このページのスレッド一覧(全64スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 29 | 9 | 2010年5月6日 21:06 | |
| 6 | 2 | 2010年4月23日 14:04 | |
| 2 | 0 | 2009年6月5日 09:17 | |
| 12 | 15 | 2009年4月27日 12:25 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT900
確かにみなさんが言われるように外観は価格からするともうひとつですが、画質に関しては今まで某高級プレーヤーを使用してきましたが更に細かいところまで描写しており、はっきりいって今あるプレーヤーの中では最高かな?と思います。
音声もHDMI接続の為、AVアンプに依存するので差はちょっと判りません。
ただアナログ出力に関してはやはり物量が物を言いますので価格なりだとは思いますが、他のプレーヤーを手放す決心をさせてくれました。
3Dに関してはデモディスクも同封されてたのですが、やはり初めて見るには驚きます。
さすがに映画館と同じ臨場感を味わおうと思うとやはり54インチでも小さいと感じました。
PJではやく見てみたいものです。
4点
私にも昨日BTD900が納品されました。
NSXRHONDAさんが言われるように『画質に関しては今まで某高級プレーヤーを使用してきましたが更に細かいところまで描写しており、はっきりいって今あるプレーヤーの中では最高かな?と思います。』、私もそのように実感しています。
私は、2D専用で使う予定でいます。
特にSD画像に関しては、LX91やBW970に比べて画像の粒子が綺麗にスムースに描かれています。透明感が素晴しく、奥行き感、人物や物体などの前後の距離感が先に挙げた2機に比べ
良く出ています。SD画像がストレス無く鑑賞できる、これは嬉しかったですね。
123インチの画面で観てもSD画像が綺麗に見える、長く待ち望んでいた事が叶えられた感じ
がします。勿論、HD画質程の高精細な画質ではありませんが。
使い始めて2〜3時間しか経過しておらず、エージングは足りませが、音やHD画像に関して
比べればLX91の方が上かな。しかし、LX91に比べて劣っていたとしても、全く不服を覚える
程のものではありません。
書込番号:11282474
2点
123インチで見るHD画質はLX91の方が綺麗ですかぁ。
今回、プラズマテレビTH-P54TV2と同時購入しました。
そうです、200vwさんと同じLX91です(笑)
相性もあると思いますが個人的には54VT2で見るとBDT900に比べてLX91の方が細部が甘く見えます。
ソフトはOKINAWAとかの環境ソフトですけど。
23日に購入して、まだSD系(DVD等)は見ていません。
200vwさんの意見を拝見して俄然見たくなってきました。
まだBlu-rayで出ていない指輪物語シリーズを見直してみたい気分です!
書込番号:11282987
0点
NSXRHONDAさん 様
>123インチで見るHD画質はLX91の方が綺麗ですかぁ。
昨晩BDT−900を約3時間ほど視聴しました。
私のシステムは長時間試行錯誤の上、LX‐91の画像、音声が最上に表現出来る
条件設定にしております。PJのγカーブ、色調、コントラスト、明るさ、シャープネス等など。
そのシステムの中でBDT‐900を使用したことを考慮して書き込みをすべきでした。
まぁ、サッカーでいえばアウェイでの試合と言うことでしょうか。
HD画像は、偶然ですね、wowowのエアーチェック、ロード・オブ・ザ・リング『王の帰還』で見ました。
冒頭から30分ほど見ましたが、そこには暗い場面、影の場面、ハイライトの場面など出てきます。
このような両極端の場面では、LX‐91の方が諧調がよくて描写が優っていました。
そのためか、HD画像に関しては、LX‐91の方が奥行き感のある映像に見えました。
色乗りはBDT‐900の方が色濃くて顔は赤味系に寄っていました。画面が重い感じとでも
言いましょうか。
そういった印象から、『HD画像に関して比べればLX91の方が上かな』となりました。
しかし、BDT‐900に最適な条件設定で視聴したらどうなるか、印象も変わってくるかも
知れません。BDT‐900は再生設定の画質選択で「ユーザー」を選ぶと自分好みの画質をつくれ
ますから。
私は、BDT‐900、『買い』で当たりと思っています。SD画像が素晴らしい事は、BDになって
いないDVDソフトを楽しむには不可欠ですから。昨日観たDVDは『ジェボーダンの獣』でした。
PJを導入して大画面でPS3(DVDに好評)、LX‐91、BW970などでDVDを観てきましたが、
私的にはこのBDT‐900が最高の映像を見せてくれました。
未だエージングもわずかですし、自分好みの再生設定もこれからですが、もしかしたら、
HD画像もLX‐91に肩を並べる、あるいは優るとも劣らぬ画質を見せてくれるかも知れない
と、楽しみをとっておきます。
長文で失礼しました。
書込番号:11283748
4点
200vw様いろいろと勉強になります、ありがとうございます。
確かにおっしゃる通り優劣をつけるには時期尚早かと思いました。
まだまだプラズマの方も細かい調整どころかエージングもこれからですし、BDT900もまだ標準状態ですし…。
ただポテンシャルの高さは感じられる製品ですね。
最近、DVD自体を見る機会が減った為、PS3も今は寝室の液晶に接続しています。
54VT2のエージングを終えてからLX91、PS3、 BDT900の比較をしてみたいと思います。
楽しみです!
