ブルーレイ・DVDレコーダーすべて クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

ブルーレイ・DVDレコーダー のクチコミ掲示板

(61件)
RSS

このページのスレッド一覧(全61スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

スレ主 hidesanずさん
クチコミ投稿数:20件

みなさんこんばんは。
ドンキの令和記念セール29800円で本機を購入しました。
4K対応のマークがあったので、もっぱら動画撮影に使用しているFZ1000で撮影した運動会の4K動画を取り込もうとしたのですが、取り込めない形式との表示が出てしまいました。
同じPanasonic同士で、相性に疑いを持ってなかったのですが、なぜなのか分かりません。

取り込める方法をご教示いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:22694041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

iPhoneの動画について

2019/05/21 20:12

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

クチコミ投稿数:1件

iPhoneの動画をHDDに保存して、最終的にDVDへダビングすることは可能でしょうか?
iPhoneXで4Kでない動画です。

書込番号:22682466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

Tの新製品

2019/05/15 21:29

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1008

クチコミ投稿数:139件

2チューナーのWは少し前に新型の発表がありましたが、3チューナーのTはありませんでした。
内容がこれまでサードパーティアプリ操作したものが東芝オリジナルアプリ対応など、とても大きい変化とは言えないですが、、、
3チューナーのTシリーズは新型出ないんですかね?
正確な情報はメーカしか知り得ないでしょうが、もし何か情報あらましたら提供ください。

書込番号:22668653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック

クチコミ投稿数:931件

DIGAをWiFi経由で操作したいです。よいリモコンアプリをご紹介頂けませんか?

状況
アンドロイドスマホにアプリDIGA remoteを入れWiFiで録画済みの再生はできましたが以下が出来ません
・HDD→BD/DVD切り替え
・BD再生

書込番号:22649588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FW1000

クチコミ投稿数:18件

以前、別のスレでも似たような質問をさせていただきましたが、状況が変わりましたので再度質問させていただきました。
現在使用しているブルーレイレコーダーはSONY BDZ FW−1000で、このたび4K対応のビデオカメラ(パナVX1M)を購入しました。
以下の内容が、私のやりたいことなのですが、可能なのかおしえていただけないでしょうか

@ビデオカメラ(パナVX1M)で4K(MP4)にて撮影
Aその動画データをPCに取り込んで、POWER DIRECTORで編集
※現在保有していないが、いずれは4K動画撮影可能なコンデジ(LUMIX DC-TX2や、4K対応で発売された場合のCANONPowerShot G7 X Mark V等)の動画とつなげて編集希望
B編集後の動画を、SONY BDZ FW−1000に取り込み(レコーダーの外付けHDDでも可)
※録画番組を視聴するのと同じように、簡単に視聴するため
C編集後の動画を、身内への配布用にフルハイビジョン(AVCHD形式?)でブルーレイディスクに保存
D将来的に、ブルーレイディスクに編集後の4K動画を4K形式で保存できるようになったら、4K形式でディスクにも保存

ちなみに、BをPOWER DIRECTOR14(お試し版)で行ってみましたが、編集したMP4形式、およびそれをAVCHD方式に変換したものともに取り込みできませんでした。
私のやり方が悪いのか?それともお試し版なのでできないのか?レコーダーがそもそも対応していないのか?

知識不足で申し訳ありませんが、アドバイスいただけるとありがたいです。
もしできないのであれば、すべてAVCHD方式で録画し、今まで通りレコーダーで編集しますが、4K対応ビデオカメラを買った意味が
あるのかなとも思っています。

書込番号:22643495

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

スレ主 t.jyuさん
クチコミ投稿数:4件

4K J:COM BOXを外付けのHDDと接続して利用していて、外付けのHDDに録画した番組をDMR-BRW550にLANダビングで移しているのですが、数秒途切れることがあり、ダビング10ならまだいいのですが、CATVは1どしかダビングできないので困っています。
4K J:COM BOXから直接DMR-BRW550にLANダビングも何度か試しましたが、こちらの場合の方が数秒途切れることが多いです。
一応J:COMに連絡しましたが、自分以外にも連絡が来たらしく、4K J:COM BOXを作っている会社HUMAXが原因を調べているとの連絡が来てから1か月近く経ちます。
原因究明の最中なのでここで質問してもしょうがないのでしょうが、同じ問題にあった人はどれぐらいいるのかな?と気になったので質問します。
あと同じ機器を使用してこの問題にあった事が無い、もしくはないと思いますが、なにかしてこの問題が解決したという人もいるのかな?と気になります。

書込番号:22642002

ナイスクチコミ!2

最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月24日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング