
このページのスレッド一覧(全2416スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2003年3月28日 01:30 |
![]() |
0 | 0 | 2003年3月27日 21:06 |
![]() |
0 | 0 | 2003年3月22日 13:33 |
![]() |
0 | 1 | 2003年3月20日 19:23 |
![]() |
0 | 0 | 2003年3月19日 20:18 |
![]() |
0 | 0 | 2003年3月18日 21:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




VOXYを購入しましたがインダッシュタイプのカーナビの購入で悩んでいます 今は価格の面でもイクリプスの4402Dかアゼストの420VDかなぁと考えていますが購入にあたりお互いの商品の使い勝手等でアドバイスを下さい また別のメーカー等でいい商品があれば教えて下さい
0点





はじめまして。
H10年式のセフィーロに乗っているのですが最近カーナビをつけたいと思いいろいろ調べているうちにこの車はDINが177mm(ソニーのカーフィッティングより)だということが分かりました。
カーナビには178mmの製品が多いようなのですが取り付け可能でしょうか?
普通に考えれば1mmでもオーバーしていれば付けられるわけないのですが何ともあきらめきれずに書き込みいたしました。
素直にオンダッシュのものにすれば問題ないのでしょうができるだけインダッシュのものにしたいと考えております。
いいアイデアなどあればお教え下さい。
0点





はじめまして。ZH77MDとパナソニックのTW−CC160Bの取り付けをディーラーにお願いしたのですが、バックモニター用の端子にコネクターが合わないらしく(VTR用にしか接続できない)、一旦VTRに切り替えなければなりませんと言われました(バックギアに連動できない)。過去のレスを拝見するとバックギア連動はできるようなことでしたので、私には???な状態です。誰か分かる方いらっしゃいましたらレスをお願い致します。合わないものはしょうがないのでしょうか?
0点





年末より3大都市圏での地上波デジタル放送が開始されます。
アナログ放送も平行して行われるのでカーナビでも当分テレビ視聴できると
思いますが、混信をさけるために「アナログ周波数変更」地域が一部に指定され
ています。
この地域では、受信機やチャンネル設定変更、必要に応じてはアンテナ交換
するようなのですが、カーナビはどうなるのでしょうか?
地域によってはカーナビでのTV視聴はできなくなるのでしょうか?
0点


2003/03/20 19:23(1年以上前)
カーナビ・カーテレビは 元々、1〜62chまで受信可能です。
たとえ、放送局が周波数変更を行っても、この範囲内で行われます。
よって、アナログ放送が続く限り視聴できます。
書込番号:1411333
0点





現在カーナビの購入を検討しているのですが、
カーナビの盗難が多いようなので、心配しています。
オートバックスでは、カーナビの盗難保険があるようなのですが、
一般的なものではなさそうです。
皆さんはどのような対策をたてていらっしゃるのですか?
教えてください。
よろしくお願いします。
0点





先日オークションでカロのX99を買って取り付けたんですが、
動作確認用についてきたロードナビゲーター8を入れると、
リセットボタンを押してくださいって言われます。
それでボタンを押すとCDがペッと出されてそれっきりです。
エラーコードはE51B0H0001H0008Hです。
どなたか対処法を教えてもらえないでしょうか?
もちろん動作確認できたら店で8を買います(>_<)
また裏技とかあればそちらもお願いします。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
