
このページのスレッド一覧(全5645スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2002年7月27日 12:01 |
![]() |
0 | 0 | 2002年7月2日 13:53 |
![]() |
0 | 2 | 2002年6月30日 04:37 |
![]() |
0 | 0 | 2002年6月7日 00:09 |
![]() |
0 | 0 | 2002年6月6日 12:56 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




ロクラクをsuper_03_14.datにフォームアップしたのですが
ファイル結合部にブロックノイズが発生する事が有る様になりました。
他にも同様の現象が発生した方はいませんか?
時計微調整や予約件数増大等、追加機能は魅力ですが、CMカットが出来ないようだと元に戻さなければと思っています。
P.S.ロジテックからOEMでSuper120iが2万円安く発売される見たいですね。でも増設HDDポートがないとは・・・とほほ
ロジテックが販売すると増設HDDの値段が落ちるかと期待したのに、残念
0点





ソニーのBX500との組み合わせで使用しています。
やはり、ソニーとの相性は最高で、BSデジタルWOWOWのタイムシフト器として最高に満足しています。ただ、BSDのHV放送の録画は7時間なので撮り貯めるとすぐ残量がなくなってしましまうのが残念です。CSDなら最適な環境かも・・・
現在私はHV5.1chがメインに録画しているので、できたら後数台ほしいと思います。
通常で5台まで繋げるので、300GBHDD内臓BS/CSデジタルチューナーにすることも可能。でもソニー以外の機種ではやめたほうがいいですね(再生リストが表示されないのでたくさん撮りすぎると中身がわからなくなる)。
あと、質問ですが、BX500でモード1で使用する場合HDDの残量が少なくなっても録画予約できるのですが、予約録画中残量が無くなった場合どのような状態になるか経験された方教えていただけませんか?
0点





初心者ですが質問させて下さい。
PCがフリーズしたので再起動かけようとしたんですけど、強制終了がきかないので仕方なく電源切りました。そしたらHDDが一台認識しなくなったんです(これもBIOSの段階で)。
それにHDDだけならまだしも同じケーブルに繋いでるCDドライブまで認識しなくなりました(これもBIOSです)。
ところがそのHDDをはずすとCDは問題なく認識するんです。
新しいケーブルも試しましたが同じでした。
これはやはりHDDが壊れたんでしょうか? 中のデータは取り出せませんか?
OSはXPです。マシンの構成は・・
プライマリ→HDD1台(ST340810A)
セカンダリ→HDD1台(動かなくなったやつ、型は上同)とCDドライブ(CR4804-TE)です。
0点


2002/06/29 21:12(1年以上前)
CDはずしてHDDだけつないでみては?
でもやっぱりHDD壊れたんだと思います。フリーズも壊れたのが原因ではないかと。データ取り出しは難しいでしょうね。大金出せばやってくれるところはあるようですが。
書込番号:801473
0点

HDDが壊れたが為にフリーズしたんでしょう
私はクリックしても反応なしで,HDDが止まっていました
もちろん認識しません。というかんじでした
書込番号:802303
0点





HDDレコーダの購入を検討しています。Rec-Onとラクロクで検討していますが、今のところRec-Onかなと思っています。そこで使用している方にお聞きしたいのですが、両機種ともに待機中の音の大きさはどうでしょうか?録画予約中などスタンバイ中の騒音というのは店頭では分かりませんので、ぜひ教えて頂けないでしょうか?HDDのモーター音って、PC使用中でも結構気になりますので・・・。よろしくお願いします。
0点





まだ専用の増設HDD、MOはリリース前ですが
この端子に市販IDE HDD(ケーブルも市販品)を接続して使用は可能でしょうか?
※市販のリームバルディスクキットを使い、電源供給を行って。
そしてこれを、そのまま、PCに接続して読み込めるのでしょうか?
※PCとロクラクをUSB接続してプロテクト解除した状態で
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





