ポラロイドすべて クチコミ掲示板

ポラロイド のクチコミ掲示板

(2件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ポラロイド」のクチコミ掲示板に
ポラロイドを新規書き込みポラロイドをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

光る点が。。。

2008/05/31 10:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ポラロイド > FLJ-2035A [20インチ]

クチコミ投稿数:1件

ヤフオク新品で送込み4万で価格はなっとく
なんですが、
なんか部屋黒くすると真ん中右くらいに光る点が見えて。
なんなんでしょう? ドット抜け?

書込番号:7877475

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

操作性に難はあるが・・・。

2008/05/25 09:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ポラロイド > FLJ-3236 [32インチ]

スレ主 k.a.z.u.さん
クチコミ投稿数:1件 FLJ-3236 [32インチ]のオーナーFLJ-3236 [32インチ]の満足度4

ビックカメラ.comで購入しました。

これまでのテレビが94年製の21型だったので、経年劣化による画質の低下と16:9画面の番組が見にくいので買い換えました。


価格は69800円でした。

メーカーのサイトを見ると入力端子の豊富さがウリのようです。

ただ、通常のテレビと違って「入力切換」ボタンを押すごとに「テレビ」→「AV1」→「AV2」と進むのではなく、入力端子の一覧が出て、その中から選択するという方式です。

いわゆる「テレビ」というよりも「モニターの一種」と考えた方がいいかもしれません。
(操作性に関するアメリカと日本の考え方の違いなのかもしれませんが。)

画質について他の液晶テレビと比べようがないのですが、大きさは満足しています。

費用対効果で言えば満足しています。

書込番号:7852471

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ポラロイド」のクチコミ掲示板に
ポラロイドを新規書き込みポラロイドをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング