このページのスレッド一覧(全33スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2006年8月4日 01:41 | |
| 0 | 0 | 2006年3月27日 22:53 | |
| 0 | 0 | 2005年8月29日 04:39 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
松下やソニーなど家電大手5社は2007年度中に、インターネットに接続する規格を共通化した高機能の「ネットテレビ」を発売する。
動画を含む大容量のデータを扱えるようになり、動画配信や情報検索といったネット機能を家電並みの簡単さで利用できる。
ネット接続可能な高機能テレビは「インターネット・プロトコル(IP)テレビ」と呼ばれる。
ブロードバンド網に接続し、リモコンを使った簡単な操作で動画配信サービスなどが使えるほか、専用の閲覧ソフトを使って情報を検索できる。
0点
待ち遠しいです。
動画配信の画質はHDなのでしょうか。
書込番号:5316147
0点
本日、我が家にプラズマテレビが設置完了となりました。
大画面のHDは本当に綺麗です。高校野球を見ても、液晶のように残像を感じる事も無く、プラズマにして良かったと実感しております。
機種は、W42P-HR8000 で、Sスタンド&5年保障込みで、275,000円でした。
購入店は、ケーズデンキの堺浜店オープン時(3/21)です。
来月の新機種ラッシュや、松下のインチ5,000円報道など、先を考えれば、迷うところでしたが、
先に行けば、またその先が気になるような気がして、(今までがそうでしたから、、、)
早く落ち着きたい、と言うか、早くすっきりとしたいと考えるようになり、K店のオープンで、もし意中の値段が出れば、と初日に行くと、あっさり、上記の値段となりました。
ヤマダのなんばオープンでは店員に値段を言うと鼻で笑われ、ジョーシンでは今更、在庫もないのに安売りは出来ませんと言われ、ミドリ、コジマの店員はうわの空。まあ、無理を言うほうも言うほうですが、、、。
最後に気持ち良く?買わせてもらったKデンキさんに感謝しています。ありがとうございました。それと、この板で情報収集できた事も重ねて感謝いたしております。ちなみに昨日、購入店を覗くと、もう既に、日立&松下のプラズマは37、42インチを展示していませんでした。あれで、最後だったのですね、、、。
0点
昨日ヤマダ電機住之江店に薄型テレビはどれがいいのか、いくらくらいするのか見に行きました。テレビ担当の田村さんが、素人の私にもわかるように液晶とプラズマの違いを説明してくれました。ついでにDVDもおしえてほしいとおねがいすると快く引き受けてくれ、ことばを選んで噛み砕いてわかりやすく説明していただきました。今日は購入しなかったけど、今度はぜひヤマダ電機住之江店の田村さんにお願いしようと思います。 今日は一日気分が良かったです。皆さんもぜひヤマダ電機住之江店の田村さんに話だけでも聞きに行ってみてはいかがでしょうか?
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)