気になってレスをさせていただきます
本体の裏面に取り付けるUSBケーブルはSF700に付属されていたType-Cのケーブルを使われているのでしょうか?
使われているのなら直接付属されていたType-Cにスマホを接続して確認してみてはいかがでしょうか
使われていないのであれば、バラして付属のケーブルを使って確認するくらいですかね
別のスマホが使える点が気になります
同じSF700を使っておりますが、ケーブル長が長くなるとAndroidAutoが起動しなかった事がありますので、よろしければ参考にしてみてください
書込番号:23909423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

書き込みをよく読んでください
>純正同様の価格のケーブルを購入しためしましたが、症状は同じでしたので、嫁の携帯(ピクセル)で試したところ使えました。
書込番号:23909426
0点

>タロタロタロサさん
アンドロイドオートではDAとの接続がUSBになるので部品による誤差は小さいはずですが、今のUSB信号は高速なので、信号電圧やコードの抵抗値・キャパシタンス等の差により、信号が弱められたりしますので、使えるスマホで使うより仕方がないのでしょう。
パイオニアでは純正に近いコードではなく付属のコードで接続されるようになっていると思いますので、それでやってみてはいかがでしょうか。
書込番号:23909474
0点

説明を見る限り、スマホ本体の問題ですね。
既にやられているかもしれませんが、書かれていないので、気になるのは、USB接続の設定です。
USBで接続したときに、スマホがどのように動くのかを選択できます。
それが「充電」になったままではないですか?
リンク先を見て試してみて下さい
2. USBの使用方法を選ぶ
[ファイルを転送する]
を選ぶ
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360004645491--AQUOS-R2-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AE%E8%BB%A2%E9%80%81%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84
書込番号:23909493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Tomo蔵。さん
ご回答有難うございました。
相性があるのはある程度理解してたんですが、10万近い買い物したのに使えない理由が相性が悪いでは悲しいですね。
携帯を変えるしかないと言われる方もいらっしゃいますが、それも経済的にしんどいのです。
書込番号:23910206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>el2368さん
ご回答有難うございました。
自宅に帰り早速試しましたが、USBを接続しても携帯の画面にUSBの項目が現れませんでした。
車内からソフトバンクに電話して操作方法に間違いないか確認しましたので間違いないと思われます。
他に回答頂きました方にも返信の際に書いた内容ですが、相性の問題で片付けられると悲しいですね。
メーカーは使用出来るスペックを公表して、その携帯を使ってるのに対応してもらえないものなんでしょうか。
書込番号:23910228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>タロタロタロサさん
スマホにアンチウイルスアプリとか入れてませんか?よく悪さをします。
なのでスマホの初期化をお勧めしたのですが(^_^;)
書込番号:23910245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>よこchinさん
ご回答有難うございました。
スマホには疎い為、アンチウィルスアプリは勿論ゲームもしませんので、入ってるアプリはラインとアマゾンと他少しといったとこでしょうか。
ただ、仕事で多数の方と毎日ラインではなくメールを複数回してるのと、バックアップや初期化した後の事がスムーズに出来る自信がないので、車内するのに抵抗があります…
書込番号:23910277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>接続しても携帯の画面にUSBの項目が現れませんでした。
USBを接続したときに、最初に表示された中から選択していると、次からはそれがデフォルトになって選択画面が出ないかも知れません。
ただ、アクオスR2はバージョンアップしてるとAndroid10だと思いますが、USB接続設定に関しては、設定項目からもたどり着けるはずです。
設定を開くと上に検索窓が出ていませんか?
そこに「USB」と入力して検索すると「USBの管理」とか「USBの使用」とこ出てくるはずです。
ナビと接続している状態で、この画面を確認してみて下さい。
参加に、私のxperia5 Android10のUSB設定画面を貼り付けておきます。
書込番号:23910424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そのスマホとケーブルでPCとは接続できますか?
書込番号:23913480
0点

