
このページのスレッド一覧(全10142スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 4 | 2013年5月5日 01:55 |
![]() |
0 | 4 | 2013年4月11日 21:44 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2013年4月7日 06:20 |
![]() |
0 | 0 | 2013年4月3日 22:26 |
![]() |
2 | 0 | 2013年3月31日 17:24 |
![]() |
0 | 1 | 2013年3月23日 18:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


読み込み音がうるさいのは問題無い。
しかし、駆動音もうるさい常にうるさい。
これは駄目、我慢できない。
それ以外は何の問題も無い。
個体差かもしれないが、自分は返品した。
安いのには訳が有るみたいです。
残念。
0点

8000円弱の他メーカーのプレイヤーを買いました。
8000円弱も安いけど、こちらは全然違いました。
静かですし、明らかに読み込みが良いです、まともです。
どうしたのpioneer、安いだけなら外国メーカーでいいんだよ。
品質を犠牲にし過ぎだよ。
ごめん、おすすめ出来ません。
書込番号:15978886
0点

プライドなんぞ捨てている !!! 安けりゃーいいってもんじゃない。名も知らぬメーカー製のほうがよっぽど作りもそれなりによいということもある。パイオニアは、こんなプレーヤーなんで発売するんだろうか??
書込番号:16095279
0点

駆動音以外は値段の割には頑張ってると思うんですけどね。
東芝の低品質SDー310Jよりも駆動音がはるかにうるさいのは笑えないですね。
書込番号:16095832
1点



昨日この製品購入です。SONYのAVアンプに繋げてます。BRAVIAの外部機器接続状況みても表示されないのですが、同じような方いらっしゃるかな?
アンプはSTR-DH530です。
0点

スレ主様の質問に対する答えじゃなく恐縮なのですが質問があります。
この機種の駆動音についてです。
DVDを再生すると終始ウィ〜ンと鳴ります(裸の状態の静かな環境で2メートル離れても聞こえます)。
ディスクによって多少の変化は有りますが基本鳴ります。
他のプレイヤーでは鳴りませんでした。
読み込み音はしますが、駆動音はほぼ無音です。
スレ主様の個体の駆動音はどうですか?。
また購入するかもしれないので、個体差なのか仕様なのかが知りたいのです。
機能的には不満はありません。
返品先のAmazonは何でも受け付けるので、仕様か不良かが分かりません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16002366
0点

DVDは市販のセルDVDです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16002391
0点

自分はあんまり気になる程ではないです。CDプレーヤー代わりに使ってますので。たまにしか使わないですから、DVDは一度だけしか見てないです。少し回転音がしてた気がするかな?
書込番号:16004118
0点

スレ主様。
関係の無いレスにお答え頂きありがとうございます。
そうですか、音がしてたなぁという感じですか。
この機種、駆動音が静かならコスパ最高なんですけどね。
そこだけが残念です。
ありがとうございました。
書込番号:16005127
0点



DVDプレーヤー > AVOX > ADS-560SHB
子供に聞かせるためのCDプレーヤーとして購入を検討しています。
ホームシアターに光接続でつないで使うつもりですが、USBにMP3などを入れれば、その音楽も再生可能でしょうか?
メーカーHPには「画像の再生が可能」とのみあるので、無理なのでしょうか?
使われている方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m
0点



内部はより基盤が少なく、ドライブはDVP-SR200Pと同じ!一番のコストダウンは筐体の小型化&ディスプレイの廃止*ちなみに故障すると2500円にて新品交換だそうです(-.-)
2点



TVのアナログ音声出力にアンプ内蔵スピーカのアナログ音声入力1をつないで使用しています。DV−220VとTVをHDMI接続し、DV−220Vのアナログ音声出力を アンプ内蔵スピーカをアナログ音声出力2に繋ぐとどうなりますか?CD再生の時にはTVの電源を切りたいのですが。CD再生でもTVの電源をいれておかないと駄目ですか。(HDMI接続のみにしてアナログ接続しない)
0点

音声は買う端子で同時に出力できるそうですから、映像はテレビで表示したままスピーカーで再生可能でしょう。
テレビOFFでもスピーカーで再生できるはずですよ、ただテレビにHDMI接続だけでは駄目でスピーカーへのアナログは必要です。
書込番号:15928480
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)