
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




はじめまして、alfaromeo155です。
カーナビを買おうかと思い、ソニーのフィッティング情報で、愛車のことを下調べしておりましたところ、この車は車速センサーがアナログらしく、ソニーのナビは対応してなくて接続できないとのこと。他のメーカーなら接続できるのですか?
ついでに、ポータブルだと、車速センサーはないんでしたっけ?シガーソケットは、灰皿の横にあり、一緒に蓋されてまして、これって電源とれないんですか?
0点







ナビを比較しようと思って見ているのですが、
アゼストのナビが書いてありませんよね?これって
何か意味があるのでしょうか?
ナビを買うのにパイオニアかアゼストにしようと
思っています。
0点

桜井32さん こんにちわ
>何か意味があるのでしょうか?
クラリオンさんは今までは本腰を入れていなかったようで…
(^_^;)なんとも
でも今度こんなモノを出すみたいです。
AutoPC CADIAS
http://www.addzest.com/cadias/index.html
OSに「Windows CE for Automotive」を採用した車載PCです。
カーナビというカテゴリーから踏みだした感があり、おもしろそうな
のですが…
わたしは昨年のモーターショーで同機及び他社の同OS採用試作機を体験
したのですが、その当時の懸案事項として「現行DVD機より操作(動作)
レスポンスがかなり遅い」という点が上げられていました。
(この時、クラリオンの“本気”というか“情熱”は感じました)
今度発売される製品版はどこまで改善出来たのかが、ポイントかと思い
ます。(ё_ё)サクサク動くかなぁ?
書込番号:1011863
0点





過去ログにあったと思いますが携帯からしかアクセス出来ませんのでご容赦ください。 ナビやTVの音声をFMに飛ばしている時に電装関係、アクセルのオンオフでノイズが入ります。これは電源線とアンテナ線が近すぎる為に起こる現象でしょうか?またノイズを発生させない為にはどれ位離せばよいのでしょうか?またその他にこういう工夫をすればノイズが起こらないっていうのがあれば教えて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。
0点





カ−ナビ購入を考えています。ナビとオ-ディオ一体型になったやつのお勧めは、なんでしょうか?予算は、200、000円位です。通販で購入した時取り付けは、皆さんどうしていますか?
0点





カーナビをつけたいのですが、つける場所がむずかしい(?)ため、取り外しの出来るものを探しています。
車種はフィアットのプントというもので、取り付けられればそれでもいいのですが、確かに場所がないように思えます。
どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
価格なども教えていただけると有難いです。
0点

ポータブルじゃダメですか?取り外しは簡単ですよ。
書込番号:1006454
0点



2002/10/18 10:41(1年以上前)
あ、メーカーとかわかりますか?
あと、価格などもわかれば教えて頂けると・・・
書込番号:1008377
0点

製品情報は
http://www.mci.panasonic.co.jp/aced/navi/products/P02/index.html
価格は
http://www.kakaku.com/sku/price/201030.htm
書込番号:1008463
0点



2002/10/18 15:41(1年以上前)
有難うございました。
検討してみます!
書込番号:1008669
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





