
このページのスレッド一覧(全2064スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2010年6月27日 18:44 |
![]() |
2 | 3 | 2010年6月27日 12:50 |
![]() |
0 | 1 | 2010年6月24日 16:19 |
![]() |
3 | 3 | 2010年6月22日 21:26 |
![]() |
0 | 0 | 2010年6月21日 01:48 |
![]() |
0 | 4 | 2010年6月20日 20:28 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V
鹿島のヤマダでOPEN記念で77800円表示。交渉で端数切捨ての7万!
「高いですね〜・・・」と一言「6万2〜3千円くらいなら・・・」といったら
62000円でした。
とても、丁寧な対応の店員さんにとても好感がもてました。
0点

西宮のやまだで聞いたら、7万1千円って言われました。
ポイントなし
交渉の余地ってあったのかな〜
表示は7万9000円ぐらいだっけな?!
書込番号:11548347
0点

>まこりん1218さん
OPEN記念で応援社員が来ていてその人が本社と交渉してくれてるようでした。
店舗でもいろいろ違うみたいですね。
その人は東京のお店の人なのかな・・・
書込番号:11548612
0点

交渉しに行ってくれるとこが誠意みれますよね。こちらの地域は難波周辺はいくらでポイントいくらだと伝えても合わすいしなし。
交通費払ってでもなんばまででたほうがかなりおとく。これからはそうしょう(笑)
確かに周辺はミドリ電化かJoshinぐらいしかなくいずれも大阪に難波には価格は勝てないからまあ高くてもうれるんだろうなあ…
雨の中、車できてる方たくさんいたし
書込番号:11550605
0点

ヤマダ電機 池袋のLABI 日本総本店で68,800円のポイント21%で購入しました。
バッテリーパックセットが12,000円、ポイントで購入。5年保証もつけて、実質69,800円の
総額支払いでした。
先日、大宮のヤマダ電機ではたしか73,500円のポイントなしだったのでいい買い物をしたと
勝手に思っています。
同じ関東でもLABIは安いですね!
ちなみにお隣のビックカメラでは69,800円のポイント22%を提示されましたがヤマダで購入決定。
書込番号:11552630
0点



ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V
大阪付近まで足を伸ばそうかと思っているのですが、大阪周辺の価格情報分かる方おられたら教えてもらえないでしょうか?
難波周辺に行こうと思ってるのですが、交通費が2000以上かかるためよろしくお願いします。
1点

難波駅から徒歩数分のとこにある大阪ボンバーが61351円です
店頭でも売っているのでどうでしょう
3年保証もあるようですし
それとも価格、COMより安い店舗を探してるのですか?
それともヤマダ電機で高値を叩いて買いたいのですか?
書込番号:11544931
1点

保証が5年は欲しいのでヤマダかビックカメラで叩けないかなと考えています。
価格の通販だといまいち保証に関しての信用がないものでして。
書込番号:11545205
0点

本日 71800 20ポイント 表示は79800 20ポイントだったかなビックカメラなんばにて
書込番号:11551429
0点



PCBOMBER(博多)で数量限定です
カカクコムは値段を見るため愛用してます
X2000の講習会で大阪に行ったことがありました
東さんはいませんでしたが
大阪ぽくなくいいところです
2年赤字のSONYの理由がわかってほっとしてます
0点



ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V
特価といえるほどではないですが、6月20日LABI池袋にてボルドーブラウンを購入しました。
午前中に行った渋谷のビックでは89800円の10%で「今はこの値段で…」と言われ、ヤマダでは73000円のポイントなし。あげくに、「以前70000円の21%だったんだけど」と言ったら、「ナンデソノトキカワナカッタ〜」とにやけながら言われました。もう渋谷のヤマダでは何も買わない決意をして、池袋へ移動。
LABI池袋で交渉すると、最終的に本体は69000円の21%ポイント、5年保証に加入して、ポイントでアクセサリーキット(12000円)になったので購入を決めました。支払総額は69960円でカード払いもOKでした。店員さんの対応も良くて、一緒に一生懸命悩んでくれました。値段にも満足していますし、もうすぐ生まれる我が子を撮影しまくって、使い倒したいと思います。
この掲示板のおかげで、満足できる買い物ができました。ありがとうございました。
1点

まがりもとさま
ご購入おめでとうございます。
69000円の21%ポイントですかー。この機種も随分と購入し易くなりましたね。
それにしてもヤマダ渋谷店員の、『ナンデソノトキカワナカッタ〜』には呆れますね!!
ほんとにそう言ったのでしたらサイテーな接客対応ですね。
もし、私がそんなことを言われたら怒鳴り散らしていますね、いや殴っていたかも!?
ヤマダ池袋の店員皆がそんな口を開くとは思いませんが、たった一人の店員のせいで
大勢の購入客を逃してしまうネットの力と店員の態度は、ある意味恐ろしいですね。
何はともあれ、楽しいムービーライフを!(^^)!
書込番号:11523114
0点

千葉県内のヤマダ電機で価格を聞いたら75800円ポイント0でした。LABIより高いねと店員に言うと、どちらで幾らかと聞くので池袋は69800円の20%ですと回答しました。店員曰゙池袋総本店の価格はキチガイだから゙と言われました。地域の価格は調べるてあり一番安いので75800円以下は無理との回答でした。同じヤマダなのにキチガイ扱いは問題発言でした。
書込番号:11523689
1点

十四郎さま、TOMBOBさま、返信ありがとうございます。
そうなんですよね〜、今回の買い物では気持ちの良い店員さんから悪い店員さんまでいろいろな人に当たりました。その結果やっぱり感じたのは「価格も大事だけど、やっぱり人だなぁ」ということでした。「この人から買いたい!」と思える人に出会えて、さらに価格も満足できるものになった私は幸せでした。
ヤマダ渋谷店でもきっと良い対応をしてくださる店員さんは多いと思うので、ぜひそれがすべての店員さんに広がってくれればと思います。
書込番号:11530949
1点



本日のヤマダ電機のチラシで49800円で価格は店員まで書いてあったので、伊丹店へ行き聞くと43000円で限界との事?もう一声と粘りましたが、無理との事・・かなり下がった気がしますが?みなさんどうでしょうか?
0点

私も、49,800円のチラシを見て、岐阜県のヤマダ電機にいきました。当初44,800円の提示を受け限界ですと言われました。その後コジマ電機に行き42,800円→再びヤマダ電機41,800円(ポイント1%)の提示を受けました。44,800円が限界はうそだったようです。
書込番号:11519749
0点

本日購入しました。
ケーズ電機の宝塚で43000円の3年保証+三脚サービス(約2000円)気持ちよく三脚のサービス品をつけてくれたので、購入しました。
ケーズの3年保障かヤマダの有料5年保障かでかなり迷いました・・
が店員の対応が決め手となりました。
書込番号:11522316
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