>el2368さん
ご回答有難うございました。
教えて頂きました内容を全て行いましたが、USBケーブルを認識しませんでした。
ソフトバンクのカスタマーでは話にならず、シャープのカスタマーでも el2368さん同様の説明があり、その他色々試し、万策尽きソフトバンクのショップで相談した結果、機種変更はお金がかなりかかるので無理なんですが、ipadを新規契約し、50ギガを家族の誰かとシェアすると本体代込で毎月2000円弱のプランを提案されそれにしようかとおもってます。
色々御親切に教えて頂き本当に有難うございました。
書込番号:23921823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>タロタロタロサさん
>教えて頂きました内容を全て行いましたが、USBケーブルを認識しませんでした。
>純正同様の価格のケーブルを購入しためしました
純正ケーブルは試されていないんじゃないんですか?
麻呂犬さんも指摘されていますが純正同様の価格のケーブルという事で純正ケーブルではないですよね?
メーカーが認識したしたとういなら同様の条件で試すしかないと思います。
メーカーは当然純正ケーブルを使用していると思いますよ。
もちろんそれでつながる事を保証できるわけではありませんが。
>同一機種でも個体差があるとすれば、機種変更しても… という事もあるという事でしょうか。
少なくともカロは適合情報は複数台を試して適合確認としているようです。
書込番号:23921862
0点

・USBメモリ等は問題なく認識しますか?(コネクタ破損等がないか念の為)
・本機のファームウェア及びAndroidAUTOは最新でしょうか?
-以上前置-
androidAUTOアプリ側の設定の『+車と接続する』からアプローチしてみるのは如何でしょうか?
当環境ではエンジンON後、本機とスマホが自動的にBT接続されると、USB接続の前でもandroidAUTOの設定画面上では本機を認識しています(USBで繋げと指示が出る)。
その後はUSBで繋ぐと自動でandroidAUTOが立ち上がりました。
また、私も当初はUSB接続してもAUTOが起動しない現象に遭遇しましたが、スマホをUSB接続後、本機の「conectivity」内に表示されたスマホ型番又は『USB1』という表示をタップした所繋がるようになったという経験があります。
(その後も何度かこの動作を必要としましたが、いつの間にか自動で立ち上がるようになってました)
尚、ケーブルの質は通信さえ出来れば特に問題ないと思われます(現在ダイソーの2.0ケーブルを使用中)。
あくまで当環境での例ですが参考までにどうぞ。
書込番号:23926487
0点

もう解決されましたか?
僕の場合は、スマホは違いASUSでしたがマルチアプリを使っているとエラーを起こしました。
マルチアプリの設定を解除したら使えましたよ!
書込番号:23963297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はシャープSHV45で同様の症状です。
いろいろ調べてると、スマホ機種によりAndroid Auto接続が不安定な問題は散見されます。相性というよりスマホの問題です。
Android Autoが有線でしか接続できないのは日本のみ(日本の法律の問題)であり、またカーナビが普及してるためにAndroid Autoが利用例が極端に少ない国でもあります。まだまだ人柱ですね。
私はこのさいPixel5に買い換えようと思います。Google純正のスマートフォンですからさすがに問題は起きにくいかと。
ケーブルはおかしな安物でなければ問題ないと思いますよ。
書込番号:24150373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

他のスレッドに買い込みましたし、もうとっくに解決してるかと思いますが、スマホ接続に問題がある場合は、
本体 <=> 付属のtype-Cケーブル(メス) <=> type-c/type-A変換 <=> type-A/type-cケーブル <=> スマホ
で試してみてください。
USB Power Delivery で高容量の充電が始まると繋がらないみたいなので、一旦type-AにしてUSB PDを効かなくしてやればOKな場合があるようです。
USB Power Deliveryじゃなくても、USBの5V/2A程度の急速充電は効くと思いますので、充電がめちゃくちゃ遅くなってしまって困ることは無いと思われます(ちょっとこちらは曖昧ですが)
ご参考までに。
書込番号:25952545
0点



