- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
テレビとステレオ、両方のスピーカー
から音声を出力することはできませんか?
端子が足りないような気がします。
ど素人な質問ですがお分かりの方がいらっしゃいましたら
ご教授お願い致します。
0点
2004/01/11 23:29(1年以上前)
ビデオか、DVDプレーヤーか、どちらかならピンプラグ2(ステレオ)→ピンプラグ4(ステレオ×2)の↓で対応できなくもないのですが。
オーディオテクニカ AT5A55/1.5
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/goldlink_a-cd.html
再生するとき、ビデオかDVDプレーヤーか差し替えすればいいだけです。
(差し替えは、各機器ALL電源OFFで)
どちらかだけなら、そのままでかまいません。
書込番号:2334084
0点
2004/01/17 02:09(1年以上前)
タクランケ500さん遅くなりましたが、
参考にさせていただきます。
ご親切にありがとうございました。
書込番号:2353999
0点
この前の日曜日に買いました。
でも、気になることがあります。
VHS側に切り替えると本体(スピーカーからではありません)からジーという音がでます。かなり大きな音で、夜などには特に気になります。みなさんのところはどうですか?
0点
2004/02/06 20:51(1年以上前)
音は確かにしましたが、安いし仕方ないかなって思う。
書込番号:2435089
0点
この手の機種はDVDからVHSへのダビングは可能でしょうか?半年ほど前に東芝の機種を購入したのですができないようでした。自作DVDをビデオにダビングしたいのですが、DVDとビデオは別々に購入するべきなのでしょうか?わかる人いたら教えてほしいのですが。
0点
2004/01/07 15:20(1年以上前)
この商品については分かりませんが、通常はコピー防止のため出来ないようになっていると思われます。
いちどメーカーに直接聞いたほうが確実です。
http://www.sony.jp/support/feedback/cic-all.html
書込番号:2316296
0点
2004/01/10 18:32(1年以上前)
問い合わせしてみました。結果↓
『本機SLV-D303Pは、あいにくDVDからVHSテープへのダビングはできません。なお、「RDR-VD6」は、DVDからVHSテープへのダビングが可能です。』
とのことでやっぱりだめでした、参考まで。
書込番号:2328358
0点
ソニーのSLV-BX9が壊れて、最近このビデオを買いました。SLV-BX9のときは新しいビデオテープで録画し、再生した画像には横線が入ることは無いに等しいぐらいだったのに、このSLV−NR500は新しいテープで録画した場合でも数分に一回は必ず横線が入ります。テープを変えても同じように入ります。一瞬なのでそんなに気になるほどではないのですがSLV-BX9よりも多いので気になります。古いテープに横線が入るのはわかるのですが・・・。不良品なのかどうなのかは自分では判断できません。SLV−NR500は新しいテープで録画した場合でも何分かに一回は一瞬横線が入るものなのでしょうか?
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
