このページのスレッド一覧(全2969スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 593 | 32 | 2024年7月23日 11:54 | |
| 7 | 2 | 2022年7月23日 20:23 | |
| 3 | 6 | 2022年8月5日 19:48 | |
| 12 | 5 | 2022年7月29日 14:43 | |
| 20 | 4 | 2022年7月10日 12:31 | |
| 1 | 4 | 2022年7月22日 21:44 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
標題の件、他に発生している方いれば対処法があればご教示下さい。恐らく故障だとは思うのですが。
購入は昨年の7月中旬。ちょうど一年して急に左側だけバッテリーもちが悪くなりました。
満充電から45分くらいで左側は0%になり、右側は92%残っています。そもそもどれだけ充電しても左側だけ100%にならず取り出した時点で85%、そこからみるみる減っていきます。
外傷はなく、あらゆる設定をオフにして初期化もしたのですが解消しませんでした。
ちょうど一年の補償が切れたタイミングで、公式サイトでは修理目安15000円と表示されたので、悔しくダメ元で投稿しております。
書込番号:24863788 スマートフォンサイトからの書き込み
176点
ちなみに、ワイヤレス充電でバッテリーが故障するという事例の投稿もありましたが、私はほぼ有線での充電のみで突然発症しました。
書込番号:24863789 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>おをさん
こんにちは
バッテリー不良でしょうね。
交換はできないんですかね。
書込番号:24863841
6点
>おをさん
昔原因は不明ですが、
片方のバッテリー消費が激しくて、
購入店舗に持ち込んでメーカーでの修理で直してもらったことがあります。
対応としては不良が起きていた方のイヤホンを交換という処置でした。
今回の内容で考えるとメーカー保証だけでは心もとないので、
購入の際に長期保証をつけていれば良かったのではと思います。
ケース側は防水処置されていないので、
汗や湿気で端子が腐食していた話も聞きますから、
どちらにしろ機器を診断してもらわないと、
不具合の原因は分からないと思います。
書込番号:24863872
![]()
14点
>オルフェーブルターボさん
ご返信ありがとうございます。
おそらく修理に出したら交換対応になるのだと思います。
>KEURONさん
ご返信ありがとうございます。
結果論ではありますが、延長保証登録しておけばよかったですね。修理に出したいと思います。
書込番号:24865003 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>おをさん
こちらも8月に入ってから全く同じ症状です。保証も丁度切れており残念ですね・・。ツイッターやここを見るあたり同じ症状の人が
ちらほらいらっしゃるようで・・。
書込番号:24866757
44点
>おをさん
劣化もあるでしょうけど、他の書き込みで、ワイヤレス充電使用だと、そうなるケースもあるみたいですよ。メーカーさんのサポート窓口で確認したと記載あります。メーカーの保証期間内なら…というところでしょうけど、情報まで。
書込番号:24869059 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私も全く同じ症状が出ました。初期化によって改善したのでお試しください。
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm4/v1/ja/contents/TP1000384545.html
書込番号:24871854 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
>イガラシタカシさん
913yさんは初期化の手順で解消したようですが、イガラシさんはいかがでしょうか?
>やまやま▲さん
ご返信ありがとうございます。
ワイヤレス充電は利用しておりませんでした。
>913yさん
なんと、ありがとうございます。
しかし、すでにビックカメラに持ち込みしてしまいました…見積額が出てきたら考えたいと思います。
やはりソフトウェアの問題のようですね。アプリから機器のリセットをしたのですがこのような初期化方法があったのですね、、、見つけられませんでした。
書込番号:24872780 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>おをさん
初期化、リセット試しましたが自分は症状変わらずですね・・。某掲示板やSNSでも8月に入って同じ症状の方がいらっしゃるみたいなので、ソニー側が何かしらの対策をしてくれるかと期待もしてますけど、既に有償修理した人もいらっしゃるみたいなので難しそうですかね。。
書込番号:24873224
![]()
8点
>おをさん
初期化後ですが、バッテリー持続時間が徐々に短くなっていき、再び左側のバッテリーがすぐに切れるようになりました……。初期化による改善は一時的なもので、不具合の解決には至りませんでした。
誤情報を載せてしまい失礼いたしました。私も修理に出そうと思います……。
