このページのスレッド一覧(全434スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 9 | 2011年1月25日 21:36 | |
| 1 | 7 | 2010年12月28日 20:47 | |
| 0 | 1 | 2010年12月9日 19:54 | |
| 0 | 3 | 2010年12月15日 17:32 | |
| 3 | 11 | 2010年12月5日 10:55 | |
| 4 | 3 | 2010年12月31日 14:48 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]
スピーカー購入にあたって他のスピーカーも含め、みなさんのクチコミをとても参考にさせていただきました。私のクチコミも役に立てばと思いまして。
購入内容は SP GX100(FOSTEX)、AMP A-5VL(ONKYO)、CDP C-S5VL(ONKYO)、スタンド SG600(FOSTEX)です。
クラシックをメインで聞いています。
上記の組合せは他の方もお勧めしていますが、私も他製品と聞き比べしてこの組合せになりました。スピーカーはB&W・DALI・DYNAUDIO・JBL・KEFなど2本で10万円前後のものを中心に聞いて回りました。AMPはDENON・ONKYO・ATOLL・マランツ・LUXMAN・パイオニアなど国内外いろいろ試してみました。私が購入した組合せですと、とても緻密で各楽器の音が分かるように感じます。空間表現も良くてオーケストラの配置や奥行きも感じますが、JAZZなどの熱気やライブ感といった湿度?みたいなものの表現はあまり得意ではないのかもしれません。
この辺は好みの問題にもなりますし、熱気やライブ感を重視する方は他のスピーカが良いかもしれません。
またGX100自体はアンプによってかなり音が変わります。予算があればLUXMAN L-550AUが欲しかったくらいです。音にまとまりがあるのに団子にならず、暖かい音が出ていたと思います。
あと注意点が1つ。スタンドはSG600を購入して正解だったとは思っているのですが、お店と自宅では床が違うせいか(お店はコンクリート・自宅はフローリング)、ちょっと柔らかい音になりました。 御影石など固めのオーディオボードをスタンドの下に敷こうかと思っていますが、スピーカーとの見栄えも良くて気に入っています。
3点
LIBROさん、こんにちは。
とても鋭い分析で、参考になりました。
>SP GX100(FOSTEX)、AMP A-5VL(ONKYO)、CDP C-S5VL(ONKYO)、
高解像度ハイスピード方向の、同価格帯における最強の組み合わせのひとつですね。
>予算があればLUXMAN L-550AUが欲しかったくらいです。
私もそのひとつ上の機種でこのスピーカーを聴いてブッ飛びました(笑)。
>スタンドはSG600を購入して正解だったとは思っているのですが、
>お店と自宅では床が違うせいか(お店はコンクリート・自宅はフローリング)、
>ちょっと柔らかい音になりました。
このへんも、読んでいる人にとってとても参考になりますね。謹んで「今週のグッジョブ賞」を進呈します(笑)
書込番号:12535360
0点
Dyna-udiaさん、はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
Dyna-udiaさんから返信いただけて、ちょっとうれしいです。
私の主な情報源は 価格コム・Dyna-udiaさん・吉田苑さんですので(笑)
今回、購入も吉田苑さんでお世話になりました。いつもHPを見て情報をもらっていましたし、正直なところ値段も価格コム最安値の合計とあまり変わりませんでした。本当に購入を考えていらっしゃる方にはお得な情報かと思います。
ですので、私が聞いているのは正確にはGX100refということになりますが、基本の音質には変化はないと思っています。
>高解像度ハイスピード方向の、同価格帯における最強の組み合わせのひとつですね。