カーオーディオ > パイオニア > FH-8500DVS
よろしくお願いします。
デッキ本体機能で、リアカメラを装着した際に画像を
追加モニターにも映したいと思いますが可能でしょうか?
昔、使用していた古いナビではなぜか?追加モニターには
TVやDVDの画像のみで、リアカメラの画像が出ません。
年寄りの為、デッキ本体では画面が小さく確認しやすい
場所にモニターを増設を検討中。
書込番号:25844470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>プリウスマン。さん
バックカメラはアナログ出力(RCA)です。出力はバックギアにあるときだけ出力ですので、DA画面もその時に切り替わります。
リア―モニターには車の状態(走行中、停車中)にかかわらず映像が出力されます。
ということで仕組み上バックカメラ出力をリアモニターに出力できません。
取説の32ページ、バックカメラを使う・リアモニターを使うの項をご覧ください。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16493
6.8インチで見えないときはもっと大きな画面のDAをお使いになることを薦めます。
今は10インチを超えるものもあります。
書込番号:25844529
0点

バックカメラの出力(RCA)を追加モニターの入力に入れれば良いのでは?
もしくは、バックカメラの出力(RCA)を分岐してデッキ本体と追加モニターに接続。
ただし、追加モニターはバックカメラ映像専用となってしまいますが。
もし、追加モニターでデッキの映像も見たいのであれば、
入力がIN1とIN2の2入力対応のモニターにすればOK。
IN1=バックカメラ映像
IN2=デッキの映像
書込番号:25950950
0点




ナビ買ったんだよね?
どうやって自車の位置計測してるんだろね。
書込番号:25948661 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ボルボ381やくもしなのさん
GPSアンテナを接続しないと下記のような問題が発生します。(DMH-SZ700の取扱説明書から転記)
取扱説明書17頁:スポーツ情報を受信するには、GPSアンテナが正しく本機に取り付けられ、本機がWi-Fi接続されている必要があります。
取扱説明書42頁:気象サービスと位置情報サービスは、GPSアンテナを使用して位置と時間を特定しています。
取扱説明書55頁:時刻を表示させるにGPSアンテナの接続、またはWi-Fi接続が必要です。
下記からDMH-SZ700の取扱説明書をダウンロードする事も可能です。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/displayaudio/dmh-sz700/spec.php#main-contents
書込番号:25948677
1点

皆様
教えていただきありがとうございます。
もう1つ聞きたいのですが,取り付けの際にバッテリーの−端子は絶対に外して作業すべきですか?
書込番号:25948706
2点

>取り付けの際にバッテリーの−端子は絶対に外して作業すべきですか?
外したくない理由は?
外さないとよっぽど注意しないと、簡単にショートします
配線ショートさせると、どのヒューズが飛んだか見つけるの大変ですよ
書込番号:25948722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

質問レベル的に外すべきでしょう。
書込番号:25948776
3点

大変申し上げにくいのですが、その程度の知識での取り付けは危険ですので、ショップに頼んだほうがよろしいかと思います。
気分を害したのならすいません。
書込番号:25948817 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

自己責任でやるならー外さないでも良いじゃん
一発でナビが壊れたりしても・・・
マイナス入れる前に再確認してから方がいいですよ
GPSアンテナはメーカーによりますが
ダッシュボードの裏に両面テープで取り付けても
大丈夫かな(昔やってた)
書込番号:25948894
1点

>ボルボ381やくもしなのさん
>GPSアンテナは絶対に取り付けないといけないものでしょうか?
純正ナビですが、車弄った後にGPSアンテナ刺し忘れてて、道路じゃない所走ってることになってました。
その時少し遠出してたのですが、地図も現在地じゃないところ表示してました。
>取り付けの際にバッテリーの−端子は絶対に外して作業すべきですか?
DIY初めてみたいですが、外して作業した方が安全だと思います。
万が一ショートしてもヒューズ交換だけで済めばいいですが、思わぬ箇所が壊れる可能性があります。
また、ヒューズもどこが飛んだかすぐわからない場合もあります。
慣れてくるとバッテリーの−端子そのままで作業できます。
書込番号:25949401
0点

