
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


こんばんは。初投稿です。
15年間使ったパナソニックが故障したので買い替えました。
再生時、キュルキュルキュルキュル〜〜と、ものすごい音がします。皆様ご利用になって気になりませんか?
メニューやチャプターを選ぶときは静かですが、再生するとすごいです。
安いのである程度は良しとしても鑑賞中に気になってしかたがないレベルなので少々不良を疑ってしまいます。
気にするレベルは個人差があると思いますが、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします
書込番号:17373703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

絶対、初期不良です。メーカーか、販売店に連絡を。
書込番号:17374170
1点

アイムブレスレスさん、早急なご返信、アドバイスをありがとうございます。画像もなんだかぼやけた感じなのでハズレだったかもしれません。さっそく販売店に連絡してみます。ありがとうございました。
書込番号:17383639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私のもCDメディアを入れて再生すると40秒から1分30秒おきに「ギュルギュルーーーギュルギュル」と耳障りな音が本体から出ました。
安いのでこんなモンなんかな?と諦めようとしましたが、そのうち電源もトレイもフリーズして困り果て、コンセントから電源コード抜いてリセットしました。これは間違いなく初期不良品だと判断して買ったKs電気に持って行きました。
音は個人的なものだし、仕様なのでメーカーは受け付けないかもしれませんって店員さんに言われましたが、買って1日しか経っていないのでお店側も気の毒がっで(?)新品に替えてくれました。
今度のは今のところ本体からの耳障りな音は出ませんでした。
やっぱり不良品でした。
書込番号:18001927
1点

キートン坊さん
こんにちは。投稿ありがとうございます。
私は前回投稿後すぐに交換してもらいましたが、キュルキュル音に関しては全く変わらず、夜間音を小さくして映画を観てるときなど気になってしかたがありません。やはり交換後のモノも不具合品なのか……。おっしゃるとおり音については個人差があると思うので再度の返品交換に踏み切れずにいます……
書込番号:18018340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

再生するときの読み込み音なので仕方ないです。高級なものだと、回転音だけだったりしますがこのタイプは、読み込み形式の関係でそうなってしまうようです。メーカー自体昔ほど力が入ってないようで…まあ、大丈夫です。多分……
書込番号:18321782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

電化製品好きのおっさんさん
投稿ありがとうございます!
なるほどそういう仕組みなんですね。
なんにしてもこの安さですから我慢するしかないですね……
書込番号:18323123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



DXレコーダーDXR160Vというのがあります。
DVD、VHS対応ですがあまり聞いたとがありません。
故障が怖いので通販で購入するのも考えます。
レコーダーが突然再生ができたくなったので、
アドバイス願います
vhs対応を希望
0点

希望通りの品物でしょ。1.8万なんだから“1年保証切れたら使い捨て”と割り切れたら「買い」で。
http://www.amazon.co.jp/DX%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A-DXR160V-%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E5%86%85%E8%94%B5%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E4%B8%80%E4%BD%93%E5%9E%8BDVD%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/product-reviews/B007Z9JMHG/ref=sr_1_1_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
書込番号:17346352
1点

拝見しました
VHS対応だとBlu-rayにおされ機種が限られてしまいましたそんな中dxアンテナさんが機種を唯一今出しており通販などでもVHSをどうにかしたい人には人気はあるようです
ご不安なら延長保証を入れて使うと良いかと
中古でも構わないら使える安いのやBlu-ray対応のVHSもありますのでメディア化してして何時でも使えるように
VHSだけもありますし
なのでVHSは衰退機種なので割り切りが必要かと
それでは
書込番号:17347857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



子供が見ていたディスクがトレーから逸脱してしまい、ピックアップレンズのクリーニングも兼ねてキャビネットを開けてみました。
パイオニアらしからぬリモコンデザインとタイ製という事で察しは付いていましたが、中身はオリオン電機製でした。
パイオニアは自社生産止めてしまったのか??
違う見方をすれば、D2端子・コンポジット端子出力と、大手メーカーで採用できなくなったアナログ出力仕様は、新品モデルでは貴重になりつつありますね。
当方で入手したものは今でも快調で、アナログ入力しかない旧式液晶の専用機として重宝しています。
書込番号:17326646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



アマゾンで買ったミッキーマウスクラブハウスというDVDが一度二度は再生されたのですが何度やっても再生されません 他のしまじろうのDVDなどは一度で再生されますが 何度やっても再生できませんて言われます 三枚あって全てだめでした
書込番号:17248753 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

こんばんみ
〉ミッキーマウスクラブハウスというDVDが一度二度は再生されたのですが何度やっても再生されません
1、2回は再生されたのに、その後見られなくなったのでしょうか?
〉他のしまじろうのDVDなどは一度で再生されますが 何度やっても再生できませんて言われます
再生される(見られる)のに、「再生出来ません」とのメッセージが出るのでしょうか?
書込番号:17249005
3点

お返事ありがとうございます
最初再生されたんですが1、2回。ただすんなり見れたわけではなく何度か再生出来ませんと表示があり出し入れして見れた感じです
その後何度やっても再生出来ませんと表示されるようになりプレーヤーがだめなのか?と思い他のDVDを試しましたがすべて一回目で何の問題もなく再生されました このDVDが何かフォーマットでも違うのかなぁとおもいまして… 初心者で何もわかりません
しまじろうのは普通に再生されます
再生されませんとでるときは再生されません
説明が下手で申し訳ございません
書込番号:17249034 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ミッキーマウスが3枚あるのでしょうか?
で、その3枚が再生されない(されにくい、滅多に再生出来ない)のでしょうか?
プレイヤーによって、再生不可能なディスクが何枚かあるってのはよくある話です。
ミッキーマウス以外は大丈夫ならば、ちと相性が悪いのかもしれませんね。
試しにミッキーマウスを電気屋に持ち込み、色んなプレイヤーで再生させてもらうのも確認法の一つです。
ディスク側に問題があるのか?
お持ちのプレイヤーがミッキーマウスを苦手にしているのか?
書込番号:17249094
4点

ありがとうございます
ミッキーマウスが三枚あります ほんとにそれだけ見れません 全部コンプリートしようと思っていたので買わなくてよかったです
相性ですかね ほかのはいけるんで… とりあえず電気屋で聞いてみます 再生できるプレーヤーを買おうと思います
質問に答えて頂きありがとうございます あきらめがつきましたし助かりました
書込番号:17249168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)