
このページのスレッド一覧(全601スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
24 | 30 | 2011年3月7日 08:49 |
![]() |
2 | 4 | 2011年3月6日 22:00 |
![]() ![]() |
2 | 6 | 2011年3月6日 12:30 |
![]() |
2 | 2 | 2011年3月5日 23:55 |
![]() |
7 | 5 | 2011年3月5日 20:28 |
![]() |
1 | 2 | 2011年2月23日 01:13 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370
現在ソニーのBDP-S360を使用中。TVは日立のプラズマテレビP42-XP03。これは録画機能があるのでブルーレイレコーダーは必要ないのですが、ソニーで言えば、プルーレイプレーヤーよりブルーレイレコーダーの方がソフト再生画質がいいとのことで、BDZ-X95とBDZ-AX1000をある人に紹介してもらいました。HDMIケーブルはモンスターケーブルのM-1000HDMIにたどり着きました。録画機能なしなら、パイオニアかデンオンの5〜6万円のがあるとか。それで、値段を気にしなければ、ソフト再生最高画質の機種はどれでしょうか。値段を気にして、レコーダーでなくてプレーヤーを選ぶとすれば、どの機種がいいでしょうか。どなたか詳しい方、教えてください。
1点

http://kakaku.com/item/K0000089603/
今ならこれで納得できるかもしれませんね。
DVDの再生画質は5万円程度までの機種だとゲーム機のPS3に譲るってのが大体の評価です。
書込番号:12736930
1点

まず、前提として、DVD・BDを一機種で最高画質で再生出来るプレーヤー・レコーダーは
無いと言えます。値段以前に、ご希望の機種がないのです。
ソニーやパナがレコーダーのハイエンドモデルでBD・DVD再生の改善して来ていますが
DVDに関してはPS3には総合力でまだ及びません。
また、失礼ながら42型前後の画面サイズでは画質差を見分けられるかは微妙です。
こだわっている方は、DVDはPS3、BDはミドル〜ハイエンドBDプレーヤーと
使い分けているのでは?。
わたしもその一人です(S5000ES、PS3、37Z3500で使用)。
ブラインドテストでもされたら、DVDは判断できますが、BDは相当見比べて
当たるかどうかでしょう。
42型前後では差は微々たる物で、100インチ以上のプロジェクター環境で差が
顕著に出ると思われます。
DVD・BDどちらを重視するかでも機器の選び方は変わります。
・DVD重視の場合:PS3
・BD重視の場合:S5000ES、S370orS470(起動・読み込みが早い)、BDT110
・バランス重視:AX1000、BZT900、BDT900
CPならやはりBDT900でしょうか。
他メーカーは安定性に問題が多いので避けた方が良いと思います。
書込番号:12737242
1点

>ソニーで言えば、プルーレイプレーヤーよりブルーレイレコーダーの方がソフト再生画質がいいとのことで、
これってS360には搭載されていないクリアスがレコーダーには
搭載されてるから「プレーヤーよりレコーダー」と仰ってるの
では?と思いますが。
SEED大好きさん が詳細に書かれています様にDVDも最高画質を
求めるなら、DVDはPS3、BDはBDプレーヤーと使い分けるのがいい
と思いますよ。
レコーダー板でも同じ質問に詳細な説明のレスが付いていますが、
そちらでもBDT900が推薦されているので、PS3とBDT900のセットが
いいのでは?
書込番号:12737614
4点

皆さん、ありがとうございます。少しだけ分かってきました。
当方のソニーのBDP-S360は自然な表現が良いのですが、平板な感じで少し物足りない。買い換えるならこれより良くなければ。でも、ソフト再生用でDVD用とBD用に分けると言うのは知らなかったです。
少し無理があるのでしょうが一機種で行くとして、値段は気にしないことにして、以下の4機種についてソフト再生能力の点からのご意見をもう一度お願いできますでしょうか。好みは自然体の表現で、ソニーが好きなのですが、また変わるかもしれません。パナソニックは未知です。BDP-S470は買いよいですが、今のBDP-S360と大差ないでしょうか。
パナソニック DMP-BDT900
ソニー BDP-S470 BDZ-AX1000 PS3
デジタルTVは初めてで、まだ一年です。昔は当時の最高らしい三菱29型ブラウン管テレビCZ-303とビデオデッキHV-V1000で、テープはマクセルを愛用してました。
書込番号:12738479
0点