>ボルボ381やくもしなのさん
>GPSアンテナは絶対に取り付けないといけないものでしょうか?
このデバイスは自身ではナビ機能を持たないので、ナビについてはCarPlayあるいはAndroid Autoで使うわけですよね。
CarPlayでのナビに限定して言えばGPSアンテナを付けなくてもiPhone搭載のGPSと車速信号のみでも、トンネル内や高層ビル群の道路を除けば、作動すると思いますよ。
とは言え、GPSアンテナの設置自体は本体の設置と比較してそんなに難しいことではないと思います。本体の設置ができるならGPSアンテナの設置もできるでしょう。何か設置したくなり理由がありますでしょうか。
CarPlayの場合は車載器側からGPS信号、車速信号と慣性航法信号の三種類をiPhoneに送ることになっていますが、USB有線接続の場合は推奨、ワイヤレス接続の場合は必須ということになっています。
本機の場合はUSB有線接続なので多分GPSと車速信号は送っているでしょうけれど(慣性航法信号はジャイロ、加速度計なども必要)、無しでもCarPlayのナビは作動します。ただし上述のように長いトンネル内などは止まってしまう可能性大です。
またお使いになるナビアプリ次第で、仮に三種類の信号が全て送られていてもそれを使っているか使わないかはアプリに依存します。私が試した最近の車載ナビ機や幾つかのiPhone用ナビアプリは慣性航法信号を使っているようですが、本機のようなDAはどうか存じません。
書込番号:25949429
3点

皆様
教えていただきありがとうございます。
自動車に詳しい友達と一緒に作業しまして、無事取り付けることができました。
バッテリーの−端子を外して取り付けました。
GPSアンテナもつけました。
色々なことを教えていただき、本当にありがとうございます。
書込番号:25949720 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



カーオーディオ > パイオニア > FH-8500DVS

>ボルボ381やくもしなのさん
付くよ
書込番号:25931718
0点

>アドレスV125S横浜さん
ありがとうございます。
オーディオ取り付けキットも買うべきでしょうか?
"エーモン工業 オーディオナビゲーション取付キット S2484 スズキ車用"
書込番号:25932088
0点

>ボルボ381やくもしなのさん
>オーディオ取り付けキットも買うべきでしょうか?
それはちょっと判りません、すいません
書込番号:25932146
0点

取り付けキットを購入しないと自分で配線を加工しないといけないと思います。
ワンタッチでカプラの差し替えだけで取り付けられるのが取り付けキットです。
書込番号:25932468
0点

>まったくその通り!さん
分かりました。教えて頂きありがとうございます。
もう1つ,このディスプレイオーディオはステアリングリモコンにも対応可能でしょうか?
分かる方いましたら,教えていただけますでしょうか。
書込番号:25933846
0点

ステアリングリモコンは対応しています。
メーカー純正のハンドルと接続はやったことが無いのでわかりませんが
外付けの汎用品でしたら過去スレをご覧ください。
書込番号:25933929
0点

>まったくその通り!さん
分かりました。
教えていただきありがとうございます。
書込番号:25934384
0点

ハスラーに自力で取り付けしました。
AMON2484を使用しました。
ステアリングリモコンは別売りの配線コードが必要です。
書込番号:25948998
1点



カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF721
Fire TV Stick 4K MAX とHDMI で接続しましたが
Fire TV Stickの起動時の 画面が一瞬表示された後に、画面が真っ暗になってしまいます。
解像度の問題かと思い、 Fire TV Stick側の解像度設定を自動 → 720P に変更して試してみましたが
やはり真っ暗のままでした。
iPhone をHDMIで接続したところ正常に映りましたので、カーナビ側の問題ではないと思うのですが。
なにか特別な設定が必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。
0点

