このページのスレッド一覧(全3822スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 7 | 2010年7月14日 16:45 | |
| 0 | 3 | 2010年7月12日 22:01 | |
| 0 | 0 | 2010年7月11日 22:43 | |
| 5 | 8 | 2010年7月11日 10:00 | |
| 0 | 4 | 2010年7月9日 20:17 | |
| 1 | 1 | 2010年7月8日 17:17 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]
値上げというより激安価格をつけていたショップが取り扱いをやめただけだと思います。
1円単位で数分おきに競うように最安更新するものだから過去の価格動向が見えなくなって困るような真似をしているお店ですね
書込番号:11587647
1点
ウオッチ(手段)が習慣化すると買うという目的が薄れます。
安値なんて1週間もてばいいと割り切りが大切。
書込番号:11588294
2点
結局ショックでプラズマを諦めてBRAVIA KDL-40EX500 を購入してしまいました。
もともとPCのディスプレイとしても使おうと思っていたので、思い直すいいキッカケになったと思います。でも部屋暗くして映画みたかった・・。
書込番号:11588380
0点
AG系さん こんばんわ
SONYはVAパネルですから、ベストポジションで
しっかり、画質調整すれば、しっかり黒が沈みます
シネマモードで微調整の上、お部屋を暗くすれば
白浮きする、IPSやLEDバックライト起因の
不自然な色表現もありません、お値段から考えて
良い製品と思いますよ(*^o^*)
書込番号:11589718
1点
この機種を狙ってた割りにずいぶんと心移りが早いですね〜〜
書込番号:11616464
0点
お金なかったので元々高望みだったんです。そしてPCのディスプレイとしても使いたかったので焼き付きするプラズマを思い直すいい機会だったので液晶にしました。今はブラビアで快適に生活してます。ちょっと心残りものこってるんですが。
書込番号:11626649
0点
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]
旅行に出掛けていましたので少し情報が古いですが、こちらでの情報を元に梅田ヨドバシに行きましたが、\198.000 P20%は6月中の特価で現在は\247.000 P20%のこと、幾分か交渉の余地はありそうでしたがあえなく撤退。
その足で難波ビックカメラで出向き、先月のヨドバシ価格を伝えたところ「いま決めていただけるのなら」と現金で\198.000 P15%の提示を受けたので即決しました。
昨日に納品され、製品・価格とも大変満足しています。貴重な情報をありがとうございました。
0点
お安く買えましたね。
一つ教えて下さい。
5年保障は別ですか?
書込番号:11607861
0点
遅れてみすませんでした。5年保障がついているので、ヨドバシの条件\198000 P20%(5年保障でポイント5%が相殺される)と同じ条件になるので購入しました。
参考にしていただければ幸いです。
書込番号:11617504
0点
情報ありがとうございます。
私も既に購入済みです。
私はもう少し高い値段で購入しました。
大阪は安くていいですね。
大阪まで行こうとも考えましたが、交通費を考えると、私が購入した金額には満足しております。
最後までVT2と悩みましたが、V2はコストパフォーマンスが非常に高いですよね。
書込番号:11618723
0点
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]
大阪難波のヤマダで、先ほど購入(契約)しました。
感じの良い販売員のお兄さんと1時間ほど交渉(雑談)した末
最終的に227800円ポイント26%。
実質168572円でした。
私は他府県ですが、送料と設置無料。
そこから更にネバって
パナ純正HDMIケーブル(1.5m)若干割引。
ブルーレイディスク1枚サービス。
なかなかイイ買い物だったと思います。
到着が楽しみです。
0点
購入おめでとうございます^^
いい条件で購入できて良かったですね^^
ちなみに今日、秋葉ヨドバシでレコーダーを見るついでに価格を聞いてきましたが。
230000円のポイント20%でしたね。
メーカーの派遣に軽く聞いたのでもうちょっと交渉できると思いましたが、renrenr0520さんの購入した条件には無理そうでしたww
書込番号:11598173
1点
ありがとうございます。
同じ営業職ということで、販売員のお兄さんといろいろ話をしていると
平日は客足も少なく、個人の営業数字達成のために、どうしても成約して欲しいとのことで
こちらの無理も聞いてくれたようです。
やはり、販売員も同じ人間ですから
頭ごなしに『安くしろ!』ではなく
まず、雑談から入って、相手の意向を聞き出すのも
大事ではないかと思いました。
(私の場合、他店の価格は一切口にしませんでした)
SPEED MASTERさんも、がんばって下さい。
書込番号:11598587
0点
横からすみません。
SPEED MASTERさん、50V2購入の際はお世話になりましたしりっぽです。
やはり、ポイントでレコーダーを検討中ですか?私もポイントは使わずに残っているので、どうしようか考え中です。
レコーダーは、やはり定評のあるパナあたりをお探しとは思いますが、どのあたりの機種ですか?
