- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH900MD
2004/10/18 09:15(1年以上前)
納期:× になっていますが。
書込番号:3397427
0点
2004/10/19 07:05(1年以上前)
ほんとうだ(^_^;)
初期が売れたってことですかね(ToT)
書込番号:3400659
0点
カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH900MD
今アルファードの納車待ちでオーディオレスにしておいたので、カーナビをつけようと思っています。ここ2,3週間いろいろと比較検討した結果ZH900MDに決めて先週予約をしてきました。
いろいろなお店で値段を確認しながら結局は○ーとばっくすにしました。
本体 ZH900MD
ビーコン ND−B5
バックモニター ND−BC1
取り付け作業
以上で319000円
まだまだ出てあまり時間がたっていないからか各ショップさんもどれぐらいの価格で出していくか決まっていないようで、値段にだいぶ開きがありました。
最初に見積もりをお願いしたお店は40万を超える値段でしたので、高機能なのでこんなもんかと思っていましたが、よく検討してから決めてよかったです。
取り付けて使ってみてから使用感など書き込みしたいと思います。
0点
AVIC−H9等でCdma用ケーブル(CD−H12)の購入を検討しているけど価格が高くて悩んでいる方に朗報です。
先ほど発売されましたCD−H14がそのまま使えます。
違いは価格(CD−H12の半値!!)とケーブル長さが6→4mに短くなったことです。
私は、昨日モンテカルロで売っていたので迷わずH14を購入しました。
0点
2004/07/15 11:44(1年以上前)
新し物好きさん、それは本当ですか?
こちらも、どうしようか迷っていたところです。
もう、付けられたのでしたら、感想などお願いします。
書込番号:3032405
0点
2004/07/18 00:49(1年以上前)
携帯をauに変えたので、本日、カーショップにケーブルを買いに
行ったところ、最初H9にはCD-H14はつけられないと言われました。
しかし、事前にパイオニアの問い合わせで使えるという確認を
していた旨を伝えると、その場でパイオニアの営業に確認して
くれた結果、使えるけど、保証はしないということでした。
ただ、定価レベルで半分の費用ですむので、勇気を出して
CD-H14を購入したら、なんと、パッケージ裏面の対応機種に
H9が載っていました。
(先ほどの営業の回答はナンだったのだ?)
今さっき、取り付けてみたみたところ、問題なく動いています。
(今のところ、電話と天気予報の取得のみの結果ですが)
しかし取り付けには苦労しました。
用品店でカーナビをつけてもらっていたのですが、従来(ドコモ用)の
携帯ケーブルがぐるっと回っていて、結局取り除くことができず、
CD-H14をカーナビの後から、すぐ前に持ってきています。
カーナビを取り付けられる方なら簡単なのでしょうけどね。
書込番号:3042077
0点
2004/07/18 10:19(1年以上前)
uchiELさん、自分も今日買いましたさんの言われる通り、箱の裏にも対応可能とありますので安心して購入してください。感想は、全く問題なく使えます。また、CD−H12より、2m短いので余ったケーブルをコンソールに隠すにも良いと思います(4mでも長すぎです)。運転中に携帯電話を使用していると罰則の対象になる動きがありますので、安全上でもハンズフリー通話をしたほうが良いと思います(音声認識でダイヤルも出来ます)。基本的には運転中は運転に集中するのが一番ですが・・・。
書込番号:3043128
0点
2004/08/25 17:36(1年以上前)
CH-H14ですが、ZH9MDにも使えるかどうか裏面に書いてないでしょうか?
書込番号:3183574
0点
カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH9MD
明日価格コム掲載店に18500円で購入しにいこうとしていましたら、たまたま行った、近所のスーパーオートバックスで198000円にて限定5台販売!!しかも取り付けタダ☆3年保障もありますし、速買いしてしまいました。今日はラッキーです☆
0点
2004/06/18 17:42(1年以上前)
すんません。185000円での間違いです。
書込番号:2935042
0点
2004/06/21 00:29(1年以上前)
今日オートバックスにて購入、取り付けしました。本体219800円(5台限定)、取り付け15750円、プラス追加配線料2625円(エスティマなので後ろからのアンテナ配線の際に距離があってかかるらしい)で238175円でした。
ベアブリックさんの書き込みを参考に値引き交渉しましたが全く聞いてもらえず、「そんな価格で出している店は全国どこにも無い」と逆切れされました。
また店員が取付け料を税抜きで私に説明していたりカンジ悪かったです。
早速使ってみましたがDVDはきれいに再生できました。ただタッチパネルの使い方が慣れず当たり前ですが走行中は慣れるまでいじらないほうがいいかもしれません。
事故りそうになりました。
書込番号:2944331
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)