>BDP-S470は買いよいですが、今のBDP-S360と大差ないでしょうか。
S470はS360の後継機S370に3D機能追加版です。
画質はS370同等と言われています。
S360とS370の差は微々たるものです。
>少し無理があるのでしょうが一機種で行くとして、
お使いのTV、P42-XP03はDVDにも優しいTVらしいので、
ならばそんなに無理って事もないです。
私はブラビアの46XR1を去年導入しましたが、DVDには
かなり優しい表示をしてくれるので、大した評価をして
いなかったSONY BDP-S5000ESのDVD画質でも今は問題なく
見れます。
海外ドラマ等は表現力や自然さでPS3より印象はいいです。
>以下の4機種についてソフト再生能力の点からのご意見をもう一度お願いできますでしょうか。
まずPS3はBD再生においてはS360同等か少し劣りますので、
除外されます。
私は32型の液晶TVにおいてはPS3のBD画質に不満はありません
が、46型ではBDを見ようとは思いません。
残りの機種についてはノーコメントとさせてもらいます。
書込番号:12738581
1点

本当に助かります。DVD再生が主ですがBDも良く見ますのでPS3を除外できましたし、買いやすいと思ったBDP-S470も今持っているのと大差ないとのことで除外。BDZ-X95も同様の、大差ないという理由で除外。
パナソニックDMP-BT900と ソニーBDZ-AX1000の二つに絞れました。
DVDとBDのソフト再生の観点から、この二機の比較ができますでしょうか。好みは自然さ、やさしさ、深さ、立体感、奥行き感。メリハリとかコントラストは要りません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:12738692
0点

追加です。ソニーのBDP-S5000ES も随分良さそうです。ソフト再生能力の観点からは、BDZ-AX1000と比較してどうでしょうか。
書込番号:12738707
0点

下位機種のAT700とS5000ESとの比較になりますが、ややAT700の方が自然で質感があるように感じます。
S5000ESは少しノッペリ気味な感じで、クリアスを切ると大分自然な感じになりますが、それでもAT700の方が気持ち良いかと。
バランスのAT700、なめらかで自然ながらコントラストが高く、メリハリがあるS5000ESといった感じでしょうか。
ただ、AX1000は画質調整項目が豊富で、調整しだいで好みの画質に出来るかも知れません。
S5000ESの調整項目はしょぼいです。
スレ主様の意見を聞く限りではパナの方が合っているように思います。
この3機種ではDVD画質もパナが一番いいのではないでしょうか?
書込番号:12738990
1点

本当にありがたいです。パナ。パナのテレビも昔のビデオも使ったことがなく、最近はソニーが身近なので、BDP-S5000ESに期待したのですが、メリハリ調は嫌です。すると、パナのDMP-BDT900とソニーのBDZ-AX1000の二機になります。パナのを調べてみます。ありがとうございます。ああ、パナも透明感、大丈夫ですね。
書込番号:12739134
0点

>BDP-S5000ESに期待したのですが、メリハリ調は嫌です。
多分想像されてるメリハリ調ではありませんよ?
>>好みは自然さ、やさしさ、深さ、立体感、奥行き感。
上記を見て、BDP-S5000ESの画質はピッタリだと思いました。
まあ、画質の評価や表現は難しいですよね。
モニターやモニターの画質調整、好みもあって人によって
全然違う評価になるのはざらですから。
書込番号:12739195
1点

デジタル貧者さんへ
上記を見て、BDP-S5000ESの画質はピッタリだと思いました。
の意味は? 私の好みにピッタリという意味ですか?
書込番号:12739273
0点

>の意味は?
私が思ってるBDP-S5000ESの画質を表現する言葉
ばかり、という意味でのピッタリです。
あくまでもうちの環境での印象ですが。
環境:ブラビア46XR1+ソニーHDMIケーブルDLC-9150ES。
書込番号:12739313
1点

