このページのスレッド一覧(全2748スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2002年1月8日 16:45 | |
| 0 | 0 | 2002年1月8日 07:29 | |
| 0 | 0 | 2002年1月5日 12:44 | |
| 0 | 0 | 2002年1月5日 04:56 | |
| 0 | 6 | 2002年1月11日 23:27 | |
| 0 | 1 | 2002年1月3日 10:43 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
パイオニアのAVIC−V07MD、AVIC−H09を通販にて購入予定ですが、コンソールに取り付けるアタッチメント(取付金具)も購入するようにディラーに言われましたが、ナビ本体の購入先は取り扱ってないとの返事を貰いました。ディラーにて持ち込みされてる皆さんはどこで購入されたのでしょうか? 取付車種はHONDAのオデッセイです。
0点
2002/01/08 16:39(1年以上前)
カー用品店に売ってます。聞いてみてください。
書込番号:461847
0点
2002/01/08 16:45(1年以上前)
バックスでもテックでも売ってるよ
5000円〜5500円だったと思うよ
最近アブソルートに使用しました
それにしても僕のあこがれのセットですね
うらやましー
書込番号:461856
0点
先日ナビが初期不良で壊れてしまって大変でした そして昨日、メーカーの修理窓口に持っていきました みなさんの意見やアドバイスを参考にし行ったら物事がスムーズに進み最終的には商品が入り次第(約1週間)で交換しますと言われてホットしました みなさんどうもありがとうございました
0点
ヴィッツのセンターメーター下の小物入れに楽ナビ2500のインダッシュモニターを取り付けようと思っていたところ、某業者に「サイズが合わないので(奥行きの問題)付けられないケンウッドかデンソー製の物を」と言われました。本当ですか?購入の決心をくじかれ、かなりストレスが溜まっています。お教え下さい。
0点
仙台のYHのみで、SONY NVX-DV707が89800円 DV805.DV705が99800円で、三菱7000VP-2が99800円 パナPV01YDが128000円 7700WDが198000円でした その他のも含めチラシに載ってるのも有りますよ 仙台の初売りは安いですね〜(笑)
0点
ポータブルナビを購入しようと思っています・価格と性能と両方から考えていますがどこのメーカーが良いのか分かりません。とりあえず初心者なので高性能でなくても良く使いやすさと価格に重点を置いてますがどこが良いのでしょうか?EZ-300VPとKX-GP1Zではどちらが使いやすいでしょうか?
何方かお教えください。
0点
実際に両方持っている人は少ないのでは? ショップなどでいじり倒して比べてみてはいかがでしょうか? 使いやすさはそれで分かると思います。
書込番号:454105
0点
2002/01/04 18:43(1年以上前)
こんにちはkitajiさん 早速ショップへ行きました。そうすると目移りがしてpanasonicのCN-POIVDがありましてこの方がDVDですので情報量が格段に違うととのことでこれを検討しています。ただ、KX-GT100Vのカーナビもありましてこのどちらかにしようと思いますがこの2つの商品の違いを分かれば有り難いのですが。宜しく願います。
書込番号:454720
0点
この2つの違いは今までにも述べられてきているので、まずは過去ログを参照してください。
CN-POIVDとKX-GT100Vの両方の掲示板を見れば早いと思います。
最終的には好みの問題かと…。
KX-GT100Vの方が後発なので機能的には良いと思いますが、その分CN-POIVDの価格は下がってきているし…。
書込番号:454905
0点
2002/01/05 22:31(1年以上前)
kitajiさん 参考になりました。また、両製品の違いは掲示板を検索します。ところで、現在車種はエスティマですがポータブルナビはこの車種のダッシュボードにはつけられるものでしょうか?果たしてエアコンの噴出し口ですと重さで何時か外れないかと心配しているのですが
書込番号:457105
0点
CN-POIVDを新発売直後に買ってエアコン吹き出し口につけていますが、今のところ落ちる気配はないですね。
書込番号:462189
0点
2002/01/11 23:27(1年以上前)
そうですか 安心しました。早速、カーショップに行ってきます。ありがとうございました。
書込番号:467042
0点
明けましておめでとうございます 先日カーナビが故障しカーショップに原因を聞いたらジャイロ関係の故障ではないかとの回答でした 物はパナの7700WDです もしメーカーに直接持っていき初期不良だと判断された場合はその場で交換でしょうか?そのへんを教えて下さい
0点
馬馬馬馬さん こんにちわ
>カーショップに原因を聞いたら
このカーショップは購入店ですか?
であれば、このお店で対応して頂ければOK!
>メーカーに直接持っていき
通販などで購入した場合は、直接松下さんの修理担当会社
“松下テクニカルサービス”取り説にある『修理受付』の
電話番号へご相談してみてください。ただし、この会社は
“修理”を行うだけなので、“交換”は基本的に応じない
と思います。
「場合によっては交換をも希望します」という内容を告げ、
交換のジャッジを行う“別の系列会社”を教えておいてもら
い事前に交渉しておけば、初期不良と判断された場合もスム
ーズ話が進むでしょう。
(製造会社か販売会社の判断になると思います)
ただし、一方的に“交換”を言っても『我がまま』になってし
まうので、ご自身のカーナビの必要性や重要性をアピールされ
ることがポイントになることと思います。d(^_-)
書込番号:452483
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)