あっ、「ジェヴォーダンの獣」私も好きな映画です。
3Dに関してはいろいろ書れていますが、住まいが近畿地方の為、フリッカーに関しては各デモ映像の切り替わり時に少しチラつく程度です。
店頭と違い室内では暗くして見ていますし。
ただ最初に書いたようにいかに3Dでも画面枠を超えての動きはないので映画館や某テーマパークのようにスクリーンが大きいに越した事はありません。
今回の3D映像に関していえば立体的な動きがあるので2D視聴時より54インチでも小さいと感じます。
そういう理由からPJタイプの登場を早期に願います。
もちろんソフトに関しても!
書込番号:11286519
1点
私も本日、LX91改とBDT900を比較してみました。
ソースはBD「カールじいさんの空飛ぶ家」です。
結果としてはかなりBDT900に有利なソースであったようで、改めて実写ソースで比較する必要があると感じました。
●モニター KRP-600M
●LX91はクロック交換にサンダーロンチューン。Pioneer PDPモードにて視聴
●BDT900の映像は接続端子の関係上、DVDO iScan Duoを経由しています。シネマモードにて視聴
・発色や色のりはこれまでの両者の傾向通り、BDT900が発色良くいくぶん派手目、LX91はチューンで色のりがよくなっているのですがそれでもBDT900と比較すると大分淡泊
・解像感もLX91も決して悪くはないのですが、BDT900の方が細部まで描いているように見えました。BW970の時は好みで一長一短といった感じでしたが、ここまではっきりと他の機種との差を感じたのは初めてです。
・HDMI音質はLX91の圧勝。ただし、クロック交換によってLX91のHDMI音質が格段に向上しているので、ノーマルLX91とならいい勝負かもしれません。ノーマルLX91のHDMI音声は硬質な感じですが、BDT900のHDMI音声はコンパクトにまとまりすぎている感はあるものの、比較的アナログテイストなしなやかさもある音です。
・DVD画質ですが、BDT900は他の方も書かれているようにPS3と比較しても甲乙つけがたいほどの画質を見せます。ただ、BDT900の方がジャギーを感じる場面が多いので、総合的にはPS3の方が多少上かなというレベルです。
LX91もノーマルではあまり良くないDVD画質ですが、チューンにより、こちらもPS3と比較できる土俵までDVD画質が向上しています。
BDT900ですが、ディテール・クラリティや超解像など、まだまだ画質面で試してみたいセッティング項目があります。特にディテール・クラリティはエッジを強調せずに細部の情報のみ持ち上げるようなので、DVDO EDGEのディティールエンハンスと同じように使い道次第では大きな効果と可能性を感じます。
価格もすぐにこなれて8万台に落ちてくるでしょうし、この価格で最高峰のHD映像とSD映像を堪能できる機種ということで広くお薦めできる機種だと思います。
また、BDでも早見再生が可能なので、高画質機種で早見再生ができるという部分でも貴重な機種になると思います。
お部屋ジャンプリンクも試してみましたが、高画質でDIGAに保存されている番組を再生することが出来、1台核となるレコーダーを所有していれば、BDやDVDの再生、録画番組の視聴を極めて高いレベルでこなすことのできる、マルチで活躍できる機種だと思います。
お部屋ジャンプリンクで視聴の済んだ番組の削除もできれば文句なしだったのですが、次の世代から削除を認めるか認めないかをメニューの設定で決めれるようにして、削除にも対応して欲しいものです、
書込番号:11301163
7点
本日、実写作品にて比較してみました。
作品は「僕の初恋をキミに捧ぐ」です。
比較的高画質の邦画ソフトです。
※ディスクやトレイにも色々と高画質対策をしてノーマルよりも向上した状態で比較しています。ノーマルソフトの画質の良さは保証できません。
昨日の記載漏れとしては、600Mはディレクターモードで比較しています。