書込番号:24874095 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
>イガラシタカシさん
ご連絡ありがとうございます。
913yさんも再発したらしくやはり今は交換の手しかない様です。アップデートで治ると良いのですが、いつになるか分かりませんので素直に交換を進めることとします。
>913yさん
ご連絡ありがとうございます。
だめでしたか。。。いまのところ交換以外の手はなさそうですね。。。
書込番号:24879109 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も昨年の6月の中旬に買ってから快適に使えていたのですが、先週あたりから皆さんと同じく左だけ電池が1時間程度で切れるという事象になりました。今日いろいろやってみて気づいたことがあります。
1.左の電池が切れると「電源が切れます」とアナウンスが聞こえて電源が切断されますが、耳に装着すると、電池がなくなったはずの左のイヤフォンの電源が復活します。最初はいきなり30%以上復活しました。さらに音楽を再生し続け再度0%になった後、さらに耳に装着するとまた1%〜4 %電源が復活します。(10回以上復活します)つまり0%になったはずの左のイヤフォンには電力が残されていることになります。
2.両耳のイヤフォンを標準手順によってリセットしましたが、左だけ電池の減りが早いのは解消しませんでした。しかし、左が20%まで電気を消耗した後、左イヤフォンだけリセットをかけると20%→55%まで持ち直しました。それでも左だけ消耗が早いのは相変わらずで、少しマシにはなるものの、右のように何時間でも鳴らせる状態までは改善できていません。
電池の残量を表示する部分が何らかの理由で馬鹿になっているのだと思います。時間があるときに初期化もやってみようかと思います。
書込番号:24887786
28点
初期化してみたり、電池を全部0%にして初期化したり、色んなパターンを試してみましたが、右67%で左0%なのは変わりません。電池のちょうど2/3が死んでるようです。1年と2ヶ月の短い命でした。。
書込番号:24890901 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
全く同じ症状です。
正にソニータイマー発動ですね。
たまたまソニーストアで購入してたので、3年保証がありました。
本日、修理に出しましたが、バッテリーの劣化等は保証対象外になるらしいです。
どうなることやら、結果出たら報告します。
書込番号:24893063 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
私もほぼ同じ症状です。昨年2021.7.16に購入。一年一ヶ月で、右側だけ、バッテリーが1時間くらいで切れる感じです。1週間くらい前まで普通に使えていたのに、急にこのような状態になりました。リセットかけても変わりません。今日サポートステーションに修理に出しましたが、内容次第では、13500円+税くらいかかるようなことを言われました。三万以上したのに一年でバッテリーが故障って。。連絡きたら、どういゆう故障なのかきちんと聞こうと思っていますが。あまりに急激に片側だけバッテリーが劣化するっておかしいかなと。。これから買う方、保証はつけて買った方がいいですよ。
書込番号:24893585
22点
結局無料で交換となりました。
充電不良とのことです。
ワイヤレス充電の説明を受けましたので、やはりワイヤレス充電が原因かもしれません。
イヤーピースも新品交換でしたので良かったです。
しかし3年保証だったから無料なのか、保証切れてても無料だったかはわかりません。
なにかの参考にしてください。
書込番号:24895633 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
初期購入で6月下旬出荷ですが8月入ってから右側だけ同様の症状になりました。
30分ほどで100→65%になります。1〜2時間で切れます。
コロナ以降、外出機会が減って月に1〜2回ケースを充電するかしないかのレベルでしか使ってなかったのに…。
先月までは正常に使えてたんですけどね。
書込番号:24897745
11点
私も同様の症状です。昨年6月下旬にヨドバシで購入したものですが、
1ヶ月程前より左側のバッテリーが1〜2時間ほどで空になります。
DSEEは未使用、接続優先モード、ノイズキャンセリングは通常オフで使用しています。
ワイヤレス充電は一度も利用していません。
アプリからの初期化、充電ケースに入れての初期化、再ペアリング等
一通り試してみましたが全く改善している様子が見られませんでした。
残念ですが、次からは店舗の保証も付けて購入した方が無難なようですね。
書込番号:24902308
11点
左のイヤフォンが1時間以内に充電が切れる件で、ソニーサポートに修理に出しました。結果ですが、イヤフォン(左)だけでなく、イヤフォン(右)、充電台に不具合があったので、お見積り25,300円とのショートメールが入りました。結構左右別の時間測定まで実施していたので、全部故障というのは適当すぎる見立てという疑念がわきます。片耳15,000コースは覚悟していたので、価格の最安値を超える見積額はショックです。しかし、結局製品自体の寿命が1年ちょっとということだと思うので、片耳修理してすぐにもう一方も故障じゃなかっただけ良しとしようと前向きに考えます。
皆さんの書き込みを見ると、かなりの高確率で充電不良が起きているようですよね?
