
このページのスレッド一覧(全2022スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 8 | 2021年2月20日 11:48 |
![]() |
48 | 22 | 2021年2月4日 19:40 |
![]() |
8 | 8 | 2021年1月31日 12:51 |
![]() ![]() |
4 | 6 | 2021年2月2日 14:04 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2021年1月19日 21:58 |
![]() ![]() |
4 | 7 | 2021年1月14日 12:07 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


今年はオリンピックあるのかお?
次のオリンピックは北京になっちゃうのかお?
民間はあまりオリンピックで盛り上がってないようなんだお
オリンピックはどこに行ったのかお?
そうゆえばどうして森さんは本当の事をゆって怒られたのかお?
ほんとの事もゆえない東京オリンピックはpoisonなのかお?
邪神ちゃんさんも女の長話には悩まされたんだお
一番最初に悩ませたのは母親だお
小さいときは10分待つのでさえ苦痛なのに話の区切りがついてやっと終わったとホッとしたのにまた別の話が始まっちゃうんだお
それが何度も何度も何度も続いてまた最初の話に戻ったりするから絶望しちゃうんだお
ほんとうんざりだお┐('〜`;)┌
森さんも出口のない会議にうんざりさせられたんだお
長くて意味もオチもないんだお(。>д<)
本題に戻ってオリンピックのゲームの宣伝してないしテレビの宣伝もしてないけどどうなっているのかお?
邪神ちゃんさんがゴールデンタイムテレビを見てないから知らないだけで苛烈なオリンピック商戦は始まってるのかお?
書込番号:23974841 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>邪神ちゃんさん
こんにちは
オリンピック商戦は、一応CMでやっていますよ。
宣伝効果にもなるしね。
売れているのかどうかは・・・わかりませんが。。。
邪神ちゃんさんも ワクチン受けましょう。
書込番号:23974864
0点

>オルフェーブルターボさん
邪神ちゃんはアレルギー反応を起こす事があるからアナフィラキシーなんちゃらになるかもしれないから恐くて打ちたくないお
ワクチンって出てから2〜3年経って改良されないと危ないと思うんだお
オリンピックのCMしてたのかお…
たまには早送りしないでCM見てみるお(o^−^o)
書込番号:23974893 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アメリカの選手・コーチ・監督・審判・取材陣はオリンピック参加を表明していません。
世界の選手・コーチ・監督・審判・取材陣が来日して参加するには無理があります。
日本人選手だけでのオリンピック開催は無理なんだよ。
書込番号:23975100
2点

TWINBIRD H.264さん
同盟国なのに酷い仕打ちだお(。´Д⊂)
てか、日本ってアメリカの傀儡国家なんじゃないのかお?
米軍基地に占領されてるんだお
反米すると横田からSPやウェットボーイがわらわら出てくるお(。>д<)
書込番号:23975329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

オリンピックのスポンサーになって協賛している企業は多いです。
しかし、実際開催されるのか。
観客は全席に入れるのか。
入れるとしたら全員PCR検査はするのか。
実際開催されるとして各国参加するのか。
アフリカの人はワクチを打たなくとも、入国するのか。
ワクチンを打っていても、中国やロシアのは本当に抗体は出来ているのか。
開催まで一般の人にワクチン接種は始まるのか。
ま、色々あって盛り上がりませんね。
書込番号:23975489
1点

MiEVさん
やっぱり盛り上がってなかったのかお
他国のオリンピックの時はソニックやマリオのオリンピックゲームが出るのに、今年になってオリンピックのゲームのCM見たことないお
書込番号:23975563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

北京冬季五輪はコロナ禍でも開催するのが義務と、東京五輪とは正反対の報道で盛り上げるんでしょうな。
中国も人権問題で冬季五輪ボイコットされたくなきゃ、日本の反日メディアに圧力かけて東京五輪潰しやめろと圧力かければいいのに。
これで東京五輪が潰されれば、もはや北京冬季五輪を支持協力する義務はなくなるどころか積極的にボイコットされるよ。
書込番号:23977094
1点