また、PS3のDVDアプコン映像ですが、PS3の出力そのままではなくiScan Duoでかなり細部の情報を持ち上げてエッジも多少強調しています。
そちらと比較して、BDT900のなにも手を加えていないDVDアプコン映像を比較して、ジャギー以外は大きな優劣はないと言ってもいいレベルだと思います。
さて、本題に戻ります。
今回はPS3も一緒に比較してみました。
BDT900、LX91どちらも非常にハイレベルの映像で、比較などしないでその映像を見た場合十分納得の映像とだけ先に断っておきます。
その上で、わずかな?違いを比較しています。
●BDT900
非常に情報量豊かで繊細な画質
ただし、情報量が多すぎて人によっては映像がざわめかしく感じられるかもしれません。
この作品においては、非常に粒子の細かいグレインが常時映像にのっています。
●LX91改
情報量はBDT900に劣りますが、映像のざわめき感もなく見通しの良い映像
BDT900で見た直後にLX91で同じ映像を見ると、多少物足りなく感じるかもしれませんが、先に書いたように極めてハイレベルな中の話であって、LX91単独で見た場合、とてもバランスのとれた映像だと思います。
また、BDT900では多少気になった非常に粒子の細かいグレインもそんなに目立ちません。(まったく表現してないわけではありません。)
●PS3
久しぶりにまともにBDを見てみましたが、こんなに映像が良かったっけ?っとびっくりしました。
ファームアップの度に地道に煮詰めているのでしょうか。
ただし、じっくり見比べると上記2機種に比べて全体的に映像が甘めですし、発色の深みのようなものも物足りません。
ただし、PS3単独で見た場合、BDの高画質を味わえる基本性能は備えていると思います。
音声ですが、エンディングテーマの平井堅の「僕は君に恋をする」で比較してみました。
BDT900とLX91は音声専用出力で比較しています。
●BDT900
残念ながらテレビ屋さんが作ったなぁというのが分かる音声になっています。
レンジ感も狭いですし、中域が非常に重視されている音に感じました。
また、平井堅の声の伸びも全然なく、音楽を聴いていて楽しくありません。
音声に関しては残念な結果になりました。
●LX91改
昨日も書きましたが、クロック交換によりHDMI音声はーが格段に向上しているため、今回の比較では別格の音声となりました。
情報量、音の深み、音楽の楽しさ、etc…
様々な点で他を圧倒しています。
●PS3
音だけで言えばそこそこいい線だと思うのですが、平井堅の声が水分の抜けてしまったような声に聞こえます。そのこともあり非常に安っぽい音に聞こえてしまうのが残念です。
以上、つたない内容ですが、私なりに比較してみました。
BDT900は映像だけで言えば、間違いなく現在最高峰のプレーヤーだということが確認できました。
また、操作感もPS3同等とまではいかないまでも、比較的快適です。
30秒スキップや10秒戻しはPS3にはない利点です。
書込番号:11305367
6点
SF大好き!様、詳細なレポートありがとうございます。
当方も54VT2のエージングが終了していないので、PJ(HD750でデェフォルト設定にして)に接続してLX91と比較してみました。
ソフトは環境系が好きなので、まずはその辺から見てもBDT900の方が解像度や細部に関しても一枚上手だと思います。
BDT900に比べるとLX91は少し甘く南国の青空も元気がないです。
ただパイオニアさんはLD時代から絵作りがバランス思考で、色・解像度・階調が非常に高次元で再現されていると思います。
特に暗い場面が多い映画は、まだまだLX91だと思います。
BDT900は環境系やアニメ(同じくカールじいさん見ました!アバターも言ってしまえばアニメ?)系なら現時点で最強でしょう。
あっ、DENONさんのA1DU忘れてましたっ。
松下さんも今回の型番からして、今後伝説の1000/2000番の復活を期待したいです(あくまでプレーヤーです。レコーダーの型番ではありません)
後、SF大好きさん!の「改」って、ご自分で改造させてるんでしょうか?