この点についてはこれから購入を考えている方には注意喚起したいところです。
書込番号:24903689
18点
メーカーとしては1年でバッテリーが劣化するということが多発しているとは認めてないようです。
関連会社に丸投げのメールやチャットサポートでは担当者が定型文を投げて終了なので
修理見積もり時に録音した上で電話口で修理点検時にどのような不具合なのか発生原因について説明を求めるぐらいしかなさそうです。
書込番号:24912987 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650AP
色々とワイヤレスイヤホンを試してスマホを替えたのをきっかけにオーテクのCKS550Xisを購入、やっぱり有線イヤホンの方が音の透明感や音場感がハンパないなと思い、最近はこの有線イヤホンばかり使用しています。
それで今回、更にイヤホンを購入しようと思い770XとSONYの当機種で迷っています。
SONYの方が若干、高いですが主にスマホで音楽やネットフリックスなどの動画に使用しているので音場感が広く低音重視で2つのイヤホンを見つけたのですがどちらも素晴らしいイヤホンみたいなのでみなさんのアドバイスをお聞きしたく書き込みました。
地元の量販店では2つとも置いていなくて視聴出来ません。
どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:24846426 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
以前に2機種共に所有していました。
CKS770XはSOLIDBASE史上最強のコスパ機という方もいますね。
CKS550の音が気に入っているのならステップアップには良いかと思いますよ。
550の音響を今少し磨き上げたのが770Xです。
低域の質で言えば他メーカーの1.3万円の機種とも張り合えるんじゃないかな。
ただ770Xのほうはリモコンはついていませんがね。
あとソニーの方は私が持っていたのはリモコン付きではない方のEX650の方でしたね。
これを持っていたのは5年以上も前になるのでどんな感じだったかすこし失念していますが、、、
全体の音の傾向は低音が強いですが、ボーカルも高音も割と出ていたと思います。
ただ若干ボーカルのサ行が刺さるというところでしょうか。
低域は770X比で言うと少しぼわっき気味です。
それとこのEX650はハウジングに真鍮を奢っている関係上、使用していくうちに所謂青さびが出てきますのでその点は注意が必要です。
リモコンに慣れていると不便に感じるとは思いますが、私的にはCKS770Xの方がコスパも高くおススメとなります。
書込番号:24846581
![]()
3点
>駄菓子屋ポン作さん、ありがとうございます。
トレンドは完全ワイヤレスイヤホンが主流ですが、音質的にはやはり、有線イヤホンが優れていると再確認出来ました。
ありがとうございました。
別にリモコンはなくても良いのでオーテクのシャンパンゴールドにしようと思います。
550Xisと聴き比べるのも楽しみにしたいと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:24846626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds WF-L900
過去にBose Frames Altoを使っており、音楽・ YouTube・映画鑑賞に使い、ながら聴きの快適さと音質には満足していました。
wf-l900
SBH82D
HA-NP35T
これを候補に考えています。
そこまで音質は気にしていないのですが、どれもそんなに変わらないでしょうか。HA-NP35Tは音が小さいというレビューは確認しています。
・主な用途は室内でのYouTube視聴が中心です(iPad mini4、GalaxyS20)。SBH82DはPCがNGでしたか?
・Bose Frames Altoの音質には満足していましたが、このイヤホンの特性上そこまで音質は気にしません。
・そんなに長時間の連続使用はしないので、バッテリーの持ちは気にしません。
いかがでしょうか。
書込番号:24841357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
開放系のイヤホンをお探しと言う事ですね。今回挙げられた機種それぞれに強みと弱みがありますのでそれらが自分の使用スタイルとどの程度マッチするのかでお決めになってはと思います。まず、開放感ならHA-NP35TとSBH82Dに分があります。WF-L900は穴開きとは言え、その径が小さいのでスカッとした外音ではなく篭って聞こえます。
装着性ならWF-L900でしょう。基本的にカナル型のイヤホンとそんなに変わらない付け心地で違和感が少ないです。ただ、耳に固定するフィッティングサポーターが5種類も付属している所からそれを丹念に選ぶ必要はあります。HA-NP35Tはもう一つ固定感に欠ける、言い換えれば軽い分けですが、SBH82Dは装着時にかなりな慣れが必要かと思います。