東京五輪は中共ウイルスで無理でしょうね。
北京五輪はウイグル弾圧でボイコットしなきゃ人道に外れます。
書込番号:23977649
1点



REGZA 55M530Xを、購入し寝室にて壁掛けにしようと考えています。DIYについてですが工具類は扱った事もなく持ってもいません。
当然、戸建てになりますので家のダメージやリスクは、最小限に抑えたいです。業者に頼むにしてもどこに頼んだ方がいいのか判断基準が
よくわかりません(量販店は、保証を考えると却下です)建物の事なので安かろう悪かろうで工事しても何の意味もない事は理解しています
皆様の意見も参考にして考えたいと思っています。
6点

>ホワイト・グリントさん
DIYにそれほど慣れていないなら絶対自分ではやめた方が良いですよ。
頼むなら家を建ててくれた工務店(あるいはハウスメーカー)か近隣に音響専門店
(シアタールーム設計の経験豊富な)があればそのどちらかが良いと思います。
書込番号:23944242
3点

>ホワイト・グリントさん
こんにちは。
TVの壁掛けは素人がDIYでやるべきではないと思います。小さい子の上に落ちてきたりすれば命にかかわりますので。
普通の家の構造としては、壁は石膏ボードなど強度のない素材を一定間隔の梁に固定するような施工方法がとられます。石膏ボードには直接金具を取り付けられませんので、金具を梁に直接固定するか、板一枚挟んで固定するか、壁を強化するということになりますね。
あらかじめ新築時に行うなら、TVを壁掛けしたい場所の壁を、直接金具が取り付けられるよう1枚板にして補強しておくことですが、それがない場合、業者が現場をみてから取り付け方法を考えることになります。
TVの壁掛け業者はググったりするといっぱい見つかりますので、まずは近くの業者に話を聞いてみてはどうかと思います。見積の際に訪問したときの印象で業者を決めればよいと思います。
量販店に頼んでも中間マージンとられるだけで、最終的にはそういった施工業者が取り付けに来るでしょう。
ダメージやリスクとのことですが、壁掛けテレビ金具をはずして壁紙を張り替えれば全くわからなくなります。
書込番号:23944245
6点

>ホワイト・グリントさん
壁寄せスタンドでは駄目ですか?
壁掛けが必須ならば、
まず該当箇所の補強に問題ないか?
確認要です。
間柱に合わせて自分で施工できますか?
キチンとした工務店へ頼みましょう。
書込番号:23944251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は自分で施工しました。
スレ主殿の部屋の構造が書いて有りませんが、壁が土壁だと見える位置に補強の梁が必要になります。
私の家のようなボード壁だと何処に芯材が通っているかを探る必要があります。
自分で行うには芯材を探る為の工具が必要です。取り付けるビスの耐荷重や本数も考慮してください。
またテレビが水平にとりついているか、視聴位置からのどのような形で視聴するか(座布団にすわる、ソファーで座ってる、寝転んで見る)により高さや横方向の位置と水平を検討しなければなりません。
取付金具も十分に検討してください。
上下方向にチルトが必要か?左右方向にパンが必要か?
特に取り付けるテレビのサイズ、重量に適応しているか?
検索すればyoutubeなり何なり、教科書的なことはでてくると思います。
業者任せが一番簡単でしょうが、日曜大工で出来るなら挑戦すれば良いんじゃ無いですか。
誰でもやったことが無いことは初めてなんだから。
失敗しても全て自分の責任なんだから試せば良いだけ。
(^_^)v
書込番号:23944286
6点

55M530Xは軽量な機種なのでDIYで行けそうですよ。
2万円ほどでDIY可能です。
下記のようにキットが出ています。55M530Xは対象機種となっていますよ。
https://www.ace-of-parts.com/product/2958
電動ドリルは合った方が楽ですが100均の工具があれば設置可能です。
書込番号:23944293
1点