あの〜
DVDに到っては、いまだにPS3かと思いますが(汗
CELLを使った処理は新機種でも太刀打ちできないかと。。。
またBDにおいても、PS3は元々フラットな画作りなんで、
色付けが少なく他機種より目立ちませんが、ある意味自然で良いと思います。
ただ音質に関してはミドルプレーヤーに劣りますが。。。
あと消費電力でも(笑
まぁ人それぞれ好みがあるので、画質の評価は非常に難しいです。
書込番号:12739337
1点

何度もありがとうございます。
自然さ、やさしさ、透明感、深さ、立体感、奥行き感がほしい。メリハリ、コントラストは好きでないのですが、この辺り、言葉は難しいですね。
上記での「コントラストが高くメリハリがある」というのは誇張表現で不自然なメリハリを付けているというのではなく、はっきりした鮮明映像という意味のようですが、この解釈で良いですか。このレベルの機器では誇張表現と言うのは考えれないですから。従って、自然さは何ら犠牲にはなっていない。従って、かなり良い機械!
しっかり迷ってしまいました。BDT900、S5000ES、AX1000。店頭でチェックできたらいいのですが、近くのK's、ミドリ電気に置いているかどうか。何度も申し訳ないので、もし気が向きましたら、この三機について、何でもいいですから書いてくれませんか。値段関係なく。
PS.こういった機器は中古でも性能は変わらないものでしょうか。昔のアナログ機器はメカニカルだから、中古購入は難しかったですが。
書込番号:12739369
0点

デジタル機器であれば、
どんな機器であれ(安かろうが、高かろうが)画質/音質の差は無いと思うんです・・・。
きちんとデータ伝送できていれば、役目は終わり。
後は、その後の再生系如何。
(デジタル伝送の段階で画質/音質に差は出ないと思いますよ)
その意味で、S370は機能面で BESTじゃないかも知れませんが、
かなり良い線いっているのかも。
DVDの24P出力もできますしね。
私もS350とS370を所有していますが、
当然のことながら、1080/60Pで画質差はありません。
(あったら大変・・・それはアナログチックだ!)
アナログ機器と混同して、同じ機能のものに
大枚はたくのは「愚の骨頂」と思うのですが・・・。
金を掛けるのであれば、
AVアンプ等の再生系に掛けた方がいいと思いますね。
良質のアンプやスピーカーとかモニターに。
(つまり、DA変換する側に)
書込番号:12739662
0点

>「コントラストが高くメリハリがある」というのは誇張表現で
不自然なメリハリを付けているというのではなく、はっきりした鮮明映像
という意味のようですが、この解釈で良いですか。
そうです。言葉足らずですいません。
デジタル貧者さん のコメント通りに解釈してもらって構いません。
パナはディスクの情報を全て引き出し、有りのままに表現するのに対し、
ソニーは独自の味付けをしていると言われているので、無難にパナをお勧めしました。
私の感覚では
・パナはディスクの情報を余すことなく引き出すが、色が派手すぎ(特に赤)たり、
ノイズの多い作品はノイジーになりすぎる。
よくも悪くもディスクの情報次第で画質が変わる。
また、60iのIP変換が昔から苦手で、自動設定ではコーミング出まくりで使えず
ビデオソース(60i)は手動で切り替えないとならない。
・ソニーはディスクの情報を余すことなく引き出すが、ソースに応じて最適化し
どんな作品でも自然でコントラストが高く、ゆえに奥行き感も生まれ、ノイズも
程よく抑えてくれる。
IP変換が優秀で自動で何ら問題なく再生できる。
ディスクの情報通りに表現するのが高画質と考えるパナ
どんなディスクでも高画質に表現する為、臨機応変に画質調整するソニー
こんなところでしょうか。
あくまで私の主観ですので参考程度に。
書込番号:12740012
1点

