このページのスレッド一覧(全577スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2006年1月2日 13:44 | |
| 0 | 1 | 2005年12月11日 17:14 | |
| 0 | 1 | 2005年12月12日 00:31 | |
| 0 | 0 | 2005年12月5日 09:57 | |
| 0 | 2 | 2005年11月30日 10:56 | |
| 0 | 2 | 2005年12月16日 22:12 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
テレビ > 三菱電機 > 32T-D303S (32)
DVDハードディスクレコーダーRD-XD71を購入したのに伴い良い画質のテレビ
も欲しくなり購入しました。
液晶も選択肢の内でしたが、32インチだと予算オーバーの為、断念しその他で32T-D303S に決めました。59,000円+送料3,000円
D3端子にDVDのデジタルチューナーで地上波デジタル放送を見れる為このスペックにしては良い買い物をしたと思います。
画質は思った以上にいいです。
0点
私も同じ環境で使用いているんですが、デジタル放送をみる時にテレビの設定とXD−71の画面の設定がいまいちわかりません。
映像が細長くなってしまうのと、CMの時に両端が切れてしまいます。良い設定がありましたらお手数ですが教えて下さい。
書込番号:4700990
0点
テレビ > 三菱電機 > 21T-D104 (21)
先日このテレビを購入したのですが、D1端子に入力切替するとS端子に比べ画面が振動してるようにブレます。おかげでPS2をしようしていると目が疲れるのですが、これは仕様なのでしょうか?他にD1端子を使っているかたが居られたらお話を聞かせてください。
0点
プレステの吐き出す絵が悪いか、TVが異常だか。
買ったところに早めに通報しよう。
書込番号:4647911
0点
テレビ > 三菱電機 > 28T-D303S (28)
この機種は、525iや1080iなどのインターレースで入力した場合、プログレッシブに変換してくれるのでしょうか?(例:1080i→1080pなど)どなたかご教授いただければ幸いです。
0点
こんばんは
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/lineup/tv/toku/03_50million/main.htm
525iは1050iか525Pをリモコンで選べると思いますよ。
TVカタログによれば・・・
http://www.satellite.co.jp/picture-t.html
↑表のD3の所、参照。 D3ということは・・・。
1080Pが忠実に再現できるブラウン菅、見たかったな〜☆
書込番号:4649278
0点
テレビ > 三菱電機 > 29T-D104S (29)
底面の大きさでコメントしたカババイです。自宅の29インチテレビの死に方は中途半端でしたがしびれをきらして購入しました。2011年のアナログ放送の廃止のつなぎのつもりです。音がいまいちとのコメントがあり少し心配でしたが、私にとって十分でした。画質も問題ありません。オートターンが子供に受けています。安定性もまったく問題がありませんでした。前機種(29インチ)が12年前に12万円程度で購入したのが、3万5千円強(Netで購入)で手に入るなんて技術の進歩(時代の流れ)に驚かせられます。廃棄するTVをちょっと離れたリサイクルセンターにいつか持っていかなければならないのが難ですがとてもよい買い物をしたと喜んでおります。5年後に40インチレベルの薄型TV(できればSED)が10万円台で変えたらいいなーと期待しえいます。
P.S. 前回のアイコンは間違えました。若すぎます。
0点
テレビ > 三菱電機 > 21T-D104 (21)
本日Jhosinで購入いたしました。
教えていただきたいのですが、画面が4:3にすると縦長になってしまうのです。
16:9にすると上と下が切れてしまいます。
特に映画など見ていると画面が本当に小さくなってしまいます。
以前テレビは古いフラットでないテレビ(同じ21インチ)だったのですが普通に見れていたのに・・・・。
今のテレビはすべてこういうのなんですか?
たまたまこのテレビだけなんですか。
フラットテレビだからでしょうか?
何にも知らなくてごめんなさい。買いなおそうかどうか迷っています。
0点
このテレビのブラウン管は縦横比4:3ですから4:3の映像が縦長になることはないはずです。故障かもしれません。
16:9の映像は上下に黒い帯ができるのは正常です。
http://www.kcn-tv.co.jp/faq/faq_tv.htm
書込番号:4618553
0点
かっぱ巻きさん、すぐに回答していただきありがとうございます。
朝一番で相談センターに電話したところ、おっしゃるとおり故障の可能性があるので修理にきていただくとのことです。
どうなるか分かりませんが、しばらく様子を見ようと思います。
本当にありがとうございました。 少しほっとしました。(*^。^*)
書込番号:4618733
0点
テレビ > 三菱電機 > 32T-D303S (32)
フィオナさんの情報を見てエディオンで注文してみました。
この値段ならへそくりで買えちゃいますね。
届くのが今から楽しみです。
本当は東芝の32DX100を買おうかと思っていたのですが
普段はDVD鑑賞がメインで
デジタルチューナーも内蔵HDDデッキを買おうと思っていますので
これで十分かな〜と。
書込番号:4625136
0点
12月2日に注文して昨日納品でした。
最短で12月15日と言われました…
結構長かったですね。
商品の手配に時間がかかったと言うよりは
運送会社の都合と言う感じがしますけど〜
届いた商品は、05年製、MAID IN CHINAでした。
D3端子が2個付いていて良かったです。
D4端子を要求する機材も持ち合わせていませんし今は十分です。
1個だったら別でセレクター買わなければなりませんでした。
まだ画像調整とかはしてませんが、
他の方も書かれているとおり白がキレイですね。
届いた直後は少しざらついた印象があったのですが
目が慣れたのかな?気にならなくなりました。
今までが25インチ4:3だったせいもあるかもしれません。
まあ、今更この製品を買う方も少ないでしょうけど
私は非常にいい買い物だったと思います。
また何か気付いたら書き込みします。
書込番号:4661459
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)