悪魔のささやきが多くなってきました(笑)
工具類を扱ったことがなく持ってもいないという人にやってみろはあまりにも厳しいのでは?
知り合いでもない他人様のお宅だからこそ失敗しても自分の責任とはとても言えません。
書込番号:23944331
6点

工具云々の前に慣れてないと55型のテレビ取り回しに苦労しますよ。
ここは慣れてますか?
書込番号:23944527
1点

>CR7000さん
>悪魔のささやきが多くなってきました(笑)
やろうぜ〜、やろうぜ〜!できるぜ〜!
( ^)o(^ )
書込番号:23944779
3点

>CR7000さん
ご返信ありがとうございます
DIYにそれほど慣れていないなら絶対自分ではやめた方が良いですよ。
やはりそうですよね・・・
頼むなら家を建ててくれた工務店(あるいはハウスメーカー)か近隣に音響専門店
(シアタールーム設計の経験豊富な)があればそのどちらかが良いと思います。
残念ながら得意ではないので他で探してほしいとの事でした
書込番号:23945907
2点

>プローヴァさん
ご丁寧で分かりやすい返信ありがとうございます
例えばネットの業者に頼むとしたらどんな会社がよさげなのでしょうか?
書込番号:23945912
0点

>kockysさん
ご返信ありがとうございます
テレビスタンドは、場所をとってしまうので壁掛けにしたいのです
キチンとした工務店へ頼みましょう。
ネットで探してみます
書込番号:23945917
1点

>入院中のヒマ人さん
ご返信ありがとうございます
家を建ててから数年なのでちょっと実験的な感じでは工事できないです
元々不器用で紙もまっすぐに切れません
リスクが高すぎるので別の機会にしておきます
書込番号:23945926
0点

>たぬしさん
>1とらぞうさん
ご返信ありがとうございます
100均の工具を使ってはちょっとレベルが高そうです
工具も良いものは数万するのでやはり業者にお願いするのが良いと思われます
書込番号:23945930
0点

>ホワイト・グリントさん
まずはグーグル等で、「テレビ 壁掛け 施工 〇〇」(〇〇には県名などを入れる)などで探してみますかね。
地元や近県の業者じゃないとどうしても見積もりが高くなりますよね。
地元で2〜3社に絞って、自宅訪問で見積に来てもらうのがいいと思います。
どういう施工をするか丁寧に説明してくれて、なおかつ料金も安いところがいいでしょう。
一口に壁掛けといっても、ただテレビを掛けるだけから、コード類の隠蔽配線、背景照明等まで、いろいろなメニューがあります。いろいろやればもちろん高くなります。人件費ですから。
ホームシアターのユーザー施工写真などをググって参考にして、どこまでやるかくらいはあらかじめざっくりと方針を決めておかないと話も聞けませんよね。
ただ壁にかけるだけでいいからできるだけ安くしてほしい、とか、きれいに隠蔽配線してほしい、とか、そういう希望は最初の電話の時点ではっきり申し伝えた方が絞り込みやすいですよ。
書込番号:23945935
1点

>プローヴァさん
家の事情は、それぞれ違いますから訪問してくれる業者さんが安心ですね
検索していて思ったのですが
工事費用が異様に安い業者さんと金具通販会社さんの紹介業者さんがいますね
金具通販の紹介業者さんは、結局金具を購入すると工事金額としてみるとあまり大差なさそうですが
65型金具込み設置でも26400円という個人事業主?さんがいますが
こういう業者さんは危ないですかね・・・
書込番号:23945966
0点

>ホワイト・グリントさん
ただ掛けるだけだと、施工費で1万切る業者もぽろぽろ見つかりはします。
でもそういう業者もいざ呼んでみるとあれこれ言い出して結局見積は高かったなんて落ちはありそうです。安く設定しておかないと声すらかけてもらえないから、とりあえず安く言っているだけという面はあると思いますよ。
まあなので、事前に電話等でプランなんかを話してみて、信頼できると思う業者をピックアップするしかないと思いますね。
書込番号:23945977
2点

