このページのスレッド一覧(全557スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 14 | 10 | 2014年6月28日 15:27 | |
| 15 | 15 | 2014年6月21日 09:49 | |
| 133 | 5 | 2021年4月11日 14:28 | |
| 4 | 4 | 2014年6月5日 22:35 | |
| 4 | 6 | 2014年6月21日 00:36 | |
| 2 | 6 | 2014年6月19日 21:25 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J
SE535-V-Jとアトミックフロイド SuperDartsのどちらかを購入しようと思っています。
これまではゼンハイザーのCX300Uを使ってきましたが上位レベルを使ってみようと思います。
予算は2万円から4万円程度です。
用途はiPhone5を使い通勤時に音楽を聴くことです。J-POP、クラシック、イジーリス二ングなどです。
比較的静かな曲が多いと思います。
この分野ではまったくの初心者と思ってくださって結構です。
よろしくお願いします。
0点
大分キャラクターが違う2機種なのでレビュー等で大まかな違いは把握できるかと思いますのでまずは読んでみて下さい。
通勤時と言う事で言えばse535の遮音性は捨てがたいところもありますが、閉塞感が強いところがあるのでジャンル的にはどうかと言う懸念はあります。
書込番号:17673459 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
刺激的に聴きたいならSuperDarts、解像度高めながら少しゆったりして聴きたいならSE535かと感じます。
ただ全くキャラクターが上記のように違うので試聴は必須かと思います。
ぱっと見スレ主さんの好みからするとゼンハイザーIE80やwestoneのUMpro30、W40辺りも良いかなと感じます。
書込番号:17673479 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
お早うございます。
SuperDartsはある意味ハイブリッドらしさが強調された派手目な音ですが、中音がちょっと遠いですかね。SE535はマルチBAとして低音の量はそこそこありますが、全体としては抑揚の少ないタイプですね。クラシックやボーカルものをカバーするレンジの広さではSE535かなと思います。
もうちょっと高低音に味付けしてあるタイプとしてWestoneのW30、さらに強い低音をお望みでしたらW40も候補に入れてはどうでしょう。
書込番号:17673870
1点
いろいろとアドバイスありがとうございます。
最初の聞き方が悪かったのかも知れませんのでもう少し書かせていただきます。
求めている音としましては明瞭で深みがあり臨場感が得られる物が良いと思っています。
それからもうひとつ伺いたいのですが、SuperDartsはケーブルの形状が本体から下方向になっていませんので使っているうちに外れて来ることはありませんでしょうか?一方、SE5353は耳に掛けるタイプのようですが慣れれば問題がないでしょうか。
今回アドバイスをいただいた他のモデルも検討に加えたいと思います。
IE80 IE60 W30 W40の情報を見てみたいと思います。
各種レビューや口コミも読んで見ましたがSuperDartsはマニア的な激しい音を望む方に向いているのかな思いました。
書込番号:17673982
0点
SuperDartsは確かに重く耳から落ちやすいです。ただSE535のような掛け方をすることでその問題は緩和されます。
耳かけは初めの装着で少し時間はかかりますが安定性は勿論、ちょっとした会話なんかは耳にかけたままイヤホンだけ抜いてできたりメリットも多いです。
ただやっぱり好き嫌い、見た目の問題もあるので個人差はあるでしょう。
予算以上になりますが約5万でSuperDarts Titaniumがそろそろ販売されます。
個性そのままでより汎用性が高くなった機種です。素材がチタンなんで軽くなり落ちにくくもなりました。SuperDartsが気になるならこちらをチェックしておいて損はないかなと思います。
書込番号:17674545 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
価格でも情報でてましたね。しかも少しお安いようでより検討しやすくなったかと。
スレ主さんの好みだとこちらの方が向いているとは思います。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=39905/
書込番号:17674563 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Aワンダさん
アドバイスありがとうございます。
チタンのモデルも知っていましたが、重量の低減と強度アップになるんですね。(メーカーの情報をみました)
音の違いもあるのか?ご存知でしょうか?