PC接続性に関しては手持ちのWin10でHA-NP35TとWF-L900は確認した事があります。音楽再生も通話もどちらもOKでHA-NP35Tはマイクミュートも効かせられました。音色に関してはWF-L900がガッツリしたイヤホン感がありますがHA-NP35Tは開放的かつ音量は取れないが骨伝導よりは良い感じ、SBH82Dはその中間と言った所ですがすこしキンキンしていてゆったりした感じではないと思いました。
書込番号:24841764
![]()
0点
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
近所に電気屋がなく、試着視聴が簡単にできない環境なので助かりました。
私が調べた中のデメリットとして
・wf-l900は耳穴に合わないケースが多い
・SBH82Dは折れやすい、PC接続NG
・HA-NP35Tは音が小さい
という感じでした。
今のところはwf-l900に気持ちが傾いています。もう少し調べてみます。
書込番号:24841841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>赤色青色黄色さん
こんにちは。
wf-l900 SBH82Dの二つを所有しています。ざっくりとですが感想です。
wf-l900 ケースからの取り出し、装着までに時間がかかり、多少面倒。装着に失敗するとコロッと落ちるので、イライラする。
ケースに入れてしまえば充電されるので、充電状態をほぼ気にせず利用できる。
長時間装着で少し耳が痛くなる。
SBH82D. 普段フックに吊っているのでYouTubeのCM中に視聴の準備ができる。
コードが絡みやすく、耳の部分が折れやすいと聞いているので取り扱いに気をつけて使用している。
毎回充電をしていないので、3回目の使用あたりから充電状態のチェックをしている。
私はwf-l900を外出用、SBH82Dを室内用に利用しています。音質は構造上からもwf-l900がクリアと思います。
書込番号:24841869
![]()
0点
>ニャン兵衛さん
だいぶ気持ちがWF-L900に傾いてきました!使用感等アドバイスありがとうございます。
書込番号:24841956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音質にこだわり無いので、LinkBudsを主に使用しています。自分はカナル型だと標準か小さめを選ぶ耳穴サイズです。装着にはコツが必要ですが、慣れればスッと着けられます。本体が大きく圧迫感がありますが、軽いので歩行や首を振ったくらいでは落ちません。慣れれば違和感もないです。
装着感の参考になればと思います。
書込番号:24852307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もリンクバッツを使用しています。
WF-1000XM3
WF-1000XM4
WF-XB700
etc..とワイヤレスは20台ほどあると思います。
イヤホンヘッドフォンの所有台数ありすぎてわかりません。
LinkBuds WF-L900は夏一押しです。
耳の中がカラカラな人や湿っている人関係なくオススメできるイヤフォンだと思います。
SBH82Dはコードがかさばりコード自体で音が出ると思うのであまりお勧めいたしません。
ワイヤレス版のXEA20も並行して使用してますが、
リンクバッツの方がコンパクトで便利な為出番が多く機能も満載の為バッグの中に入れやすいです。
リンクバッツは電池が最大5.5時間持つはずですが、
いろいろな機能を使用していると三時間ぐらいしか持たないと思います。
ケースと併用で10時間は使用できるかんじです。
一番の問題が本体が小さい為送信側からの音のデータを受け取れない事がある事です。
私が体が大きいのでバッグ等に送信側の本体を入れて背中の腰あたりにバッグを配置すると、
歩いていると音飛びがひどいです。
送信元のスマホ等を目の前に捉えてだと問題なく再生できます。
直線距離で2m程だと受信は安定しています。
LinkBuds WF-L900のバージョンは1.6を使用してます。
音にはこだわりはないと思っていましたがちょっといい音を聞きたい時は
オーディオテクニカの解放型のヘッドフォンを使用しているので、
イヤフォンもできればオープン型を使用したいなと思いLinkBuds WF-L900を使用してます。
2週間ぐらい使用してますが、愛機になってます。
LinkBuds WF-L900はおすすめです。
耳穴に私も合っていないと思ってましたが、
フィッティングサポーターを左右によって変える事によってフィットするようになりました。
人によってはオリジナルのフィッティングサポーターが必要な人もいると思います。
ハンドメイドや社外品がamazonで販売されてますので探せるかもしれません。
書込番号:24864669
2点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
右のバッテリー持ちに関しては色々と指摘されていますが、DSEEのみonで音楽聴いてて、右が2時間持たないって流石におかしいですよね...?右と左で40から50%充電残量違うんですが...