まさにおっしゃるとおりで、この価格では最強の解像度ではないかと思います。実はDyna-udiaさんの影響もあって、DYNAUDIO DM2/6+ATOLL IN30を本命に考えていました。こちらもCDPを含めても私の予算30万円以内に納まりましたし、DYNAUDIO JAPANさんがセットで売っていることからも安心感がありまして・・・それにもともとはLUXMANのくだりでも書きましたとおり、暖かい音が好きなんです。
ただ好き嫌いを抜きにして、今回購入した組合せで聞く音楽に衝撃を受けて購入しました。それまでは暖かくて雰囲気のあるスピーカー(DALI ROYAL TOWERなど)を中心に聞いていたので、余計に衝撃的だったのかもしれません。
FOSTEX+ONKYOの組合せですと、ピアニストのタッチまで見えるような感覚になります。ちなみにソースはショパンのピアノ協奏曲第1番・アルゲリッチ1968年です。音は高解像で固めですのでスタンドは木製のSG600にしました。
DYNAUDIO+ATOLLは音場が広くてFOSTEX+ONKYOより弾力のある音に感じました。特に奥行き方向に音場が広いのはDYNAUDIOらしさを感じましたが、クラシックを小音量(実際に家で聞く音量)で聞く場合、低音がもう少しほしい感じでした。
>私もそのひとつ上の機種でこのスピーカーを聴いてブッ飛びました(笑)。
ですよね。FOSTEX+LUXMANは「ニッポンの底力」、FOSUTEX+ONKYOは「ニッポンの技術力」みたいなところでしょうか。(笑)
>謹んで「今週のグッジョブ賞」を進呈します(笑)
池上さんにほめられたようでうれしいです。
ブログいつも楽しみにしています。
書込番号:12536321
1点
LIBROさん 初めまして。
A-5VL・C-5VLの組み合わせは鉄板ですよね。私もこの組み合わせは大好きで正直、サブシステムで欲しいぐらいです。以前、A-1VLでGX103でも組み合わせて聴きましたが最高でしたよ。どちらかというとアンプもスピーカーも癖がないから面白みがない音になりそうなんですが、生々しくてスケールがあって凄くいいですね。
同じ感想を持っている方がいらっしゃったのでレスしました(笑)
書込番号:12543839
0点
圭二郎さん、こんにちは。
同じように感じる方がいらっしゃるということは、僕の耳もそうおかしくないようですね。安心しました。(笑)
>A-5VL・C-5VLの組み合わせは鉄板ですよね。
そうですね。音の傾向が一緒で安心感がありますし、同じONKYO製品ですのでリモコンが一つですむのが助かります。見た目もクールでかっこいいです。意外とこれは所有する喜びにつながりますが、あくまでも私の好みの問題です。(笑)
>A-1VLでGX103でも組み合わせて聴きました。アンプもスピーカーも癖がないから面白みがない音になりそうなんですが、生々しくてスケールがあって凄くいいですね。
このあたりは、本当のSPの音、AMPの音が分かるんかいとDyna-udiaさんに突っ込まれそうですが(笑)、両製品とも癖は少ないように感じます。癖はありませんが、高解像でハイスピードという特徴はあるかと思いますし、そこがGX100や5VLに対する評価の分岐点かもしれません。
GX103(アンプはマランツでした)に関しては、お店での展示環境が壁に接していたためか、音の反響が耳に突き刺さる感じで、スピーカースタンドSG600に乗っている状態のGX100を第一候補にしました。
GX100のクチコミでは、よくアンプの話がでますね。圭二郎さんのおっしゃるとおり癖のないスピーカーで、組合わせるアンプによって音が変わるからだと思います。
僕の場合、SPをGX100に絞ってからはAMPを決めるまで時間はかかりませんでした。それぐらい音が変わりますし、予算内で納まるAMP・CDPの組合わせはある程度絞れますので・・・
いや、「絞られてしまうので」というほうが正しいですね。(笑)
書込番号:12544168
0点
LIBROさん
ご購入おめでとうございます!
ラックス590AUで聴いていた飛龍…デス
作文が苦手な私からすると、素晴らしい文章で羨ましいデス
お次はSPケーブルという 旨み調味料沼が待ってます(笑)
ロジウムYラグで更に引き締めましょう!!