ほぼ分かりました。
なぜソニーが最近好きなのかの理由も。安心して見ていられるからです。忠実に追求するならパナでしょうが、この辺りのレベルまで来れば、後は機械の方で最適化してくれるのがいいです。昔ならパナを選んだかもしれませんが、今はソニーのようです。
これで二機種になりました。ソニーのBDP-S5000ESとBDZ-AX1000。こういうデジタル機器は中古でも大丈夫なものでしょうか。機能が経年劣化しないか?と思ったりして。S5000ESは中古が出ていて、AX1000は新品になりそう。DVDで映画を見ていても、HDMIケーブルを変えただけで随分変わりますから、主にDVDだけれどBDも楽しむ観点から、この二機種、まだご意見いただけたら本当にありがたいです。個人の主観であってもとても参考になります。
書込番号:12740620
0点

ドライブやアナログ回路、電源等の部品は劣化しますが、
機能の劣化は無いでしょう。
余程ヘビーに使い込まれたりタバコのヤニに気を付ければ、
中古でも2〜3年は使えると思います。
部屋を暗くして視聴する場合はS5000ESのリモコンは青色に発光できますので便利です。
レコーダーはHDDがありますので故障率で言えば高いです。
長く使うなら長期保障は必須でしょう。
また、秋ごろには新機種が出ると思いますので気になるところです。
起動・動作等はAX1000の方が速く比較的サクサク動きます。
S5000ESも遅くは無くS360と同等です。
音も重視されるなら、HDMI2系統はAX1000のみですので注意です。
S5000ESはアナログ音声が非常に良いです。
この2機種なら画質差は好みの範囲で差は微々たる物ですので、
リモコンの使い勝手、動作速度、音の良さ等で検討するのも有りかと思います。
ご近所の家電店でプレーヤー・レコーダーとも下位機種でもいいので
実際に見てみると良いかと。
少なくても操作感は分かりますし、画質はそれ以上なのは間違いないのですから。
書込番号:12741045
1点

こんなに教えていただいて、どうお礼を言っていいか分かりません。
5000ESは16.5万円、AX1000は12万円。この差はもう関係なくなりました。3Dは今の所興味ないです。良く見るのは韓国時代劇のDVDですが、BGV(自然環境もの)もとても好きで、これは明らかにBDがいいですね。(韓国時代劇のDVDはきれいな画質のものが多くあり、馬鹿にできません。従って、機器の再生能力は少しでも高い方がいいです。)
音はまだデジタルアンプを持っていません。ピュア・オーディオです。それで音声はBDプレーヤーのアナログ出力からアンプに入れています。真空管式で、スピーカーはタンノイ。音のレベルは相当だと思います。
5000ESは少し前の機種だからと思ったり、録画機能を捨てて、高い方の5000ESを選ぶだけのことがあるかなとも思ったり。新しい機種だとどこか安心というのもあるし、でも5000ESはここでの今回のやりとりだけで、もう随分と魅力的になりました。今日始めて知った型番です。
この二機種の差は微々たるものとのことですが、この差が分かったら決められる…。
書込番号:12741327
0点

ハヤックさん
>従って、自然さは何ら犠牲にはなっていない。
自然さは何ら犠牲にはなっていません。
両立していますよ。
>こういうデジタル機器は中古でも大丈夫なものでしょうか。
このランクの製品を使う人が乱暴に使う訳がないと
思います。
>それで音声はBDプレーヤーのアナログ出力からアンプに入れています。
BDP-S5000ESはアナログマルチ出力を装備しています。
これは音質中々です。
またシャーシはソニーのSACDプレーヤーと共用ですよ。
(共同開発)。
CDプレーヤー代わりにはならないと思いますが、ソニー
にしてはCDも結構聞けますね。
>高い方の5000ESを選ぶだけのことがあるかなとも思ったり。
中身にコストがかかってるのは確かです。
書込番号:12743205
1点



ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

Cool!さん
>特に交渉方法の武勇伝をご伝授頂けると参考のなります。
当方、大阪在住ではないですが・・・ここ価格.comの価格を引き合いに出し(基準にする)て交渉する
のはいかがですか?。
あるいは製品価格自体が既に安価なので、「2台一度に買う」なんてのはどうでしょう?。
ここの価格.comの価格に太刀打ち出来なかったら、価格.comに載っているショップで購入してしまいましょう。
書込番号:12748212
1点