書込番号:11306679
3点
NSXRHONDAさん>
専門誌のような専門用語を使って分析するのではなく、どちらかというと自分が見て感じて好ましいか好ましくないか感覚で判断する方なので参考になったのかどうか^^;
実際に所有されている方からも、似たような評価を頂けますと心強いです。
LX91改のチューン内容に関してはショップに依頼しました。
ショップになんらかの形で迷惑がかかるといけないので、店名をあげるのを控えていましたが、興味がおありのようでしたら、Googleで「LX91 クロック交換」を検索してみてください。
上位2つに出てくるお店でそれぞれチューンしてもらいました。
書込番号:11306896
1点
AV Watchに本田氏のレビューがきました。
パナソニックの新ブルーレイDIGA/プレーヤーを試す
10万円プレーヤーは濃密画質、レコーダは動作速度向
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20100506_365577.html
書込番号:11327351
1点
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD60
「ブルーレイとDVD の再生能力の違い」・・・のため、あまり出番のなかった本機ですが
(RAM の再生には欠かせない存在ではありましたが)
この掲示板でアップグレードの書き込みを見て早速試してみました。
なんと「別物」に変身してくれました。
これまでは DVD の再生には、パイの800というプレーヤーを使ってきましたが、
本機の性能は、パイのよくて「半分」といった感じで(同じパイ製の610と同じ程度)
評判につられて最近購入した「韓国のLG 製のプレーヤー」にも遠く及ばない程度でしたが・・・
アップグレードで変身後はわずかな差かもわかりませんが上記の3者を凌ぐ画質となりました。
勿論、ブルーレイの再生能力はもともと優れていましたから、これで「鬼に金棒」です。
RAM (DVD全般を含む)を再生することがある人には「これしかない!」といえますね。
今すぐにアップグレードを試して、変身した「高画質」を実感してください。
4点
こんにちわ。
レポートありがとうございます。
私も本機種を使っており、DVD画質については残念でした。
RAM再生の為他メーカーは眼中にないのですが新機種検討を
するつもりでしたがファームアップして様子を見ます。
あとはBD65のリモコンに対応してくれると延命決定なのですが
無理ですかね。
どうしても10秒バックと30秒スキップはほしい。
書込番号:11269653
1点
私のように「ヒマジン」で閑をもてあます生活を若い人は出来ないでしょうから
今後もセッセと情報を得ましたらお知らせします。
ところで、画質はどうでしょうか?
このところ、わずかな間隔を置いてファーム・アップされているようですね。
LAN ケーブルに常時繋いでいないので、久しぶりにアップ・グレードしてその効果に
驚きました。 CD-R でするより面倒でも配線を外して LAN ケーブルのあるところまで
運搬する方が確実でした。
リモコンの30秒おくり(欲を言えば10秒刻みで設定できること)と10秒戻しは欲しいですね。
リモコンのボタンの大部分は、私のような年寄りには使えません。
多機能にすぎるのも考えものですね。
またお会いしましょう。お元気で・・・。
書込番号:11270587
1点
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-T1000
設定画面は日本語でなく英語です。取説は日本語です。まあ、何年も前は国内家電の表記はみんな英語でしたので、昔に戻ったと思えば許せますね。どんな画面かは上のパナページで取説PDFをみるとわかります。
DVD/BDメニューのデフォルト言語設定とか百数十の数字コードから日本語の番号を設定するなど、最初だけ手間がかかります。まあ、世界中同一機器なのならしょうがないかと思えます。
DVDのSD動画のHD再生アプコンは、交換前の同社RP91でのSD再生より、とても綺麗になりました。
当然ですがフルスペック1920x1080でのBD再生は、とても綺麗です。
2点
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD60
サブ機ではなく、バリバリのメイン機としての導入です。
早速、TSUTAYAで「ウォーリー」のBDをレンタル、視聴しました。
PDP-5010HDにビクター製のケーブルで接続、
ブルーレイ機は初めてで、他のBDプレーヤー、BDレコ、なんかとの比較ができないのですが、
本機のBD-ROM再生画質は、もの凄くキレイ! なのではないでしょうか???