リモート部分もチタンのようですからこちらの強度もアップされたと理解していますがご存知の方がいましたらご教示ください。
書込番号:17674863
1点
音は実はかなり違います。
元祖は個人的には高域がきつくて長時間聴いていられないのですがチタンは音のまとまりがよく聴きやすいのですが程よく刺激的です。
低域も深く沈みこみます。
ドライバーは同じらしいですがチューニングはかなり調整してきてますね。
自分なら高いですがチタンの方を買いますね。
書込番号:17674932 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
チタンモデルはSuperDartsよりも少しやわらかくなった感じでしょうか?
チタンモデルは発売されたばかりのようですのでしばらくたって口コミが出てきたら合わせて参考にしようかと思います。
価格も少しは下がってくるそちらもと期待をしたいと思います。
書込番号:17675006
0点
柔らかくはなってませんね。
十分尖ってますw
バランスをとったチューニングで聴きやすくなったという方がわかりやすいでしょうか。
確かにチタンはもう少し情報がでてからでも遅くはないでしょうね。試聴できるなら是非。
書込番号:17675382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH1440
>購入した場合使い分けはできそうでしょうか。
外で使う時にSRH1440を使えば良いかと思いますよ。
http://www.phileweb.com/review/article/201306/25/852.html
http://hp.avac.co.jp/?p=919
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11224726733.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20120329_509210.html
書込番号:17643832
1点
圭二郎さん
返信ありがとうございます。
添付されている記事を読むと絶対的な音質はやはりSRH1840の方が上なのでしょうね。
>外で使う時にSRH1440を使えば良いかと思いますよ。
聞くジャンルによっての使い分けは難しいのでしょうか。
書込番号:17645201
1点
はるか彼方に試聴したのみですが、参考までに。
音質面ではSRH1440を買うメリットは見出せないかと思いました。当時の記憶で、値段差以上に音質差を感じたことを記憶しております。
傾向は・・・確かSRH1440のほうがSRH1840よりはモニターっぽさが少なかったのは確かで、穏やかな音だった・・・ようなどうだったかすみません忘れてしまいました。その辺は所有者のレビューをご覧下さい。
一番のメリットは装着感の向上だとは思います。(SRH1840の頭頂部が気にならないのであればその限りではありませんが)
ちなみにSRH1440は比較的音が漏れにくいとはいえ構造は開放型で、漏れるものは漏れるのでもし外で使うのであれば公共交通機関以外でどうぞ。
あまりお力添えできず申し訳ありませんが、両方の所有者が来られるまでのつなぎにでもどうぞ。
書込番号:17645207
2点
シシノイさん
返信ありがとうございます。
>音質面ではSRH1440を買うメリットは見出せないかと思いました。
やはりそうですよね。
型番的にも、価格的にもここの上下関係は揺るがないはずですよね。
>一番のメリットは装着感の向上だとは思います。
SRH1840の装着感につきましては全く問題がなく、
快適に長時間音楽を聴くことができています。
書込番号:17645242
1点
1480と1840を迷って1840を購入しましたが、使い分けで1480を購入する気はまったく起きませんね。
1840は、万能選手ですから使い分けなら、多少癖が強いベイヤーかGRADO辺りを使い分け考えますが、同社なら1540辺りかなとは思いますが。
書込番号:17645306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
圭二郎さん
返信ありがとうございます。
>1440と1840を迷って1840を購入しましたが、使い分けで1440を購入する気はまったく起きませんね。
まったくおきませんか。やはり下位機種が上位機種を音質の面で上回るとは考えにくいですよね。
>1840は、万能選手ですから使い分けなら、多少癖が強いベイヤーかGRADO辺りを使い分け考えますが、同社なら1540辺りかなとは思いますが。
ちなみに、T1、SR325is、SRH1540は実際に購入し、SRH1840と聞き比べしましたが、
SRH1840の方が好みでした。
書込番号:17645767
2点
挙げられた幾つかの機種使って1840の方が好みで使い分けに至らなかったのであれば1440で使い分けられる可能性の方が低いような?