BDP-S370は購入していませんが、価格帯から考えますと、引き代分はあまり多くはないと思います。1円でもお安くということであれば、梅田となんばとの移動費も考慮する必要があるかと思います。
@梅田(大阪駅等)から来られる場合
梅田地域だと大きな店舗はヨドバシカメラになるかと思います。私ならまずここでお値段をメモしてから、なんばに移動します。なんばではヤマダ電機、ジョーシン、ビックカメラあたりの値段を確認してから交通費も考慮して最もお安いところで買います。
Aなんばから来られる場合
この場合は、交通費(例:地下鉄御堂筋線の場合、片道230円)を考慮すると私なら梅田へ出向くことは控えます。ただ、どうしてもヨドバシカメラの価格が気になるのでしたら予め電話で店頭価格をお問い合わせすれば良いかと思いますね。
各お店を回られる際には、店頭価格以外にできれば値引き後のお値段も確認される方がよいです。次に回るお店では近隣のお店での値引き後のお値段をお伝えすることで交渉が良い方向に向かう可能性が高いかと思います。お店はライバルの店頭価格をある程度調べているかと思いますが、値引き後のお値段までは把握してい場合が多いかと思います。
では幸運をお祈りします。
書込番号:12749038
1点

最安値が15千円台の商品で、武勇伝って・・・??
欲しいのなら、時間をかけず買ったら如何ですか。。
書込番号:12750385
0点

皆様、ご返信本当にありがとうございました。
確かに15千円程度の商品を購入する交渉で、
“武勇伝”というのは大袈裟だったかも
しれませんね…
ただ、ここに集まっていらっしゃる皆様の中にも、
「価格交渉」という一種のコミュニケーションを
買い物の楽しみの一つとされている方も
いらっしゃるのでは…!?
私もそんな人間のひとりです。
こんな私は典型的な関西人ですね(笑)
書込番号:12751087
0点



ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

ソフトのタイトルは?
別アングルが収録されていないソフトって言う落ちは無しと言うことで。
書込番号:12698403
0点

Perfumeの東京ドームでのLIVEのDVDのマルチアングルのパートです。
マルチアングルのDVDはこれしか持っていません。
書込番号:12698771
0点

私は本機(BDP-S370)とBDP-S350を持っています。
BDP-S370 のリモコンは
http://www.sony.jp/bd-player/support/information/20101209.html
の対象品番で、アングル切り替え出来ません。
(ファームは初期 : 711 から 734 にファーム・アップ)
しかしながら、BDP-S350 のリモコンで切り替えで出来るので、
交換依頼していません。
チェックに使ったDVD
PIXERのカーズ(CARS)
各アングルは日本語表記/英語表記切り替え
初歩的なリモコンの不具合のようだから、
チェックしたDVDをを併記した上で、再度交換依頼したら如何。
あるいは、レンタルDVDでチェックして、
自分のチェック不備なのかどうか試したら如何?
(本当に、そのDVDがマルチ・アングルなのか)
書込番号:12704677
0点

試したDVDはマルチアングルと表記されていますので対応しています。
今回疑問に思ったのは、本当に交換のリモコンが問題なのかという事です。
オプションで画像切り替えを選択しても切りかわらなかったので本体の問題ではないのかという事です。
そこで同様に交換のリモコンでも駄目だった方がおられるのではと、ご質問させて頂きました。
明日、もう一度SONYに電話して症状を伝えて確認してみます。
結果が判りましたら報告します。
お返事ありがとうございました。
書込番号:12708009
1点

SONYに連絡したところ、同様の事例があるとの事で再度、リモコンを送付となりました。 新しいリモコンを使用したら正常にマルチアングルの切り替えができました。 返信いただいた方々、本当にありがとうございました。
書込番号:12748389
1点



ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S470
SONYの3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をトランスミッター付で買いました。
3Dプレーヤーを探しています。
パイオニアのBDP-430は最安17,458円と、こちらのSONY製より5千円以上安いですが、やはりSONY製の方が優れているとか、安心感があるなど、SONYが選ばれる理由があるのでしょうか。
BDP-S470を選ばれた理由を是非教えてください。
ちなみに、私が3D BRAVIA で再生したいものは、SONYから頂けるマイケルジャクソンのThis is itとアリス・イン・ワンダーランドの3Dディスクです。
0点

パイオニア機は、実質シャープ製であることが原因ですかね。
現在のパイオニアはBDプレーヤーの自社開発も難しい状況なのかも知れません。
パナのBDT110が発売されたので、こちらも検討されてはいかがでしょうか。
書込番号:12746056
1点

>油 ギル夫さん
pana機は検索にひっかからなかったので、知りませんでした!!
現在、ブルーレイ・レコーダーはpanaのDIGAを使っておりまして、pana機なら馴染みやすいと思います。
貴重な情報ありがとうございます!!
書込番号:12746409
1点



ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S5000ES
現在、ソニーのBDP-S360で主にDVDソフトを楽しんでいます。勿論BDソフトも。最近HDMIケーブルをモンスターケーブルのM1000HDMIに変えたら随分と良くなったので、ソフト再生をレベルアップしたくなりました。好みは自然さ、透明感、深さ、立体感、奥行き感。メリハリ調は嫌いです。それで、このBDP-S5000ESを筆頭に、同じくソニーのBDZ-AX1000、ついでパナソニックのDMP-BDT900をノミネート。この三機種の比較、できましたらお願いしたいのですが。値段関係なしで。
0点

最新の機種って、便利機能や3D機能や起動の速さが売りで
コストダウンも顕著だと思います。
発売次期が前でもクラスが上の機種には敵わないのでは?
あと42インチだとそれ程、大幅な画質の差が認識できるのかな?
書込番号:12739964
2点

お返事ありがとうございます。
発売次期が前でもクラスが上の機種には敵わないのでは? の意味が分からないのですが、S5000ESの方が良いという意味ですか。
42型しかないのでこれで見るしかないのですが、違いは分かります。
書込番号:12740500
1点

悪気は無かったのですが気分を害されたようで、すいませんでした。
S5000ESの方が良いという意味です。
書込番号:12740573
1点

パナソニックよりソニーの方がどうも私の好みに合うようです。それで、BDP-S5000ESとBDZ-AX1000に絞りましたが、あなたの意見で、ほぼ5000の方にしたくなりました。ありがとうございました。とても参考になりました。42型でがんばってみます。デジタルテレビは初めてで、一年前に買ったばかり。AVは楽しい。
書込番号:12740730
1点

ハヤックさん。もう購入されましたか?私も昨年同等機のDENON DVD-3800BDの録画済み
BDの文字化けが、どうにも我慢ならず価格の下がってきた本機に買い換えをしましたが、
満足度は非常に高いです。
今ならAVACでセール中なので私の購入金額より安く定価の半額以下で買えると思います。
書込番号:12745053
2点



ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370
AVアンプをDENON AVR-3311へ新調したのを機にシステムを入れ替え中。
丁度ヤマハの古いCDプレーヤーが故障したのでCD再生(SACD含む)をメインに再生機を検討中です。
DENONやマランツのネット対応機も検討してますが、アンプ側に同様の機能があることもあり
マルチプレーヤーとして
BDP-370 か BDP-470を検討してます。
Sonyのデジタルサラウンドを使っているので 光出力は必要と考えPanasonicの新型は候補から外してます。
BDレコーダーとして Sony BDZ AT900を持っているので3Dでの再生能力にあまり違いがなければBDP-370 で良いかなとも思ってます。(現在テレビは3D非対応ですがプロジェクタ導入予定)
BDレコーダーでのディスク再生は読み込みに時間がかかったり、録画中にはあまり操作をしたくない気持ちもあり
当初 CD再生専用機を考えてましたが、マルチに対応できるならBD再生はあってもよいと思い始めて
370/470のどちらかまで来ました。
少しの差ですが、基本能力が同じなら3D再生はレコーダーに任せて、370で良いでしょうか?
参考意見もらえれば幸いです。
0点

CDの再生は、リモコンのテンキーが使えません。
書込番号:12692686
1点

リモコンが専用機のようにはいかないようですね。
CDタイトルなどがネット経由で表示されXMBで選べるか、
iPhoneコントロールでダイレクトにいければ問題ないのですが。
この機種が、現状で欲しい機能のジャストで値段も安いので一番の候補として、もう少しフォローして決定する予定です。
書込番号:12694734
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
