
このページのスレッド一覧(全1205スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2004年3月17日 23:41 |
![]() |
0 | 0 | 2004年3月10日 10:02 |
![]() |
0 | 4 | 2004年2月28日 18:08 |
![]() |
0 | 0 | 2004年2月25日 13:04 |
![]() |
0 | 3 | 2004年2月23日 22:42 |
![]() |
0 | 1 | 2004年2月21日 18:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH9MD


もうすぐ二人目さん、あーるえすさん、ご回答ありがとうございました。
正直、パルウスは購入するか迷っていましたが、ふんぎりがつきました。また、わからないことがあれば、そのときは宜しくお願いします。
0点



カーナビ > パイオニア > AVIC-DR200


ナビだけの機能が欲しかったので、初ナビにこいつを選びました。
ほんとはテレビ機能もいらないくらいなんだけど、そんなのないしね。
ところで、こいつは人気がないのかな?だれも書き込みしてないんだけど。100には書き込みがいっぱいあるのに....だれか書こうよ。
0点


2003/11/09 18:58(1年以上前)
初カキコさん初めまして、私も、同意見でDR-200を購入しました。
何も、車の中で、DVDやTVも観る事もないし
又、観たいとも思わないし、まっ、人それぞれですけどね。
DR-200が出て直ぐ、ビーコンと共購入しました。
私は、購入して、大正解だと思っています。
車速パルス等の配線は、ホンダのディラーでやってもらい、
後の取り付けは、自分でやりました。
ナビ本体は、ライフのトランクに持っていき、
線はマットの下にはわせて全て後ろで、処理
しましたけどまとめるのが大変でしたけど
満足の出来でした、kぉれからも、知識を得て
十分活用したいと思っています。
まだまだ私も初ナビなので、これから勉強して
十分楽しみたいと思います。
書込番号:2109551
0点


2003/12/04 11:12(1年以上前)
こんにちは。はじめてカーナビなるものを購入しようとしているのですが、カーナビの精度を一番に重要視(TV.DVDなど要らない)していますので、この機種に注目しています。精度、操作性はいかがでしょうか?
書込番号:2194171
0点



2003/12/07 01:36(1年以上前)
こんにちわ。こいつをつけてから500キロほど経過しました。
使いやすさは、ナビ使うのが初めての私でも楽チンです。
他メーカーは知りませんが、操作性は抜群だと思います。
精度は、まだ学習途中ではありますが、そこそこ良いほうだと
思います。確かに高速道路を飛び降りたりすることもたまに
ますが、目的地にはちゃんと連れて行ってくれますよ。
私はお薦めです。
書込番号:2203587
0点


2004/02/28 18:08(1年以上前)
すぎんさん、初ナビはカロはやめたほうがいいかと、、、、
まずいくら精度が良くても地図がまったく駄目です
何度だまされたことか、、、。それでも意地になってカロ信者続けましたが、機会があったのでパナソニックを触ってみたら、扱いやすさに驚きました。という事で、
ありとあらゆることを総合してパナソニックが使いやすく高次元ですよ
精度だって今じゃどのメーカーもキッチリ安定してる
昔からメニュー画面変わらないし買い替えも安心です。
もしもの修理費も安いし。高い買い物ですから良く吟味してください
書込番号:2525466
0点



カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV220


デイーラーで35000円は、妥当な価格と思います。他の販売店でも費用は同じですので、車をわかっているところのほうがいいと思います。ちなみにヤナセあたりですと、60000円くらいかかりますよ。
0点



カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV250


先日WISHに、DRV250+DEH−P007の組み合わせで取りつけました。ナビ、オーディオとも期待以上のデキに大変満足してます。
ただ一つ、気になったのがDVDビデオ再生時、音量が極単に低くなることです。音量を上げるとCDやラジオに変えたとき、びっくりするほど大音量になるのでその都度、音量調整してます。
こればっかりは、記録レベルの差なんでどうしようもないんでしょうね。
皆さんはどう感じてますか?
0点

簡単に言えばおっしゃると通りそうなります。
CDの場合は音声は無圧縮でドルデジは映像・音声共に圧縮が
掛けられていますので、デッキの方でCD用とドルデジ用で
分けてメモリーするかdtsで鑑賞するか、諦めるかになりますね。
書込番号:2503743
0点


2004/02/23 09:21(1年以上前)
僕のは、DEH-P005ですけど、やっぱりDVDは音が小さいですよね。
一様ソースの音量の違いをそろえる機能がP005にはあるます。
FMの音量を基準にして各ソースの音量の違いをそろえる機能です。
これにより、少しは改善します。DEH-P007にもあるんじゃないかな?
お試しください。
書込番号:2504794
0点



2004/02/23 22:42(1年以上前)
しなちくさん、拓俊さん御指摘ありがとうございます。
音量調整は、拓俊さんがアドバイス頂いた通りデッキで同レベルに調整可能でした。これで万事、問題解決しました。やっぱり取説は、最後まで隅々見ないとダメですね。反省!
書込番号:2507512
0点



カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH9MD

2004/02/21 18:18(1年以上前)
HDDナビがメインで、「おまけ」でオーディオ機能が付いているからじゃないですか?
本格的なステレオ機能はオーディオ単体機にかなわないでしょうから、オートイコライザーが付いたデッキと単体ナビを買ったほうが良いのでは?
書込番号:2496990
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