Fiderio X1、Ultrasone pro2900、ゼンハイザーHD700辺りなんかも検討されてみては如何でしょうか。
書込番号:17645840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
丸椅子さん
返信ありがとうございます。
>挙げられた幾つかの機種使って1840の方が好みで使い分けに至らなかったのであれば
1440で使い分けられる可能性の方が低いような?
今回、このような質問をした経緯というのは、
各メーカー5万円前後の機種を実際に購入し、聞いてみたところ、
SRH1840が一番好みの音であったため、
私の好みの音作りをしているメーカーは、SHUREだろうという結論になり、
下位機種ではありますがSRH1440はどのような音がするのか気になって
質問させてもらいました。
>Fiderio X1、Ultrasone pro2900、ゼンハイザーHD700辺りなんかも検討されてみては如何でしょうか。
PRO2900は、実際に購入してみたのですが、好みには合いませんでした。
X1は、レビューを見ると、低域が多いようなので、曲にスピード感やキレがなさそうで
好みに合いそうではないんですよね。
HD700は、候補に挙がっていますが価格が高いため保留中です。
書込番号:17646058
1点
使い分けにこだわる理由がよくわかりませんが同傾向ならT90、絶妙な予定調和が味わえるHD650あたりは聴く価値があると思います。
ただ、好みには会わなさそうなので予算を貯めて上流環境を上げる方向で検討された方が良いかもです。
書込番号:17646990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
T-ジューシーさん
返信ありがとうございます。
>使い分けにこだわる理由がよくわかりませんが同傾向ならT90、絶妙な予定調和が味わえるHD650あたりは聴く価値 があると思います。
T90は、T1を購入し、好みに合わなかった過去がありますのでどうかなと思っています。
HD650に関してはレビューを読むと好みにあいそうになさそうです。
>ただ、好みには会わなさそうなので予算を貯めて上流環境を上げる方向で検討された方が良いかもです。
上流環境を上げるのもよい方法かもしれませんね。
リケーブルして、バランス接続なんかも試してみたいなとも思っています。
書込番号:17647131
0点
何となくの背景は分かりました
私も1440は大分前の試聴になるんで厳密な比較は出来ませんが、1840聞いて1440欲しいと思える要素は無かったです。
SHUREの傾向が好きとの事でしたら密閉の1540より940の方が合うんじゃないですかね。
1540はどちらかと言えば1440の傾向
940の方が1840の傾向にあるかと感じます。
940に関しては強度的な問題が解消されているかどうかは分かりませんが…
書込番号:17647157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
万能&癖の無いSRH1840好きならK712PRO辺りもストライクでは無いかと…
更に使い分けなら下位モデルのK612PROはオススメできます。
K612PROは音場はライブハウス位でPOPS、ロック、JAZZ等、こぎみ良く、鳴らしきるような歯切れのいいサウンドです。
低音も録音状況によりますが、良質なものだと充分に出てきて最高に気持ちの良いサウンドになります。
このくらいで調度いいという何か車のCMであったような…ショーンレノン元気かな…
書込番号:17647837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
・丸椅子さん
返信ありがとうございます。
>SHUREの傾向が好きとの事でしたら密閉の1540より940の方が合うんじゃないですかね。
940ですか。壊れやすいという悪い噂を聞いているので候補には上がっていませんでした。
1840に似た傾向であるならば好みに合いそうなので検討の余地はありそうですね。
ただ、今まで聞いてきた密閉型(MDR-Z1000、AH-D600、SRH1540)は、
どうも空間が晴れない(すかっとしない)鳴り方が好みに合わず売却してしまった過去があるのが
気にかかります。
・tehesu-suさん
返信ありがとうございます。
>万能&癖の無いSRH1840好きならK712PRO辺りもストライクでは無いかと…
更に使い分けなら下位モデルのK612PROはオススメできます。
おすすめありがとうございます。
K612PRO気になる存在になりそうです。