>プローヴァさん
色々ご指導ありがとうございます
とりあえず無料で来てくれる関東壁掛けテレビ.comという会社と他にも来てくれるところを探してみます
65型設置26400円のライフプラスという所は、電気工事業?の資格の期限が切れてるみたいなのでやめておきます
今回は、これで締め切らせて頂きます
皆様、ありがとうござました
書込番号:23945992
0点

>ホワイト・グリントさん
締め切られましたが
電気工事業の更新をしていないだけであれば今回の依頼内容は特に登録規定にかからないので
頼んでも問題ないですよ。
理由が電気工事士が全員やめて不在になっているなんて理由なら別ですが。
書込番号:23946071
2点

職人を1日拘束すれば3万円はかかります。
部品代を合わせれば合計5万円が目安でしょう。
3万円以下は安かろう悪かろうデス。
書込番号:23946359
0点



@東芝/REGZA/50m540x
Aパナソニック/VIERA/TH-32H300
Bシャープ/AQUOS/2T-C32AE1
この3種類のテレビの液晶画面がグレアタイプなのかノングレアタイプかを教えてください!
ハーフグレアタイプは高価な液晶テレビに使用されてるのですよね…
液晶画面を拭く場合、メガネ拭きを使用しても問題ないでしょうか?
液晶画面用クリーナーなどでTV画面用ドライとウェットタイプありましたがどちらが良いのでしょうか?
よろしくお願いします!
書込番号:23935343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>PONTA 20さん
こんにちは。
機種名でググッて画像検索みると、オークション出品や素人レビューなどがひっかかったりします。
それをみる限り3機種とも分類的にはハーフグレアですね。
今液晶テレビはノングレアはなく、完全なグレアもほとんどありません。
多くの機種はハーフグレアですが、その度合いについては多少の差はあるので、ご自身で店頭で現物見るしかないですね。
書込番号:23935414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>PONTA 20さん
液晶画面のメンテですが、表面は樹脂フイルムなので、気をつけるべきは表面にチリや埃がついた状態で強く乾拭きして巻き込んだチリなどで画面を傷つけない様に注意する事くらいです。
湿式で軽く拭ってから、乾式で軽く拭きあげるくらいで良いのでは?湿式だけだと洗剤成分が白く残る場合があるのでからぶきはしといた方が良いですね。
書込番号:23935432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>PONTA 20さん
メガネ拭きでもいいかと思いますが、日頃のホコリ取りには、
サンワサプライOAスティックブラシ
CD-BR13BLN
https://www.yodobashi.com/product/100000001002898522/
をお勧めしておきます。
グレアとハーフグレアのテレビに使っていますが、撫でるだけで力が入らないのがポイントですし、ホコリも取れていますね。
画面を傷めないためには、ブラシや布にアルコールや流動パラフィンといった成分が使われていないのも重要で、そういう点でもなんの成分も使っていないこのブラシはお勧めです。
(ちなみにOAスティックブラシは、ブラシを振ることで発生した静電気でホコリを取る)
ウェットだと大画面をむらなく拭くのは大変なので、日頃はドライのお掃除がいいと思います。
ウェットでは、AQUOSクリーニングキットCA300CKも良いようですよ(現行はCA320CKとなっているようです)。拭きむらが起きにくいとか。
書込番号:23935542
1点