起動時間、リモコンの反応なんかも想像していたよりも、サクサク感があります。
まずは、第一印象、大満足です。
0点
いいですねー。
私はモニター販売外れました。
ホント、入札価格設定って下手なんですよね、私。
書込番号:9448935
0点
モニター価格は35000円でした。
BDレコでは、パナソニックのBW950が一番高画質と評価されているようだったので、
その「新リアルクロマプロセッサ」が付いて、この価格は安い! と思い、決めました。
「映画のBDを最高の画質・音質で視聴したい! でも、資金に余裕がない!」という私にとって、「よ! パナソニック、待ってました!」です。
本機は「買い」でしょう。きっと、売れるでしょう。と、思いますけど。
書込番号:9450122
1点
アメリカでしか発売されてないDMP-BD80=DMR-BW950
DMP-BD60=DMR-BW850
です。
DMP-BD60は、インシュレーターは付いてないのと、音響用コンデンサー・高性能オペアンプもないです。これらは最上位機種のみです。
書込番号:9450529
1点
外国メーカーも含めてこのクラスのコストパフォーマンスが良い
BDプレーヤーが充実してくると、BD普及にもかなり貢献しそうですね。
私自身はBDレコーダーは1台あれば十分だと思いますし、
これをLANでつなげばBWの録画番組も観れるという事に魅力を感じます。
パイのBDP−320のデザインもいいしホントに迷います。
モニター販売当たってれば迷わなくて済んだのに・・・。
書込番号:9450763
0点
久しぶりにパナがプレーヤー投入ということで検討中です。
確認させて下さい。
レビューで30秒スキップ可能と書いてあります。
10秒バックは可能でしょうか?dvd-v/bd-vともに可能でしょうか?
取説を見ましたが出来そうにないのですがどうでしょう。
書込番号:9451152
0点
パナソニックしばぞうさんへ
メカに暗いもので、とんちんかんなことを書き込んだようですね。
ところで、高画質と謳い文句の「新リアルクロマプロセッサ」というのは、BW950とBW850、BD80とBD60とで、そんなにも差があるのでしょうか?
全く別の部品?
私はてっきり同じものだと思っていましたが・・・ がっかりです。
それと、インシュレーター、音響用コンデンサー・高性能オペアンプというのは音響用の部品ですか? これも、そんなに差があるんでしょうか?
ここには、音響用コンデンサーは付いてるとありますが・・・
http://www.phileweb.com/news/d-av/200904/10/23381.html
BD-ROMの映像を、PDP-5010HDの画面に顔を近づけて観て、ノイズも全く見えず、「美しい、これは凄い!」と思っていたのですが・・・
SIFI2さん
確かに、取扱説明書にはそのような機能は載ってませんし、リモコンにもそんなボタンはないようです。もしかすると、何か、技が要るのかも知れませんが、私には分かりません。
申し訳ありません。
書込番号:9451616
0点
確かに、映像はほぼ同じかもしれません。
音響設備が違うのは、アメリカの80と60が発表されたときに、サイトに掲載されてました。
もしかしたら、アメリカ発売の60と日本発売の60は、仕様が違うのかもしれませんね?!
書込番号:9451864
0点
しそこんぶさんご購入おめでとうございます。
横からの質問申し訳ありません。
私もこの機種の購入を考えているのですが、2点教えていただきたいのですが。
@動作音はいかがですか?(ファン・ドライブなど)
ADVDの画質はいかがですか?