書込番号:17648135
0点
単純に密閉が合わないなら940も合わないとは思います
SHURE(1840)が相当好き
他のオープンも幾つか聞いたけどどれもイマイチ
何らか違うヘッドホンを使い分けたいけど、明確にどういった使い分けしたいかが見えない
って事考えますと、好みに合うかよくわからないヘッドホンに投資するより、好きな1840をより活かすってところで
先に挙がってますように環境に投資された方が…と思います。
書込番号:17649129 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
丸椅子さん
返信ありがとうございます。
>SHURE(1840)が相当好き
他のオープンも幾つか聞いたけどどれもイマイチ
何らか違うヘッドホンを使い分けたいけど、明確にどういった使い分けしたいかが見えない
って事考えますと、好みに合うかよくわからないヘッドホンに投資するより、好きな1840をより活かすってところで
先に挙がってますように環境に投資された方が…と思います。
みなさんの返信から、SRH1440については、SRH1840を持っていれば特に購入する必要はないようですし、
環境の整備にお金を掛けていくことが一番のようですね。
これでスッキリしました。
書込番号:17649280
0点
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
断線したのでリケーブルをしたいのでずか、ケーブルから本体?が外せません。
爪をたてて水平に引っ張れば外れるというような動画もあったのですが、いくら引っ張っても外せずリケーブルができずに困っています。
具体的な外し方のコツや方法などご教授いただけないでしょうか。
書込番号:17624936 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
爪を立てるってのはよく分かりませんが
コネクターの刺さってる方向の反対に真っ直ぐ引き抜くだけです。
一瞬は硬いですが、パチッと取れます。
細かい説明も何もない感じではありますが、ケーブル持たずにコネクター近辺も持ってされたら…と。
書込番号:17624977 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
28点
左手で本体をしっかり持ち、右手でケーブルのコネクタ部分をしっかり握ってエイッと引っ張ってみて下さい。あっさり抜けます。左利きの方はこの逆になりますかね。
書込番号:17625064
![]()
35点
正直取り外す時の硬さはものによってかなり差があります。
硬いものは本当に力いっぱい引っ張って何とかとれるというものもあります。
とりあえずは既に回答されている方法でトライしてみてください。
それでも抜けないようならケーブルつけねコネクタ回りに布を巻いてラジオペンチで抜くのも手です。
ただし力が強くかかりやすいので水平方向へ最小限の力で抜くことを心掛けてください。
下手すれば壊れますので。
書込番号:17625309 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
20点
力が足りないのかいくらやっても出来ず…結局、某家電量販店の店員さんにやっていただきました。
かなり硬いやつだったようで、3人目にしてやっと外せました。
お騒がせいたしました。
ご返信ありがとうございました。
書込番号:17625902 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J
ケーブル交換による音色の変化、ノイズの発生について質問です。
昨日、購入時にSE535に付属していたケーブルが断線してしまい、
SHURE純正のスペアケーブルを購入して付け替えました。
すると、(気のせいかもしれませんが)低域の音が太くなり、
高域を鳴らしているとブツブツっと時折ノイズのような音が
混ざり始めるようになってしまいました。
低域が膨らんだように感じるのは別に悪くも思っていないのですが、
ノイズ音が気になっています。
こうしたノイズ音は新品ケーブルではよく起こるものなのでしょうか。
(鳴らしているうちに解消するものでしょうか?)
不良品であれば返品・交換しようと思っています。
よろしくお願いします。
0点
新品の線にノイズが乗ることは無く、不良品に違いないです。
恐らくプラグ等が接触不良をおこしています。
直に交換依頼されることをお勧めします。
書込番号:17594140
![]()
2点
音が切れるならなんとなく接触不良かなあと思いますが、ノイズはなんですかね?
