このページのスレッド一覧(全2552スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2005年11月22日 09:24 | |
| 0 | 1 | 2005年11月21日 00:44 | |
| 0 | 2 | 2005年11月23日 16:32 | |
| 0 | 0 | 2005年11月19日 18:43 | |
| 0 | 4 | 2005年11月20日 21:19 | |
| 0 | 2 | 2005年11月15日 23:28 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プラズマテレビ > 日立 > W42P-HR8000 [42インチ]
ネット販売で購入し、自分でセッティングしました。スタンドはハヤミ製のAVラック&立ち上げスタンドにしました。
純正のスタンドやラックの値段が高く、テレビ本体の価格とつりあわない気がしたので、他のものを探していたら、ハヤミ製にたどりつきました。
これも自分で組み立てるということで多少の不安はありましたが、いざ届いてみると、しっかりした作りで、確実にテレビを固定することができました。作業もスタンドにのせるときに妻に手伝ってもらっただけで一人でできました。
テレビ自体は大満足です。BS・地上波両方のデジタル放送は今までのアンテナできれいに映りましたし、アナログ放送も今までのブラウン管テレビと比較してもあまり違和感がありません。他の機能もこれから使ってみようと思います。
とにかくAVラックは正解でした。
0点
ハヤミ製のスタンドの件、品番と価格教えて下さい。TVを買ったら後がないんです。少しでも安く検討してます宜しく
書込番号:4596980
0点
立ち上げスタンドと組合せ可能なラックは、以下のページでご確認を。
http://www.hayami.co.jp/hamilex_pdp.html
ラック自体は。各通販サイトで。(Amazoneとか)
ラックに要求する機能や、設置スペースは人それぞれですので。
書込番号:4597208
0点
私の買ったラックはFA-3123&KM-PX14でウェブジャパン(http://e-webjp.com/hamilex.htm)で合計52300円でした。純正の9万円に比べれば安いし引き出しもついているので良かったです。何よりもガチッと固定されているので安心できます。
色にこだわらなければアベラシリーズにすればもっと安くあがると思います。
最初は他のもっと安いラックに固定すれば・・・と思いましたが、スタンド適合ラックには予めねじ穴が埋め込まれているので他のものには合いません。
書込番号:4597432
0点
プラズマテレビ > パナソニック > TH-42PX500 [42インチ]
昨日、こちらのくちこみを見ていい情報をいただき、とても良い買い物をすることができました。うれしくてお礼かたがた書き込みしています。これから買う方に参考になればうれしいです!
本日、ヤマダ電機 南行徳店にて下記値段で購入できました。
TH-42PX500 ¥335,000
スタンド ¥22、300
ポイント 18パーセント(クレジット購入のため、2パーセント引)
最初に提示された金額は\385,000にポイント10パーセントというもので、あまり期待どうりのものではなかったのですが、こちらで見た柏店の\335,000ポイント23パーセントの話をだめもとでしてみたところ、「ちょっと確認してきますね。」との返事。夫と「だめかもね〜。」なんて話しながら待っていたのですが、戻ってきた店員さんは「確認とれました!なのですが、23パーセントのポイントは先週までのもので、今だと20パーセントになります。柏店に行くよりも、こちらで購入していただけるならこのお値段でがんばらさせていただきますが・・・。」とのうれしいお返事!即購入しました!!こちらの書き込みで他店では柏店は特別だといわれたという方が多かったので期待はしていませんでしたが、店員さんの対応もとてもかんじがよく、いやな顔ひとつせず値段交渉を受けていただきました。12月になったらポイントが1.6倍になるとのことなので、DVDレコーダーを買おうと思っています。良い情報ありがとうございました!
0点
あ!それから納期は即日可能とのことでした。
うちは来週末届けてもらいます。今から楽しみです!!