書込番号:12548407
0点
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん、はじめまして。
>ラックス590AUで聴いていた飛龍…デス
AMPラックスマンL-590AU+フォステクスG1300+SG600の組合せですね。
いい感じです。わたし好みの音が容易に想像できます。(笑)
FOSTEXのスピード感や解像度はそのままに、温かみのある中低音といった感じではないでしょうか?この組合せであれば、クラシックからポップスまで万能に聞ける組合せかと思います。いいなぁ。僕もがんばって貯金します。
ちなみに、L-590AUとB&W CM9の組合せを聞いたことがありますが、やはり良かったです。が、GX100の板ですので詳しくは・・・(笑)
>お次はSPケーブルという 旨み調味料沼が待ってます(笑)
そうですね。SP+AMP・CDPという大まかな味付けは終わりましたので、後は調味料ですね。今のところ大きな不満もないので、しばらくは好きな音楽を楽しみたいと思います。2・3カ月聴いていくうちに、また気がつく点もあるかと思いますので。
ちなみにSPケーブルはBELDEN Classic18、RCAケーブルはHAYABSA(吉田苑)です。
書込番号:12549755
0点
LIBROさん、こんにちは!GX100のご購入おめでとうございます。レビューに投稿しております埼玉のタカ坊と申します。GX100は本当にバランスの良いスピーカーですね。昔、ヤマハのNS10M、ダイヤトーンのDS500を使っていましたが。時を超えてその時の心地よさがさらに増してよみがえったような音です。私は昨年の12月に購入しました。余計な話かもしれませんがスピーカーケーブルをベルデン8460(2m)に、ラインケーブルをベルデン8412にしてみてはいかがでしょうか。特にプロケーブルのまわし者ではありませんが、音場空間や定位等々良い方に変化すると思います。私もあれこれ試しましたが、結論でした。価格はけして高くはありません。私もオンキョーの音は好きです。その音質からすればかなり良い結果が得られると思います。・・・あくまでも提案ですよ。同じクラシックファン(特にマーラー)として良い音楽を聴いていきましょう。GX100万歳!
書込番号:12559641
0点
埼玉のタカ坊さん、はじめまして。
>GX100は本当にバランスの良いスピーカーですね。
私もそう思います。ペア10万円以下のスピーカーの中ではコストパフォーマンスが高いほうだと思います。高音の好き嫌いはあるかと思いますが、低音を無理に欲張らなかったのでミュートをかけた弦の音がきちんと消えているように思います。素人の感想ですが(笑)。
>ケーブルを私もあれこれ試しましたが、結論でした。
私はいろいろ試していません(笑)。試聴時はGX100とONKYOの組合せをスイッチングで行いましたが、私には満足できる音だったので、ケーブル類は吉田苑さんにお任せして、少しでも早く音楽を聴ける環境がほしかったので。
ただ、飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さんもおっしゃっていましたが、ケーブル類で音が変わるとのことですので、今後の楽しみにしたいと思います。
量販店などでは試聴時にケーブルの指定までは出来ないですよね?やはり購入して聞き比べをするしかないのでしょうか?
>クラシックファン(特にマーラー)として良い音楽を聴いていきましょう。
マーラーといえば交響曲第5番アダージェットですね。なんかミーハーで恥ずかしいのですがカラヤンのアダージェットが好きで、試聴時はCDを携帯していました。基本的に好きな音楽を好きな音で聞けることを最優先してスピーカーを選びましたので。
最後のうねるような弦楽器の響きが立体的で良いのですが、スピーカーの解像度が高くて楽器の位置が正確だなぁと分析的に聞いてしまうのが難点です(笑)。
書込番号:12560230
0点
ご返信ありがとうございます。マーラー5番のアダージョは良いですね。私も大好きです。6番の3楽章をお聴きになったことはありますか?いいですよ・・・・!マーラーが好きでCDも60枚くらいありますが、すべて素晴らしいですがやはり9番です!好きな演奏はガリ・ベルティーニ指揮のケルン放送交響楽団のものです。一押しです。まあ、これも好みですが。録音も良いですよ。GX100を購入してちょうど1カ月になりますが、音が少しずつなめらか?になってきてます。いい感じです。さあ、今日はカラヤンのベートーベンの第9を聴きます。なんか、クチコミに出す文面ではなかったです。すみません。でも音楽を聴くことが本当に楽しみになるスピーカーということですね。GX100は。それではまた。
書込番号:12560779
0点
スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]
10Mの評価は賛否両論です。
ただ音源がよければ、ものすごくクリアな高音を出していて、高音部分は大好きです。
基本的には味付けのない音は、イコライザーや、ラウドネス等で調整でき、アンプしだいではそこそこの音だと思っています。
本題ですが、このスピーカーの高音は如何ですか?。
10Mの高音にちょっぴり低音が出てれば、欲しい一つです。(10Mも26年使い壊れた時の為)
また10Mや、GX100に最適な4〜5万のプリメインアンプがあれば、教えて頂ければありがたいです。
0点
こんにちは。
以前、私のブログで、以下のレビュー記事を書きましたので何かのご参考になれば。高域やアンプについても書いています。
■『FOSTEX GX100にカサンドラ・ウィルソンが泣いた日』
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-16.html
書込番号:12412389
0点
Dyna-udiaさん拝見させて頂きました。
とても参考になりました。益々欲しくなりました。
今私はビクターのミニコンポ(デジタルアンプ)を10Mに繋いでます。
音が細く感じられアンプも検討してますが、低価格(4万〜5万)のマランツ・デノン・オンキョーの中で、デノンを検討してますが如何でしょうか。(色々な書き込みを見て考えてます)
九州の田舎で視聴が出来ず、比べられません。
Dyna-udiaさんや他の方のご意見をお待ちしてます。
書込番号:12414023
0点
おはようございます。
私は現在NS-10Mユーザーです。
DENON PMA S10IIILで鳴らしていますが、低音がそこそこ出て、高音はジャンルによっては強調され、トーンコントロールをやむを得ず使っています。
特に、トランペットやヴァイオリンの音は、耳に刺さる感じがあり、1000Mとは違い、高音がさらに強く聞こえると思います。美しいのですが…
低音を少し求められるのであればDENONのアンプがよいと思います。
が、10Mを聴いてもDENONの味付けがわかるので、「DENONの音の艶」が気に入られるかどうかは確かめられた方がよいと思います。
書込番号:12420305
0点
試聴はされましたか?
小生の駄耳では、中高域が張り過ぎてて好みでは有りませんでした。
中高域がまろやかなですがワイドレンジなパイオニアやソニーのアンプ辺りは良いかも知れませんが、その組み合わせでは聴いてません。
小生が試聴した時には、確かラックスのアンプが繋がってたと記憶してます。
書込番号:12422702
0点
トランペットが好きさん、LE-8Tさん早々ご返事ありがとうございます。
私、九州のど田舎で、近隣には量販店(ヤマダ・デオデオ・ベスト)ぐらいしかなく、ミニコンポとデジタルアンプぐらいしか視聴できません。
予算が乏しい為新品の購入は限られています。(4〜5万の中古も検討中)
GX100は82dbと表記の為、出力があるアンプじゃないと、鳴らしきれないかもしれません。
色々な方の意見を聞かせて頂き、とても参考になります。
貧乏臭い耳しか持ってませんが、自分の趣味の世界ですから、限られた範囲で楽しみたいです。
私が聴くジャンルは、フォーク(6割)・70年代ポップス(3割)・クラシック(1割)です。26年間10M以外持ってなかったので、偏った耳かもしれません。
自分が選ぶものですが、たくさんの意見を今後ともお聞かせ下さい。
書込番号:12427338
0点
46才家電大好きさん
>音が細く感じられアンプも検討してますが、低価格(4万〜5万)の・・
どうでしょう、この際思い切って20万円クラス以上のプリメインアンプにしてみませんか?。小型
のスピーカーシステムこそ、スピーカー2本の本体価格の2倍以上の価格のアンプで鳴らしてみたい
ものです。
書込番号:12428314
0点
130theatersさんありがとうございます。
思いっきりたいですね。私も時々思いますが、中々一歩が踏み出せません。
アドバイス感謝しております。
身近にオーデオファンが居れば、聞かせてもらったり、ご教授して頂けるんですが。
しかしいつか自分の自由になるお金が出来たら、ジャンルによっていくらかは、揃えようと思ってます。インターネットも最近やりだし、オーデオファンのサイトとか、メールのやり取りが出来たら知識も身に付き、出来れば交流出来れば幸せです。
GX100は視聴出来るところを、何とか探して購入を決断します。
アンプに関しては、まだまだ情報が欲しいので、今後ともご指導お願いします。
書込番号:12431160
1点
スピーカー > FOSTEX > CW250A [単品]
CW250A のスレも立ち上がったようですが、現状 CW200A オーナーの皆様方のほうが
よいリプライをいただけると期待して、こちらに書きます。
以下、CW250A が CW200A と同じ I/O 端子揃えてる前提で
SP OUT (スルー) 端子の使い道について、お聞きします。
最近 AVアンプを Integra DTC-7 から Integra DTR-40.2 に取り替えました。
今まではセパレートだったんで、壁埋めフロントの B&W Signature7NT は
DTC-7 プリアウト + Audio Analogue DONIZETTI(STEREO) で鳴らしてましたが
今度の DTR-40.2 は、5.1 まででいいなら
余った SURR BACK でフロントバイアンプにできるそうで、
Sig7NT もバイワイヤ持ってるし DONIZETTI 捨てて試してみたら、
これがスゴくいい感じになったのです。高低域の広がりが数段増したというのか…
そこから欲望が膨らんで、今度は今まで持ってないサブウーファーチャネルに
CW250A 持ってくるとして、添付3パターンのどのつなぎ方がいいのか悩んでおります。
1). は DTR-40.2 から見てマルチチャネルの標準のつなぎ方ですが、
折角の FOSTEX 推奨のアドオンが試せないのと、2ch or ダイレクトモード視聴時の
低域の力不足感が顕著に出てしまいそうです。
2). だとまさに FOSTEX 推奨、かつ上記力不足感は補われそうですが、
逆に、今折角いい感じのフロントバイアンプ接続を犠牲にしなければいけません。
そこで両者のいいトコ取りができるのが 3). だと考えた次第ですが、いかがでしょうか?