症状再現出来るなら購入先に持っていって確認、出来れば初期不良の交換してもらって下さい。
付属ケーブルとの音の違いは分かりませんが
製造時期で微妙に構造違ったとか、純正のが大部錆びてたとか何らかはあるかもしれませんが…
SE215の付属ケーブルは純正の交換ケーブルよりヤワイケーブルだってのは聞いたことありますが。
書込番号:17594161 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
とりあえず…さん、丸椅子さん、ありがとうございました。
今日会社帰りにでも購入店に寄って、ノイズの確認や返品・交換の交渉をしてこようと思います。
聞き返していたら、クラシックのバイオリンソロ部分の特定の箇所でしかブツブツとした音は鳴らないんですよね。(なので、接触不良かは微妙です。ケーブル内の何かが特定の音域で悪さをしてる…何てことあるんでしょうか)
音源やイヤホン本体の問題では無いと思います(断線前はノイズ発生しませんでした)し、展示のSE535のケーブル借りるなりして原因の特定検証もしてこようかと思います。
書込番号:17595136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
検証してみましたら、詰まる所原因は音源でした。
(お騒がせしましたf(^^;))
展示機のSE535で同じ音源を鳴らし、自分のものでケーブルを他の新品に
替えて鳴らしてみて、お店では「イヤホンやケーブルが原因ではない」
つまりDAPか音源が原因であろうというところまで判明。
DAPだと嫌だなあと思いつつ、自宅で音源のCDをPCに入れてヘッドホンで
聞いてみると安心のノイズが。
どうも、替える前と同じ純正ケーブルとはいえ不安だったために大きな
音で鳴らした結果、前は気が付かなかったノイズに気が付いたというのが
事の顛末だったようです。
お騒がせしました。ご回答くださった皆様、ありがとうございました。
追記:今回ケーブル交換前後で低域が増えているように感じたことで、今度は
「他のケーブルも試してみたいなあ」というノイズが頭を離れません。(^^;)
書込番号:17596215
0点
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition
SE535LTDを使っていますが、どうも中域の厚みが足りないような気がします。
リケーブルなどにより、改善できますか?
IPOD TOUCHからSOUNDROID TYPHOON
0点
SAEC、アコリバ辺りの採用しているpcocc-aやや中域〜高域に華が出るような気はしますが、アクセント程度のものなんで根本的に合わないならリケーブルより買い換えをオススメします。
全ての種類試せるかは分かりませんが、eイヤホンだとケーブルの試聴出来ますので行ける距離であれば行って試してみて下さい。
書込番号:17549234 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私はSE535LTD+SEAC(SHC-100XFS)で使っていますがこのイヤホンの中音〜高音の下の方に厚みと控え目ですが締まった低音に特徴を感じています。
感じ方は人それぞれですがリケーブルによる音質変化は多少なりともあると思います。
書込番号:17559518
![]()
0点
僕もSE535LTDを使っているうちに段々欲がでて、中音、低音の音厚み、音の乾いた感じを感じ、何とかしたいと色々試してきました。
試した中で1番効果があったのは、FiioのE07Kと言うアンプです。
このアンプが安いながら1番僕の求める音に近くなりました。
音もGAIN、高音、低音設定を変えられるので、かなり楽しめます。
E07Kを試せる所があるなら1度試してみて下さい。
上のグレードのE17は更に僕好みになるのでE17も試してみて下さい。
リケーブルの話から逸れてしまってすいませんm(_ _)m
書込番号:17562974 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
soundroid typhoonを使っているのですが、fiioも買ってみたいと思います。
書込番号:17563365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SE535はポタアンのアシストが無いとこじんまり。
マルチBA の宿命ですな。
ケーブル換えてもイマイチですよ。
アンプ入れるのが一番です。
書込番号:17564158 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すいません、若干スレタイとは、ずれてしまうのですが、最近発売されたSR3というケーブルと、songs universe proは、どのような音になるのでしょうか?
中域の厚みもそうですが、最近音場の狭さによるボーカルの詰まりがどうしても気になってしまって、いても立ってもいられなくて。
fiioも視聴してきましたが、台風があればいいかな、と思ったので...
書込番号:17648459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
1万前後での購入を考えています。
近くの量販店で聞き比べをしようと行った物のこのメーカーの物は置いておらず聞けませんでした。
他で聞いたのは
SONYH1、EX650
テクニカ CKR7、CKR9、IM02、IM01、IM70
ビクター FX750 FX650
この中で良いと思ったのがEX650とCKR7
低域がこの2つの丁度間くらい(CKR7がちょっと強めでEX650がちょっと弱目と言う感覚でした)が好みです。
高域はFX650とCKR7の間くらいが好み(FX650がちょっと耳に付く所がありCKR7では金属的な音に物足りなさを感じ)
ボーカルはEX650が好み
そこでシュアはこれらと比べどのような方向性なのでしょうか?
また耳の穴が小さいのか?展示品ではIM02がきちんと耳に入らず高域ばかりが耳に付く音になってしまったのですが、指で押さえるときちんと低域まで聞こえるようになりました。
ただ単に耳かけ式が自分の耳には合わないのか?それともイヤーピースで解決できる物なのか?アドバイスお願いします。
※IM02、IM01、CKR9のちょっと形の変わったイヤホンは上手くフィットしませんでした。
0点
SHUREは抜群の遮音性と音漏れの少なさなのですが、音自体は特に特徴のないややカマボコ気味のフラットです。
低音量はCKR7よりも少ないと思います。
なので、地下鉄やバスで常用するとかでなければSE215(215SPE-Aも)わざわざお勧めするものでは無いと思います。
また、IM02、IM01、CKR9は個人的には装着感が良い方に思いますので、イヤーピースのサイズが合わなかったか不慣れの為ではないかと推測します。
で、ここに上がっていないものでお勧めはAX-35かなあと思いますが試聴しにくいです。
試聴し易いものでは(耳の小さい人にはお勧めできませんが)ATH-IM70も良いと思いますよ。
書込番号:17527076
![]()
1点
あ゛、IM70は既に試聴されてたのですね、失礼しました。
書込番号:17527231
1点
SHUREのイヤホンは挙げておられる機種以上に形状が変わっており耳かけが苦手な人には向きません。
試聴等はしていないのであくまで参考にですが、イヤホン板で評判のよいMeze 11classics、11deco、Nuforse NE700X+、fidue A63辺りは通常の装着でいけますので試聴されてみてはどうかと思います。
書込番号:17528064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず…さん
カマボコですか。それでは余り私の好みではないかもしれません。
IM02が割りと高評価なので気にはなってるのですが、きちんと装着出来るかどうかを確認出来ないと購入に踏ん切りがつかないんですよね。
イヤーピースだけ買って試聴機に付け替えて試すのも視野に入れています。
ありがとうございました。
書込番号:17532029
0点
しょうなん電車さん
SHUREタイプは避けたほうが無難なんでしょうか?
何しろ初めてだし古い人間なので昔からの付け方がしっくりするのも事実です。
紹介してくださった中ではMeze 11decoが色々とレビューを見ると自分好みかな?
型落ちですがSONY XBA-30も在庫処分で置いていたのが気になってます。(聞けてませんが)
両方が自分で聞き比べれたら一番良いのですけどね。
ありがとうございました。
書込番号:17532036
0点
>スレ主さん
僕は11DecoとSE215の両方持っていますが、11Decoのほうが圧倒的に解像感がよく、低音も締まり、高音は比べるまでもなく前者の方が良いです。
どちらかでまよっているなら前者をおすすめします。
書込番号:17644454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)