私は今32型の液晶テレビとPS3でDVDとBDを観ているのですが、家族に迷惑をかけないようにボリュームを落として使う事が多いのでPS3でのファンの音が気になっているもので。
感じ方は人それぞれだと思いますが、教えていただけると助かります。
書込番号:9452305
0点
しそこんぶさん、がっかりしなくてもよいですよ。
海外のサイトでは既にBD60/BD80のレビューがいくつか出ています。
その中からイギリスのhome cinema choiceの記事を紹介しておきます。
私的に興味深かった記述のみ抜粋しています。和訳はいい加減ですので、
正確な内容は下記URLでご確認下さい。
http://www.homecinemachoice.com/reviews/new_reviews/exclusive+panasonics+new+bd60bd80+blu+ray+decks+offer+great+av+performance+and+i
■画質
LG BD370やSamsung BD-P4600に勝る。
"it beats players like the LG BD370 and Samsung BD-P4600 hands down"
対抗できるのはBDP-LX71やBDP-51FDだけ。
"only recent Pioneer players like the BDP-LX71 and BDP-51FD can match it"
BD60で同じテストをしたら、BD80と全く同じ結果が得られた。
"the same tests on the BD60 garner identical results"
■音質(アナログ出力)
CDの音質は(BD80より)BDP-LX71の方が良いが、値段の割に立派な性能。
"it handled better by the BDP-LX71 ... for the money it's a decent performance"
BD60でもステレオ音声も楽しめるが、BD80の方が少し良い。
"The BD60's stereo outputs fire out an enjoyable sound too, but the BD80 edges it"
■結論
BD60とBD80はトップクラスの画質を備えた恐るべきプレーヤーである。
ただし、アナログ7.1ch出力が必要なかったら、BD60を選んだ方が良い。
BD80には価格差(100ポンド)に見合うだけの機能、性能の差が無い。
書込番号:9452785
5点
SIFI2さん
付属のリモコンには30秒スキップボタンはないのですが、
はBW950のリモコンで操作したら可能でした。
10秒バックは出来ませんでした。
迷いの大豚さん
動作音は静かです。PS3に比べれば無音に感じます。
DVDの画質はBW950と同等でいいです。
書込番号:9453211
2点
J.BOY-KISSさん 情報ありがとうございます。
私は以前のpana dvdpのリモコンがあるので購入すれば試します。
クイックリプレイが出来ないのが残念ですけど。
動作音についてfaqで気になることが書いてあります。
クイックモードオン時は電源切状態でファンが回ることがあり、ファン音が聞こえる
場合があるとのことです。これは気になります。
書込番号:9453269
0点
ちょっとタイプミスがありました。
付属のリモコンには30秒スキップボタンはないのですが、
BW950のリモコンで操作したら可能でした。
私は30秒スキップを使いたいため、使用していないBW930の
リモコンをBD60用に使っています。
ちなみにリモコンコードはレコーダーと同じです。
(今まで同様リモコンコードは3種類です。)
書込番号:9453305
2点
おお〜〜! AISIMさん! 貴重な情報を、ありがとうございます!
BDP-LX71に対抗しているとは・・・(画質だけでも)
ひじょ〜に、うれしいです。
アンプ・スピーカーが古いヤマハの家庭用セットという、非常に貧弱な今の我が家の環境には、やはり、本機がベストチョイスということでしょうか。良かったです。
本当にありがとうございます。
迷いの大豚さん
ご質問へ回答させていただきます。
@動作音につきましては、
本機にはファンが付いているようなのですが、私には、動作音は全く聞こえません。
耳を本気に近づけると、かすかに動いているような音が聞こえる程度です。
映画のBD-ROMを1本観終わった直後に、天板を触ってもほとんど熱を持ってないので、消費電力も相当少ないのでは? と思います。
ADVD画質(普通のDVD画質)ですが、
私はPS3を持っていませんので、
本機のアップコンの水準がどの程度かはっきりとは分からないのですが、
我が家にあるパイオニアのDVDプレーヤー:DV−410Vの画質と比較してみましたところ、DV−410Vの方が若干良いような気がします。
ですから、本機の普通のDVD画質はあまり期待しない方がいいような・・・
なにぶん、素人が使い始めたばかりですので、ご参考になるかどうか・・・
書込番号:9453442
0点
しそこんぶさん
J.BOY‐KISSさん
返信が遅くなり申し訳ありません
このような質問に回答していただきありがとうございます。
とても参考になりました。動作音が静かなのは嬉しいかぎりです。DVDの画質は今PS3を使ってますが、アップコンをノーマルにしているのでそこまで気にならないと思います。
書込番号:9454690
0点
DLNAでの30秒スキップはサブメニューボタンを押してリモコンの上ボタンを押すとできますよ。
書込番号:9455256
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