視聴ソースは、クラシック/ジャズ系 5, 映画 3, ロック系コンサート 2
って感じの割合です。
0点
> CW250A のスレも立ち上がったようですが、現状 CW200A オーナーの皆様方のほうが
> よいリプライをいただけると期待して、こちらに書きます。
といいつつ、こっちに書いてしまいました。
なんにせよ購入はしばらく先の見込みなので、気長にリプライ待ち伏せておきます。;-)
書込番号:12343419
0点
スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]
ONKYOのCDレシーバーのショップ改造品CR-D2EXあるいはCR-D2LTD-Zなんかどうでしょうか。
http://yoshidaen.jp/shopbrand/010/O/
GX100とはセット売りしているぐらいですから、相性は良いです。ひょっとしたら貸出試聴が可能かもしれませんから、興味がおありでしたら販売元の「吉田苑」(tel.092-522-5663 mail : hina01@yoshidaen.com )に問い合わせてみてください。
もちろん、ノーマルのCR-D2やCR-D2LTDでもGX100は鳴らせます。・・・・というか、GX100の持ち味を活かすCDレシーバーといえばONKYOのものが第一候補に挙がるでしょう。音の傾向としてはCR-D2がカチッとしたメリハリのある感じ、対してCR-D2LTDはCR-D2よりも幾分落ち着いた柔らかめの出方になるようです(あくまでも私の感想ですけど ^^;)。
書込番号:12341179
![]()
0点
ご返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
SAS 100のCDレシーバと組むことも検討しています、相性はいいでしょうか?
書込番号:12347086
0点
スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]
GX100の解像度にほれ込んで買ったのですが、視聴会で繋がっているアンプはラックスでした。ラックスは自分には高すぎて手が届かないので、実売5万代のアンプとプレイヤーを考えてます。アンプやプレイヤーをとっかえひっかえ変えて視聴出切れば一番いいのですがそのような環境がないので困っています。
このブログではFOSTEXにはDENONが合わないと言っています。やっぱり相性が悪いのでしょうか?
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-32.html
音の方向性としては高音がうるさくならないようにフラット系で解像度重視な音にしたいです。
解像度重視ならやっぱりDENONやMarantzよりONKYOですかね?
ご指導の宜しくお願いします。
0点
FOSTEXにDENONはそちらのブログと全く同じような鳴り方になりますね。
マランツにするとこちらのスピーカーでは低音が全くでなくなってしまう可能性があります。
ONKYOのデジタルアンプなんかだと上手く鳴らせそうですね。
プレーヤーはONKYOはオススメできませんね。
解像度重視であれば日本のメーカーだとヤマハ辺りを選ばれると問題ないかもしれませんが、少し高音域が強くなりすぎる可能性があるのと、楽器等の音がヤマハトーンになってしまう可能性があります。
口で語るのには限界がありますので、他にも試聴して確かめてみてください。
書込番号:12307639
1点
こんばんは、
パイオニアのA6辺りを試してみては?
以前デノン2000AEからラックス505uまでの繋ぎの間に繋いだ?パイAVアンプがことのほか好印象だったもので…
書込番号:12307660
0点
mixiの方からは15万円以上のアンプ「200SEや15S2など」クラスのアンプでやっと釣り合いが取れると聞きました。
そんなに高いアンプを使わないと本領発揮出来ないのでしょうか?今はBASEV20HDのAVアンプ使っています。確かに安物だと芯がなくて音量だけのうるさい音でした。
音の実体感が欲しいので1500SEを考えてますが、2000SEと比べるとやっぱり力量不足でしょうか?