>プローヴァさん
>今液晶テレビはノングレアはなく、完全なグレアもほとんどありません。
多くの機種はハーフグレアですが、その度合いについては多少の差はあるので、ご自身で店頭で現物見るしかないですね。
ハーフグレアタイプなのですね。
50m540xグレアタイプと検索するとヒットするのですがメーカーカタログに記載もなく現代の液晶画面がどのタイプなのかわかりませんでした。
液晶画面クリーナーも光沢液晶画面用ウェットとドライタイプがあり、それと光沢タイプ液晶画面に対応してない液晶画面クリーナーがありどっち?…と、なり、それならメガネ拭き【マイクロファイバー】で拭いてようかなと思ってました。
>すずあきーさん
>画面を傷めないためには、ブラシや布にアルコールや流動パラフィンといった成分が使われていないのも重要で、そういう点でもなんの成分も使っていないこのブラシはお勧めです。
アルコール成分などで樹脂フィルムにダメージありそうですね。
コロナで次亜塩素酸を液晶画面に吹き付けて掃除したら液晶樹脂フィルムが端から剥がれてくるなんてことはありえますかね?
自分もSANWA SUPPLYの製品で静電気でホコリを取るブラシがあったので液晶画面表面のホコリを取ってから半生乾きのマイクロファイバーで画面を軽く拭き取りました。
>ウェットだと大画面をむらなく拭くのは大変なので、日頃はドライのお掃除がいいと思います。
ウェットでは、AQUOSクリーニングキットCA300CKも良いようですよ(現行はCA320CKとなっているようです)。拭きむらが起きにくいとか
確かにウェットだと画面が乾くと目立つ時がありますね
AQUOSクリーニングキット情報ありがとうございます
書込番号:23935730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>PONTA 20さん
そんなに神経質になる必要ないですよ。
グレアでもハーフグレアでもテレビの場合光沢という分類で良いと思います。パソコンの様な強いノングレアは存在しないので。
また、どちらも最表面は樹脂フイルムですので。
クリーナーも中性の界面活性剤が主成分なので、中性洗剤を薄めて拭いた後乾拭きしても同じことです。
アルコールなど溶剤系より界面活性剤の方が安心ですね。
書込番号:23935754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

メガネ拭きは小さすぎるので、ホームセンターや100円ショップなどで売っている、マイクロファイバー雑巾がいいですよ。
液体を使うと跡が残りやすいので、普段は乾いたマイクロファイバー雑巾で軽くなぞるだけで十分です。
こまめに洗って、キレイなものを使ってください。
書込番号:23938035
1点

>taka0730さん
>メガネ拭きは小さすぎるので、ホームセンターや100円ショップなどで売っている、マイクロファイバー雑巾がいいですよ。
液体を使うと跡が残りやすいので、普段は乾いたマイクロファイバー雑巾で軽くなぞるだけで十分です。
こまめに洗って、キレイなものを使ってください
100円ショップにもマイクロファイバー置いてありましたね!
早々にダイソーへ行って参ります。
>普段は、マイクロファイバーでなぞるだけで十分!
取り入れますね!
書込番号:23938055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



【使いたい環境や用途】
録画再生時、早見(1.3や1.5)再生のとき、字幕を表示させたい。
【重視するポイント】
60インチ前後
【予算】
10万程度
【比較している製品型番やサービス】
なし
【質問内容、その他コメント】
以前は可能な機種が多かったかと思いますが、今はどれもできないのでしょうか。
店頭で触ったりクチコミを読んだりスペック表を見たりしましたが、分かりませんでした。
対応しているメーカーや機種はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23933986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

予算を書き誤りました。すみません。15万程度です。
書込番号:23933999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>デンキヒツジさん
こんにちは。
テレビの録画機能で外付けHDDに録画するケースのことをおっしゃっているなら難しいと思います。
知る限り、パナソニック、ソニー、シャープ、東芝は不可です。
レコーダーならできる機種が多いのでレコーダーで録画されてはいかがですか?
書込番号:23934017
0点

REGZA X9400/X8400で録画した番組の早見再生中の字幕表示は可能なのでZ740XとM540Xでも可能かもしれません。
書込番号:23934131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>>REGZA X9400/X8400で録画した番組の早見再生中の字幕表示は可能
X830の時は見えなかったとお書きになっていたのに、昨年モデルでは見える様になったんですね。
書込番号:23934450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>プローヴァさん
ありがとうございます。
できればレコーダーを使わずに済ませたいと思っています。
>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。確認してみます!
書込番号:23934770
0点

>プローヴァさん
>ずるずるむけポンさん
いま、
TCL
ハイセンス
東芝
パナソニック
ソニー
シャープ
に問い合わせ中です。
答えが帰ってきたら、価格コムでは、どこに書き込めば良いものでしょうか?
別にスレッドを立てるべきですか?
書込番号:23942034
0点



