
このページのスレッド一覧(全74スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 0 | 2012年5月2日 22:24 |
![]() |
0 | 0 | 2012年4月27日 08:50 |
![]() |
5 | 0 | 2012年3月25日 00:41 |
![]() |
1 | 3 | 2012年2月13日 18:22 |
![]() |
2 | 3 | 2011年10月31日 14:11 |
![]() |
1 | 3 | 2011年10月23日 18:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


カーナビ > KAIHOU > Navia TNK-501DT
安さに釣られて購入しました。
バイク用として購入し、ここ一ヶ月程使用しています。
ナビとしての基本性能には大きな不満はありません。
ただリールートしたとき、ここを指示するの?という道をルートします。
また250m表示以上から市、町道の表示がされないのは一寸不満です。
ナビとしての機能、ワンセグ、MP3再生、等できるのでコストパフォーマンス的には悪くないと思います。
GPSの受信感度も良く、バッテーリも2時間以上(ナビ使用時)持ちました。
現時点では、満足しています。
0点





カーナビ > KAIHOU > Navia TNK-501DT
安さにつられて購入しましたが、2週間でアプリケーションエラーで使用できなくなりました。
1年間保証があるので、メーカーにて修理対応していただき、SDカードを交換してもらいました。
修理完了後、1週間でまたアプリケーションエラーで使用不可です。
ソフト自体に問題があるのではないかと思います。
低価格でも良い評価のものもあります。これから購入を考えておられる方には絶対おすすめしません!
安かろう悪かろうの代表的なメーカーだと思います!
5点



カーナビ > KAIHOU > Navia TNK-701DT
安さにひかれて衝動買いしてしまいました。
以前からタッチパネルナビが欲しいとは思っていたのですが…
んで使ってみての質問です。
この機種は複数の目的地を指定できないのでしょうか?
純正のナビには二箇所まで指定できるので(約10年前の機種ですが)、
最近のでは何箇所か指定できるのが当然だと思ってました。
ワンセグが付いてたのでホイホイ(?)買ってしまいましたが、結局は純正の方が
機動力(検索スピードなど)が上のような気がします。
画面は大きくて綺麗なんですけどね(^^;
0点

取扱説明書を見てみましたが、記載はないですね。
安物買いの・・・になってしまいましたか。
書込番号:14145891
0点

Berry Berryさん、ありがとうございます!
そうですね、説明書の中ではこういった記述は無かったみたいですね。
一応、純正ナビが付いてるのであんまり気にはしてなかったのですが
複数指定はできないのが普通なんでしょうか。
そうすると純正のは約十年前なのに優れてたんでしょうね。
なにより十年も経つと地図が古くなっていて川の上とか田んぼの中を
走ったりしています(^^;
このNavia TNK-701DTは地図(ディスプレイ)も綺麗なので得した気分で
取り付けたのですが、純正よりも検索も遅くて使い勝手はハッキリ言って悪いかな?
でもまぁしばらく使って純正ナビと交換するか決めようと思います。
ありがとうございました!
書込番号:14148010
0点

>複数指定はできないのが普通なんでしょうか。
そんなことはありませんよ。
安かろう悪かろう的な製品は結構あります。
次回購入される場合は、有名メーカー品、もしくはここ(価格.com掲示板)などで相談されるといいと思います。
書込番号:14148889
1点



カーナビ > KAIHOU > Navia TNK-701DT
はじめてのカーナビで値段に惹かれてます。2台の車に使う予定にしてますが、ホームページを見ても装着部分の写真が無いので教えて下さい。
家の車はイストとハイエースワゴンで、あまりまっすぐな部分がありません。
このような車の種類でも大丈夫なんでしょうか?
1点

こんばんは、こちらのTNK-701DTという格安カーナビですが、はっきり言ってオススメできません。もう数千円〜一万円程度プラスして、他のメーカーにするほうが良いです。この機種は現在地の住所どころか、国道何号か県道何号線を走っているのか表示されない機種です。ワンセグも感度は良くありませんし、音量も小さすぎます。是非参考にしてください。
書込番号:13668392
0点

記載忘れましたが、大胆の車のインパネには付きます。縦と横の調整ができますから。ただ、調整の首の根本が弱いため、ズレ易いです。(本体の重さがありすぎです)
書込番号:13668407
1点

大変参考になりました。店頭で見てやっぱり7型は邪魔な大きさなので違う商品を検討してみます。
書込番号:13703017
0点



カーナビ > KAIHOU > Navia TNK-701DT
メーカーにメールしましたが回答がないので伺います。
地図の北上固定はできないのでしょうか?
取り説も確認しましたがどうしても方法がわかりませんでした。
当然付いている機能だと思うのですが、いかがでしょうか?
1点

私も同じ型持ってコンパスタッチしたら北固定出来ませんか?
サポートセンター対応悪いから私は購入先返品しました。
私の場合距離長ルートは検索エラーでルート設定出来ないよ
書込番号:13577987
0点

ご回答ありがとうございました。
今朝再確認してみましたが、コンパスを何度タッチしてみても2D-3Dの切り替えしか出来ない状況です。
使われていた際は北上固定できていたということでしょうか?
ルート検索とか全く試していませんが、ビデオ再生機として気に入っているので私は使っていくつもりです。
でも北上固定できないのは大きなマイナスですが・・・。
書込番号:13582138
0点

こんばんは、こちらのTNK-701DTというカーナビですが、北上固定表示はできない機種です。常に進行方向が上を向きます。尚、3D表示の場合も同じです。
書込番号:13668356
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
