イヤホン・ヘッドホンすべて クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

イヤホン・ヘッドホン のクチコミ掲示板

(140件)
RSS

このページのスレッド一覧(全140スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
140

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

スレ主 doyamanさん

ブルーレイレコーダー→当機→taxan製プロジェクターの順にhdmiで接続したところ、プロジェクターに映像が写りません。
同じケーブルでレコーダー→当機→TVの順で接続すると正常に映るのですが‥
お知恵を拝借できれば幸いですm(__)m

書込番号:22991462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE-MASKING SLEEPBUDS

クチコミ投稿数:75件

NOISE-MASKING SLEEPBUDSの充電不良に関してアドバイス、情報をお願いします。

当方、出張先のホテルでは、廊下の足音で目が覚めたり、、これまで常に耳栓を携帯し、使用していました。
 それが、今年の夏にこの製品と出会い、購入したところ、朝までぐっすり寝られることから、出張先だけでなく、毎日愛用しておりました。

しかし、就寝前にケースを空けて、アプリに接続してみると充電が片方だけ58%だったり、10%台だったりして、明け方切れてしまうことが度々ありました。てっきり、自分の充電器へのセットが悪いのだと思い込んでいたのですが、10月初めの「不良により返金」とのニュースを見て、驚くやらガッカリするやらしているところです。

先日、購入した店頭で質問をしたら、交換もできるとのことでしたので、早速サポートに電話をしたところ、「交換機の準備は未定」との回答でした。つまり、交換はできない可能性が高いとのことのようです。

そこで、皆さんにアドバイスをいただきたいのですが、

@BOSEからの後継機の情報
  ※サポートデスクでは、未定とのことでした。

ANOISE-MASKING SLEEPBUDSに代わる製品の情報
  ※もちろん他社のものでも構いません。

今のところ、充電が上手く行くこともあるので、12月頃までは今のまま使い続けて、返金終了期日が近づいたところで最終判断をしようかと思っております。

分かりにくい説明、質問だったかもしれませんが、もしよい情報、アドバイスがいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22991017

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 持ち運びについて

2019/10/16 13:11

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

私はカバンのポケットに入れて持ち運びをしているのですが、
そのうち落としそうな気がしています。
皆さんはどのようにして持ち運ばれていますか?
お勧めのケースなどが有りましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:22990872

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 耳が痛くなります。

2019/10/14 19:51

イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT110

クチコミ投稿数:3件

使用していると耳がヒリヒリ痛い。
付け方が悪いのか?イヤーピースを社外品に変えればいいのか?
サイズはあっているはず。改善方法はありますでしょうか?

書込番号:22987890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 音が小さくなった

2019/10/13 20:15

イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2

クチコミ投稿数:1件

この商品を購入して1年半ほどですが、これまでこれといった不具合はありませんでした。しかし、ある時を境に突然音が小さくなりました。音量を最大にしても、以前の半分ほどの大きさの音しか聞こえてこなくなりました。これといったきっかけは思い浮かびません。何か対処法などわかる人がいればおしえていただけると幸いです。

書込番号:22986013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ11

返信0

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:2件

皆さんの普段使っているオススメのイコライザーを教えてください!幅広い方々から沢山の意見を聞きたいです!

書込番号:22965466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11

最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング