ビデオカメラすべて クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

ビデオカメラ のクチコミ掲示板

(57件)
RSS

このページのスレッド一覧(全57スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
57

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > GoPro > Fusion CHDHZ-103-FW

クチコミ投稿数:2件

microメモリーカードをやっと購入して早速、差し込んでみたが変わらず入ったり切ったりの繰り返し…
確実に初期不良でしょうか?
購入した店に問い合わせてみようかなと。

書込番号:22730437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 電源入りについて

2019/06/08 10:49

ビデオカメラ > GoPro > Fusion CHDHZ-103-FW

クチコミ投稿数:2件

一昨日、手にいれたばかりの初心者です。
本体にバッテリー入れて充電したところに電源が入ったり切ったりしてるけど初期不良ではないかな?
まだmicroSDは購入してないけどね。
ご教示お願いします。

書込番号:22720923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

クチコミ投稿数:98件

コントローラホイールで、チルトコントロールにしている状態で、ホイールを上側に回すとカメラが上
下側に回すと下に向きますが、この動きを逆にする方法をご存じの方はいらっしゃいますでしょう
か?

ラジコン飛行機のエレベータとかの感覚で上下を逆に操作してしまうことが多く、オプションを探し
てみましたが見つかりませんでした。

ドローンのカメラとかは上下を逆にする設定があったりすのるのですが。

osmo pocketはジンバル部分が小さくて、カメラがどちらに動いているか分かり難いのと、単体で
使用しているとモニタが小さくて逆に動いている事に気づかないことが多いです。

書込番号:22712593

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > Shenzhen Arashi Vision > Insta360 ONE X

クチコミ投稿数:3件

Insta360 ONE XからケーブルでAndroidケータイに接続して撮影した画像をエクスポートしています。この接続方法で、撮影した画像をすべて選択して一気にエクスポートする方法はあるでしょうか。その方法がどうにも見つからず、画像を一枚一枚エクスポートしていますが、大変に時間がかかります。ボタンひとつで一気に転送したいのですが、どうすればいいかおわかりの方がおられましたらお願いいたします。

書込番号:22687178

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

クチコミ投稿数:12件

先日、たまたま見つけたGoPro Fusionを衝動買いしていまいました。
現在iPhone上のGoProあぷりで360°動画を確認しているのですが画質が悪く感じます。具体的には2〜3m離れた人物の顔が不鮮明でぼやけている感じです。
まだfusion studioは使ってないのですがこれに取り込みレンダリングするともっと鮮明な動画になるのでしょうか?(まだPCスペックの関係で使えていません)
iPhone上で確認する画像が想像よりあまりにも悪かったので初期不良かどうか心配になって質問しました。
ユーザーの方ぜひアドバイスお願いします。

書込番号:22686249

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

勝手に画面が回転する…

2019/05/09 20:26(1ヶ月以上前)

クチコミ投稿数:88件

撮影した360度動画をパソコンのFusion studioやiPhoneのGoProアプリでオーバーキャプチャーすると、動画が勝手にジワジワと右から左に水平にゆっくり回転していきます。最初に設定した構図でオーバーキャプチャーしたいのですが、勝手に回転して構図が変わってしまい困っています。iPhone、パソコン、どちらでオーバーキャプチャーしても同じ症状が出ます。
同じ症状の方いらっしゃいませんか?
解決策を教えてください泣

書込番号:22655718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ビデオカメラ]

ビデオカメラの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング