このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 1 | 2019年5月30日 20:14 | |
| 7 | 0 | 2015年8月19日 10:52 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > レボリューション
毎日、何十件もの問い合わせやクレームが私の会社にあります。
というのは私の会社名が同じ名前だからです。
また、このDVDやテレビを作っているメイカー「レボリューション」の問い合わせ先がないから、と私の会社に掛けて来ています。
仕事にならないくらい沢山の電話があるので、本当に迷惑をしています。
多くのクレームで怒り心頭の人からの電話も受けなくてはならず、精神的にもほとほと疲れています。
どうにかならないものでしょうか。
あるいは、法的手段を考慮すべきかと考えています。
4点
ksktanakaさん、こんばんは
先方の会社も同様なのでは?
先方とどちらが古いかで、相手が後だったら、社名変更を持ちかけて見るのもありますが、折れてくれるかわかりません、変えてくれてもあちこち名前が残っていて効果ないかも、法的手段で早いのは、自社名変更かもしれませんね。
書込番号:22702302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > レボリューション > ZEROMODE RV-WOS09
市場で安く出回っていたので購入しました。が・・・1か月程度で壊れました。
同梱されていた用紙に記載されてたサービスへ電話すると・・・メーカーは倒産しています。購入店を教えてください。と。
よく聞くと、引き受け先(某社)はあるが、特定の販売店経由で購入したもの以外は一切保障はしないとの事。
私の購入店はそのリストに入っていなかったので一切の保証はなしとの事。
購入時にはみなさん保証について確認してから判断を!
メーカー保証になりますの場合も注意を!(保証対象の販売店は決められています。)
それなら最初からサービス先の連絡カード入れるな。です。
7点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)