書込番号:11605626
1点
しりっぽさん
お久しぶりです^^
まだエコポイントのギフト券がまだ手元に無いので、いろいろ模索中ですがやはりリンク機能をフル活用するのであればディーガですよね^^
今のところDMR-BW680かDMR-BW780ですかね〜
Skype用の専用カメラ(TY-CC10W)も購入予定なので予算的にDMR-BW680になりそうな気がします^^;
ただ8月か9月に新しいディーガが出ると思うので、そっちも気になりますww
購入時期は新製品を目前に安くなる8月くらいか、がんばって新製品まで待つか・・・悩みどころですね〜^^;
renrenr0520さん
すみませんカテゴリーに関係ない話をしてしまって^^;
あとちょっと私の説明不足でしたね^^;
私はすでにV2を購入していて話のネタにと、ついでにヨドバシで価格を聞いた次第です^^
しかしよっぽどrenrenr0520さんの話術がうまかったんですね^^
私にはそんな話術も無く他店の価格を提示するしか出来ないですw
書込番号:11606236
1点
SPEED MASTERさん
もう、ご購入済みでしたか。失礼しました。
実は私も、V2購入と同時に26%のポイントを使い
追金約5000円でDMR-BW680も購入しました。
もうすぐ新型ディーガが出るんだったんですか・・・。
もうちょっと待っておくべきだったかな??
まぁ、でも欲しい時がその時ですもんね。(と自分に言い聞かせます)
では、失礼します。
書込番号:11608118
0点
renrenr0520さん
大変安く買えましたね。
うらやましいです。
粘って交渉せずに出た値段のようですが、
明日行ってもその値段になりそうな感触ですか?
書込番号:11609457
1点
MANIFATTURAさん
こんばんは。
私がお店に行ったのが、平日の午後3時ということもあり
店内にお客が少なかったので、その販売員のお兄さんと雑談交えて
約40〜50分お話し(交渉)しました。
もちろん、すぐにこの条件が出たのではなく、
3回ほど上司に相談に行った結果、出た価格でした。
(『ビックリする程の価格を出して貰えれば、DMR-BW680と一緒に即決しますよ』と初めに言いましたが)
その担当のお兄さんの名前をココでお伝えすることもできませんので・・・。
(イニシャルは『K』で、細身でメガネをかけた大人しそうな30才位の人です)
頑張って下さい。
書込番号:11610090
0点
renrenr0520さん
早速のご回答ありがとうございます。
やはり、簡単に出る価格ではないですよね。
私も、なんとか安く買えるようにチャレンジします。
書込番号:11611418
1点
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]
先日ヤマダ電機で17万円を割っていました。
これまでLED REGZAを購入予定でしたが、店頭での画質を比較しても個人的にはプラズマかと。
50型が価格COMで15万を割っているのを見つけ、サイズ・画質・コストパフォーマンスでこちらに完全に傾きました。
そろそろ買い時でしょうか?まだ値下がるのでしょうか?
同モデルの42インチは9万円を割っています。2・3年前ではあり得ないですね。。
0点
ワールドカップ需要&3D非搭載&夏のボーナス商戦
これを逃しても値が上がるかどうかはわかりませんが、17万といえば去年42V1がそのお値段…安いですね
書込番号:11581823
0点
最近のプラズマさんの所は価格が下がっていていいですね。
50インチの上級機でも20万円割っていますね。
液晶TVの方が高いくらい、REGZAの55RE1でも20万以下では買えないでしょうね。
個人的意見ですが、どうせ買われるならP50V2かWoooの50XP05のほうが幸せになれそうな予感が、
どちらも20万しませんし。
書込番号:11582616
0点
先ほどこちらで5年保証付きでP50G2を約17万円で購入しました(到着待ちです)
15万円を割り、反発傾向でしたので思い切って!
ヤマダ電機で約22万円でしたのでかなりお得かと。
もともと頑張っても予算的に42インチまでかな。。 と思っていたところでしたので大満足です。今後は価格の動向はあまり見ないようにします(苦笑)
書込番号:11597460
0点
こんばんみ(^_^)v
ご購入おめでとうございます♪
>15万円を割り、反発傾向でしたので思い切って!
株式相場とちゃいますし(^_^;)
良い買い物かと思いますよ。
初期のエイジングをお勧めしておきますね。
書込番号:11604485
0点
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]
知ってる人もいると思いますが、こちらの店でならお安く買えるみたいです。
今見たところ、86,600円+送料でした。
送料は別ですがそれでも安いと思います。
ここで買ったことないのでいいお店かは保証できませんが欲しい方どうぞ〜。
自分は46Vがもうちょっと安くなったら買いたい思います。
急に値上がりして買い時を逃してしまいました><
http://www.aozorahiroba.net/5_693.html
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)