書込番号:4594488
0点
プラズマテレビ > パナソニック > TH-50PX500 [50インチ]
こんばんは。ビレント1985と申します。
本日、念願が叶いヤマダ電機にてPX-500を購入しました。
2週間前に値交渉しましたところ48.8万円とポイント16%でした。
価格comのくちコミ情報で値切りましたが交渉のテーブルに乗りもせずにアッサリ粉砕(笑)。今日のところはサグリ程度でとアッサリ退散しました。
そして本日、前回の担当者様を指名し「今日は買いに来た」と伝え
再度、値交渉しました。
結果、42.9万円+ポイント15%(実質364,650円)で即決しました。
納期に2週間かかるのと12月にLDKをリフォームする関係で
一時預かりをしてもらいます。ものはついでで12月にポイント1.6倍の日までポイントをかかえようと思います。
ジャック P901iさんの価格には及びませんでしたが大変参考になりました。有難うございました。
また、専用台の事でご指導頂きました物欲大魔神さん、わっぴょんさん、大変参考になりました。有難うございました。そしてHDMI端子の事でご指導頂きましたワープ9連発さん、おかげさまで後悔しない買い物ができました。有難うございました。
最後に、ご担当の店員Tさん、気持ちに良い接客とご尽力に感謝します。この場をお借りしてお礼申し上げます。有難うございました。
長文で申し訳ありませんでした。
0点
ご購入おめでとうございます ビレント1985さん
私も先週17日にようやく到着し設置致しました。
現在まで不具合もなく(こんな短期間であったら困りますが・・・・^^;)
快調に動作しております。
私の場合はHDDレコーダーを同パナソニックの
「DMR-EX300」を用いてHDMIケーブルで接続しております。
テレビとレコーダーの距離が短いことと
スカパー110をレコーダーのB-CASカードを使っているため
レコーダーからテレビへの映像・音声が重要になりますので
HDMIケーブルには少々奮発致しました^^
また、専用台だけあって相性もバッチリですので
これからゆっくりと見ていきたいと思っております。
書込番号:4598060
0点
わっぴょんさんへ
ビレント1985です。
ご返信有難うございます(^^)
今からワクワクです。
年末に向けて色々しなければいけない事が山積みなのでひとつずつ片付けて正月休みは年末、年始の番組とDVDに明け暮れるつもりです。あっ、それと台は専用台で決定しました。図面、大変参考になりました。 有難うございました。
書込番号:4600733
0点
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PX500 [65インチ]
たった今、近所の上新電機で購入しました。
ちょっと高かったかな?でも本部にて特別決済と言うことで733,000(台別)でした。
納品はメーカーの納期が月1回で11月30日に上新の物流へ入ると言うことで恐らく、12月の第一土曜になりそうです。因みに12月はボーナス月なので全国の販売店の要望で大増産と言うことで毎週の納品があるみたいです。
これで我が家はパナのPX−10、PX−300、πのHD504(いずれも50インチ)日立のW−5500Pに今回の65PX500が加わり、5台となりました。そんな中で自然な発色をしているのはやはりπですね!どうしても比較してしまうんですが松下系は色使いがもうひとつですね!日立なんで輪郭ノイズだらけでDVDでもぱっとしません。PX系で特に65で気になるのはやはり入力切替やチャネル切り替え、それに画面サイズ切り替え時の鈍さです。それにしても65インチも安くなりましたね!実は今年の初めにPX300系の65を購入するつもりでした。買わなくて正解ですね。でも年が明けてしばらくするとこの機種もびっくりするぐらい下がるのでしょう?でも待っていたら限がないですよね!
0点
プラズマテレビ > パナソニック > TH-42PX500 [42インチ]
前々からこの機種を購入しようと検討していました。毎日ここの口コミの情報を参考にして、週末は各電気店をまわりました。
本日ヤマダ電機青葉台店にて下記値段で購入しました。
本体 409700円 ポイント30%
スタンド 22300円 ポイント10%
ポイントだけで、13万ちかくついたので、これを12月の
1.6倍時期に使えば、約20万分使用でき、
実質22万くらいで購入したことになります。
色々柏店や大宮店のことを引き合いに出しましたが、
やはりそれと同等の値段にはできないよう、いわれているみたいです。(あそこだけは別格みたいです・・・)
ただ、それに少しでも近づける努力はしてくれました。
とてもいい店員だったので、よかったです。
(36万の20%くらいまではできるといってもらえました)
私は近々引っ越す予定なので、初めにかかる値段よりも
ポイントがたまったほうがうれしかったので、購入をしました。
同じような状況の人にとってはお得だと思います。
ただ、やはり品薄なため、納品には1ヶ月くらいは
みたほうがいいみたいです。
私は年末に引っ越すので、ちょうどよかったです。
年内に納品しようと考えている人は今週末か、遅くとも来週末
くらいには購入しないと届かないみたいです。
参考になれば。
0点
自分もTH-42PX500若しくはTH-37PX500を購入検討してますが、ポイント還元ではなくそのポイントをうまく使用して買うということはできないものなのでしょうか?そのポイントを使えば約30万ぐらいになるかと思いますが…。ちなみに自分はコジマ電機の梶ヶ谷店で市場調査してますがこの商品は安くなりません。いいアドバイスいただければと思います。
書込番号:4591813
0点
K電気にて本体+スタンドで30.9万で買いました。
ポイント制はないのでもちろん現金で。おまけに引取・配送無料で
5年保証付き。なかなか良い買い物だったと思います。在庫も1台
有ったので明日届きます。
書込番号:4591879
0点
みなさんこんばんは。
私もヤマダ電機谷塚店では交渉決裂し、
悩んでおりましたが、
本日ヤマダ電機柏店にて目標値にて購入できました。
10分ほど交渉した結果、
本体33万5千円、
スイーベルスタンド2万2千300円、
ともに21%ポイントでした。
三週間後に届く予定です。
この価格コムの掲示板を見て隣県まで出かけて
行って良かった^^と思います。
書込番号:4593504
0点
この商品はやはり競合がひしめく、
大宮と柏以外ではなかなか安くならないと思います。
ポイントではなく、現金値引きでは(ポイントなし)、
青葉台周辺の電気店では
34〜35万円くらいが表示されている金額ですね。
でも、お店によっては柏や大宮ほど値引きはできないけれど、
下げる努力してくれるところもあるので、
交渉の仕方によっては30万近くなる可能性もあると思います。
書込番号:4593680
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)