薄型テレビすべて クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

薄型テレビ のクチコミ掲示板

(536864件)
RSS

このページのスレッド一覧(全94674スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「薄型テレビ」のクチコミ掲示板に
薄型テレビを新規書き込み薄型テレビをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

薄型テレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

現在37Z1で外付けHDDを利用しています。そろそろTVの寿命が近づいているようで、突然の停止に備え
外付けHDDの番組を退避しておこうと思っています。
外付けHDDの番組の退避先としてレコーダー、NASどちらがいいのか悩んでいます。

レコーダーは、SeeQVault対応のレコーダー(現在の候補はREGZAブルーレイDBR-T3008)を購入して
その内蔵HDDに番組を移動させようと思っています。
NASは、DTCP-IP対応のNAS(現在の候補はBUFFALO LS210D0301G)で、このHDDに番組を移動させようと
思っています。
どちらも番組を移動させておき、37Z1が壊れた後に新規TV(現在の候補はREGZA43M520X)を購入し
そちらでも観られるようにしたいと思っています。

レコーダーとNASでは値段も違うし、用途も違うので比較できないのは分かっているのですが
どちらが適切なのか悩んでいます。そして実現性や使い勝手もよく分からない。
また、うちにはブルーレイ環境もNAS環境もないので、将来的にはどちらもあった方が良いのは
認識しています。
まずはどちらを優先してやった方がいいのか、有識者や既に37Z1からTVを買い替えた人のご意見
を伺いたいと思っています。

宜しくお願い致します。

書込番号:22472328

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

薄型テレビ

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:463件

今妻は、普通のテレビに、3mのイヤホンを挿して長時間聞いてますほぼ半日。普通の片耳に1円玉くらいのスピーカを耳に入れて。数百円だったかな。
下記の欠点があるので、変えたい
1.長時間使うと物理的にこすれて、耳が痛くなる。
2.長時間イヤホンを挿してるのは、耳の鼓膜に悪そうだ
3.線がよじれる

ワイヤレスイヤホンにはどんなのがありますか、
スマホ用だったら、耳に入れず、肩に掛けて耳の下にスピーカがあるようなのがあるみたいですが、
どんなもものがありますか。

書込番号:22472263

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

薄型テレビ > ハイセンス > 43A6800 [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

こちらの商品を買おうか迷っているのですがイヤホンジャックはヘッドホンをケーブルで直挿ししてる時だけノイズがヒドイのでしょうか?それともBluetoothで飛ばすときもノイズは同じ状態なのでしょうか?
また、Bluetoothでの対策があれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:22472125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]

スレ主 papas77さん
クチコミ投稿数:8件

iPhoneを使って音楽アプリのAWAを聞いています。このVIERAのスピーカーがとてもいいので、iPhoneからBlue toothで繋いでこのスピーカーで聞くことが出来るのでしょうか。

書込番号:22471945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

薄型テレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

クチコミ投稿数:42件

発売された直後くらいに購入し、今年で3年半くらいになりました。それまで、OSのアップデートなど、何度も行い、それほど不満もなく使っていたのですが、突然、パネル上に縦線のバーコードのようなラインが出没し、その部分の画面が映らない状態に。
それで修理を頼んだら、「パネルは在庫がなく納期も不明なため、修理できない。もしパネル交換の場合、20万近くかかる。後継機のX9000Fへの交換も可能だが、それも自己負担20万以上で、しかも1年保証もつかない。」というかなり悲しい条件。4年経っていない製品なのに、修理備品がないというのはどういうことなのか、かなりソニー不振になりました。
この製品は、LEDが4回点灯して電源が入らなくなるという症状に関してはリコール扱いとなっており、それについても聞いてみたところ、この場合は、バックライトを替えることにより直るので、現状でも対応できる。ただ、うちの状況はダメとのこと。
かなり残念です。当分ソニー製のテレビは買いません。

書込番号:22471836

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

薄型テレビ > LGエレクトロニクス > OLED65E8PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:42件

今までソニーのX9000Cという製品を使っていましたが、なんと画面に縦に強烈なラインが入ってしまう故障発生。今日サービスマンの方に来てもらいましたが、パネル交換となるけどパネルの在庫なし。そのため修理という選択肢はなく、X9000Fという後継機をかなりの高額で買う、しかも保証なしという、かなり悲しい条件を提示され、新しいTVにすることに決断。
価格的な面や、以前小型TVでWebO付きのLGのテレビを使った事があり、今のPCのディスプレイもLG製というのもあり、このテレビを発注しました。
結構現状在庫が少ないらしく、ヨドバシとアマゾン以外は在庫なし状態のようで、最速で3月とか書いてあります。最初は値引きで好評なヤマダ電機で買う予定でしたが、ヤマダも在庫なしとのことで、ヨドバシで価格交渉。店頭提示価格386千円(+ポイント58000)というのを交渉の結果、38万から旧TV乗換割というので2万円引いてくれ、商品券1万円+ウィルスバスターのネットワークに直接つなぐタイプもつける、価格も本体価格ーポイントで実質30万にするということで契約成立しました。一応、来週の火曜に来るようなので楽しみにしております。

前置きが長くなりましたが、このTVについているマジックリモコンは、単体でリモコンを追加して、複数台ペアリングすることは可能なのでしょうか? スマホ版のリモコンアプリはあることはわかったのですが、2台とか登録して使えるかどうか、実際やられている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
テレビに関しての感想などは、使ってから書きたいと思います。

書込番号:22471777

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「薄型テレビ」のクチコミ掲示板に
薄型テレビを新規書き込み薄型テレビをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[液晶テレビ]

液晶テレビの選び方ガイド