【使いたい環境や用途】
6畳の部屋、テレビ鑑賞、ゲーム、YouTube、Netflix
【予算】
3万円以内
【質問内容、その他コメント】
19、24インチのテレビを探してますがどれが良いのかわかりません。DVDプレーヤーは別で買おうと検討していますので一体型ではないほうが良いです。
書込番号:23916356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ささみん!!さん
こんにちは。
価格コムの機能で、19-24インチでyoutube Netflixに対応して30000円未満で検索すると、下記のテレビのみ抽出されました。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec037=1&pdf_Spec046=1&pdf_Spec301=19-25&pdf_pr=-30000
24型 東芝24V34の一択です。29,140円です。悩む必要ないですね。
書込番号:23916424
1点



今リビングで使っているテレビが1人暮らし用で16だか19インチなんですよね。(シャープ)
私は目が悪いので、メガネしてますが
最近、レコーダーが壊れて変えたばかりで
(PanasonicのDMR-2CW100)
番組表とかみると文字が小さい小さい。
大きく設定しても、
1.5-2mぐらいの範囲で見ているので
もうアリを探すレベルで
そろそろテレビも変えようかなと思いました。
子供が触っても倒れにくいもの
30後半から40インチぐらいは欲しい
予算は5万以内
無線繋げられたらよさそうですが正直どうでもよく
(旦那や子供がYouTube、私がTver、FODをたまに見るぐらいで、それがテレビでできたら便利なのかな?レベルです。
どなたかオススメあれば教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)
余談ですが
今の時代、テレビがレコーダー兼ねてるものもあるんですね…笑
それを知っていたら、もうちょっと高いお金だして
レコーダーなしでいいテレビを買っていたかも。
なーんて。
書込番号:23906060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

テレビには詳しくないですが、チョットだけ
>テレビがレコーダー兼ねてるものも・・・
これは別の方が良いですよ。
後、部屋の大きさや同時視聴人数、視聴距離を書かれた方が良いです。
私は50インチ以上でも良いと思ってます。
( ^^) _旦~~
書込番号:23906074
1点

視聴距離は書いてありましたね。
失礼しました。
m(-_-)m
書込番号:23906080
1点

>とも6222さん
こんにちは。
4Kテレビで40/43型で探すと下記の様になります。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1&pdf_Spec301=40,43&pdf_so=p2&pdf_pr=-50000
流石に5万以下だと有名メーカーは無理ですね。ネット動画も非対応の素モデルになります(TCLが対応してますがお勧めできません)。
4Kだと6.5万円だせば東芝43M540Xなどが買えますのでお勧めです。
2Kテレビまで含めると下記になります。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec301=40,43&pdf_so=p2&pdf_pr=-50000
東芝の40V34などだと2Kですがネット動画も見れるのでお勧めです。
書込番号:23906083
2点

アドバイスありがとうございます!
リビングはキッチン含め10畳ぐらいだったかと
ソファーに座りながら
メガネかけながらでさえ見えず笑
子供2歳1歳、夫、私の4人が最大ですね。
ソファーに座ると2メートルはあるかもしれません。
テレビ台自体は
奥行き60、幅90ありましたので
かなり大きめのテレビでものると思います。
書込番号:23906088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>プローヴァさん
ご丁寧にありがとうございます!
メーカー特にこだわりないので、教えてもらった中から相談して決めたいと思います。
ありがとうございました( ´∀`)
書込番号:23906103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

表示パネル保護用のアクリル板設置を、おすすめします。
子供は何をするか予想できませんから、パネルが破損すると買い直した方が安くなったりします。
ボールのような柔らかいものを投げつけられると、そんな損傷しませんが、硬く尖っていると、ヒビ、ワレが発生します。
書込番号:23906149
0点

>NSR750Rさん
保護パネルの存在を初めて知りました。
ありがとうございます!
書込番号:23906196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