書込番号:12310309
0点
らら&むく&くぅさん、こんにちは。
>実売5万代のアンプとプレイヤーを考えてます。
>フラット系で解像度重視な音にしたいです。
その条件ならどう考えてもONKYO A-5VL一択でしょう。A-5VLはペア30万のFOSTEX G1300を軽々と鳴らしていましたよ。以下はそのときの、拙ブログの試聴レビューです。何かのご参考になれば。
■『ONKYO A-5VL、精密画のように写実的な音を聴く』
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-47.html
書込番号:12312998
0点
TA-F501とGX100の組み合わせではどんな感じなんでしょうか?
A-5VLは聴いた事ないですが、A-1VLとA-977は聴いた事あります。
書込番号:12314311
0点
らら&むく&くぅさん
今回、A-5VL、TA-F501他DENON等
GX100の組み合わせで試聴予定は?
書込番号:12314667
0点
GX100が置いてあるオーディオ店にONKYOやSONYがないのでどうするか考えてます。DENONとMarantzは置いてあるので組み合わせて貰って視聴しようと思ってます。
書込番号:12314760
1点
DENONとMarantzの組み合わせと適当にパイオニアやヤマハで試聴し
感想を記載されると、新たなアドバイスがあるんじゃないでしょうか?
好奇心でアキュフェーズやLUXMAN、トライオードを試聴するのもいいかもね。
書込番号:12314942
0点
スレ主さん
日曜日に好奇心でGX100に
ラックス505u+M-600A
ラックス590AU
を試聴した飛龍…デス
予算アップが可能なら505uはオススメしますよ。
女性ボーカル物やバイオリン、チェロなどは艶々デス
書込番号:12315020
0点
今日地元のオーディオ店の即売会やってたのでラックスマンとアキュフェーズの組み合わせで聴きましたが、アキュフェーズの方が好きでした。
FostexもGX103よりG1300の方が音が柔らかくて良かったです。
ONKYO「Fostex」の音が一番気に入ったのでA-5VLを買う事にしました。DENON「DALI」やMarantz「B&W」で聴きましたがDENONはボリューム上げた時に高音が凄く煩かったので諦めました。Marantzは録音の悪いソースだとかなり篭った音になったので断念しました。
アドバイスしてくれたみなさんありがとうございました。
書込番号:12320067
0点
スレ主さん
A-5VL購入おめでとさんデス
徐々に音沼に嵌まっていきましょう(笑)
書込番号:12323035
1点
スピーカー > FOSTEX > G1300 [単品]
ちょいと臨時収入があったので?
システムのグレードアップを思い付き
@プリメイン買い替え
ラックス505u売却→590AU
Aパワーアンプ追加
ラックスM-600A
Bスピーカー追加
GX100→G1300
色々悩んだ末に 上記値段を出してくれたので、費用対効果の大きなBに決定しました。
メーカー在庫あり
以前やっていたスタンドプレゼントキャンペーンそのまま?
もしくは
CW250の納期遅れのお詫び?
設置はまだ先になりますが、楽しみデス。
1点
のっぽです...(ぁ)
飛竜さん
スピーカー&(謎)アップグレードオメデトウございます
( ^ _ ^)∠☆PAN!
ウチも5月にスピーカーを替えて早半年...
やはりスピーカーの支配力は大きいと思います!
で、あれも同時なら尚更(謎)
o(^-^)o
到着レポも楽しみにしてますよ!
では♪
書込番号:12314018
1点
のっぽさん
ありがとうございまちゅ(笑)
自転車創業の飛龍デス(立ち漕ぎ)
結局は[アレ]の方が高かったというオチで…
505uを早く現金化せねば…
書込番号:12314050
1点
引越し予定後に設置予定でしたが、我慢出来ずに設置しちゃいました…
アレ→ラックス590AU+GX100がかなり良く
一瞬G1300どうしようかとおもいましたが(笑)
一発で吹き飛びました!
SPケーブルは
キンバー8TCを+側高低
4TCを−側高低に使用
一応?CW250も極低音補助目的で繋いでます。
今朝4時頃までガンガン聞いてました!
書込番号:12442620
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)