ナビ本体までの接続ケーブルのに相性が有ります。
数本試してみましょう。
書込番号:25935571
3点

電源となるUSBの出力も確認しましょう。
書込番号:25935573
0点

お返事ありがとうございます
相性問題あるかと思いパイオニアの純正品にしたのですがなかなか難しいですね
オスメスの変換はビートソニックですが。
HDMIケーブル CD-HM020
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/option/option_desc.php?p=CD-HM020
オスメス変換 ビートソニック
https://www.car-den.jp/products/detail.php?product_id=1822
書込番号:25935781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お返事ありがとうございます
電源は私も疑ってましたので
モバイルバッテリー経由で試してみました。
自宅のテレビに接続してfire stickの電源をモバイルバッテリーから取り、正常動作することを確認しました。
そのモバイルバッテリーを、そのまま車内に持ち込んで動作テストしたのですが、やはり
一瞬だけ起動画面が移り、真っ暗になるという現象でした。
出力5V=2.4A のバッテリーです。
https://www.ankerjapan.com/products/a1263
他のモバイルバッテリーでも念の為、試してみようと思います。
書込番号:25935786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お返事ありがとうございます
電源は私も疑ってましたので
モバイルバッテリー経由で試してみました。
自宅のテレビに接続してfire stickの電源をモバイルバッテリーから取り、正常動作することを確認しました。
そのモバイルバッテリーを、そのまま車内に持ち込んで動作テストしたのですが、やはり
一瞬だけ起動画面が移り、真っ暗になるという現象でした。
出力5V=2.4A のバッテリーです。
https://www.ankerjapan.com/products/a1263
他のモバイルバッテリーでも念の為、試してみようと思います。
書込番号:25935787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ファームが不安定でアプデしないと動作不安定で使えないのかもしれません。
自分のナビもよく落ちることがあり、メーカーに聞いたらアプデで対応可能と返答いただいたことがあります。
使用ナビ:AVIC-RW712
デバイス入力:USB入力ポート&HDMI入力ポート カーUSBポート TOYOTA トヨタ車系用
使用デバイス:Fire TV(4kではない)
入力に自家差しで問題なく映っています。
環境異なりますが、参考まで。
書込番号:25935798
3点

このネタは結構あって、電源に問題がある場合が多かった。
ちなみにうちのは問題なく映っています。
電源は車に付いてるUSBからではなく、アクセサリーソケットに2.4Aが出せるUSBのAタイプが端子の充電器を刺して使ってます。
過去に価格.comであったパターンは
・端子の差し込み不良。
・容量不足
他の条件はさが分からないので、とりあえずその2 点確認してみてください。
書込番号:25935933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お返事ありがとうございます
再度、確認してみたのですが
電源はモバイルバッテリーから引いており
自宅のテレビでは同じモバイルバッテリーで
問題なく動作していたので
問題ないかと考えました。
そうするとHDMIケーブルとオスメス変換に
問題がありそうなのですが
もし、動作しているケーブル類があればお教えください
よろしくお願いします。
書込番号:25936417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

のぶきち111さん
RQ720にAmazonのHDMIケーブルとメスメス変換アダプタを使ってFire TV 4K MA接続してますが問題なしです。
書込番号:25937492
0点

ありがとうございます
同じAmazon純正のこれを購入しましたので
日曜日にパーツ交換してみます。
また、結果レポートします。
https://amzn.asia/d/7HUOy8Q
書込番号:25937534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今日、色々試して解決しました。
みなさんのおっしゃる通りHDMIケーブルの相性でした。
電源は問題ありませんでした。
私が購入したAmazonのケーブルはコネクターの部分の厚みの問題で適合しませんでした。
以下の組み合わせで正常に映りました。
楽ナビなのに
カロッツエリアのケーブルだとダメでアルパインだと映るというのは
よくわかりませんがfire stick tvとの相性というものがあるようです。
カロッツエリアでもiPhoneの画面は映ってました。
fire stick tv が何か特別なのかもしれないです。
みなさんご協力いただき
大変ありがとうございました。
アルパイン KCU-G61I
https://ec.alpine.co.jp/shop/NAVI/g/gKCU-G61I/
ビートソニック HDA2
http://www.beatsonic.co.jp/hdmi/lineup_cable.php
書込番号:25940407 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

のぶきち111さん
無事映ったようでよかったです。しかし、FireTV Stickだけ相性が悪いというケースもあるのですね。
情報共有ありがとうございました。
書込番号:25942643
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