5点
満充電から2時間だとおかしいですね。
バッテリーが傷んでいるのではないかと思います。
バッテリーの寿命を早めるのは、過充電、過放電などを繰り返すと寿命を縮めます。。
書込番号:24833376
![]()
1点
>もっちー314さん
こんにちは
発売されてから 約1年なので、保証がきくのではないでしょうか。
購入店に相談されてみては いかがでしょうか。
書込番号:24833391
![]()
0点
うちも片道1時間の通勤で使用していますが、最近右側だけ1時間持たないです
何で右側だけなんでしょうかね
書込番号:24841709
![]()
1点
確かに右側のバッテリーの減りが早いですね。
当方の場合、同時に取り出して使用し、右側が0%になったときに左側はまだ20〜30%ある感じですね。
取り出して数分でも左100%右97%だったりします。
書込番号:24846800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のも左50%右10%とものすごい差がでるため、いろいろと調べたところ機能の割当によるとあったので
左に再生コントロール、右側に音量調整にしたところ改善しました。
ほぼ同等の減りになりましたので、以前はここまで酷い差はでなかったので最近のアップデートによる右側だけの異常消費のバグがあるのではないかと
左に再生を設定して、取り出すときも左から取り出すを徹底すると右側だけ異常に減ることはなくなります
書込番号:24854330 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
「いい音で新生活をもっと楽しもう 2022春」キャンペーンに今年の3月下旬に応募したのですが、未だに振り込まれません。こんなに遅いものでしょうか。
書込番号:24828587 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>イヤホンどハマり中さん
こんにちは
キャンペーンは、半年ほど掛かることもあります。
もう少し気長に待ってみては、いかがでしょうか。
書込番号:24828594
![]()
3点
折角購入したのにキャッシュバックされないと何のためのキャンペーンなのかと不満と不安が溜まりますよね。ソニーのキャッシュバックキャンペーンの一例ですが、ブラビア・ロト キャンペーン キャッシュバックで応募した日:2020年4月22日で、キャッシュバックが入金された日:2020年8月12日と言う例が紹介されています。
https://js-lb.com/when-sony-bravia-campaign-cashback-get/
前に何処かで見かけましたが忘れましたけれど名義はソニーマーケティングですがキャッシュバック自体は外部委託されているらしいです。その業者が変わっていないならブラビア・ロト キャンペーン キャッシュバックと同等以上に掛かってしまうんでしょうね。
書込番号:24828613
![]()
5点
>オルフェーブルターボさん
>sumi_hobbyさん
意外と時間がかかるものなのですね…
気長に待ちます(^^)
書込番号:24828617 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イヤホンどハマり中さん
こんにちは。
私は4月頭前後に申し込み、振込完了が6月15日でした。
5月末頃からTwitterで振込されたとちらほら書き込みが出始めたので、事務局に問い合わせしたところ、翌日には振込予定日を回答いただけたので、問い合わせしてみてもいいかもしれませんね。
その時には6月中旬から下旬という回答でした。
申込日や確認日によってある程度振込日を決めてるかもしれないので、私の例だと次は7月15日とかの可能性もあるかもしれませんね。
申し込んだ際のメールをもう削除してしまったので、はっきりした日付がわからなくてすみません。
書込番号:24828910 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds WF-L900
Zoomでお使いの方いますか?
テレワークで使おうと思って使い始めたところなのですが、会議に入室してすでにいる人に軽い挨拶(おはようとかお疲れさまとかです)をしても反応がないので変だなと思っていました。
わたしが毎回そうやって入室してた人なので、会議メンバーが気づいてくれて(映像で口が動いているのを見たのかも知れません)、声が聞こえないですよと教えてくれました。それで返答したらそれはちゃんと聞こえたみたいで、おそらく入室から10から15秒くらいこちらのマイクがミュート状態です。
ほかの方の声はわたしには聞こえています。
別のスレッドでTeams会議で冒頭無音という投稿もありましたが、わたしの場合はこちらの声だけ無音です。
接続デバイスはiPadです。
今まで使っていたBluetoothイヤホンでは特に問題は起きていませんでした。
Zoomでこのイヤホンを使ってる方がいらしたら、問題が起きていないか。
それと、何か「これやったら直るかも」という対策をご存じの方がいらしたら教えてほしいです。
スピークトゥチャット オフ
アダプティブボリュームコントロール オン
ワイドタップ オフ
スマホや個人所有のタブレットにはheadphones connectインストール済み、
Zoom使用時のiPadは会社支給のためアプリ未インストールです。
1点
初めまして。こんにちは。
当方、LinkBuds WF-L900(白)とipadmini6の組み合わせで頻繁にWebミーティングしております。
ZoomでもTeamsでも、入室後すぐから話す・聞く両方まったく問題ありません。
設定で違うところとしては、
スピークトゥチャット、アダプティブボリュームコントロール、ワイドタップ、私はどれもオフです。
関係の有無は不明ですが。
解決方法ではなく、こちらの使用状況のみとなり、すみません。
書込番号:24840997
![]()
0点
>京次さん
情報ありがとうございます。
問題がないというご報告も「何か変えれば正常に使えるようになるのかも」と考えられるので、助かります。
アダプティブボリュームコントロールの設定が違うようなので、もしかしたら関係あるのかも知れませんね。
最近あきらめて骨伝導イヤホンに戻してましたが、また試してみたいと思います。
ちなみにほかのデバイスでは問題ないのですが、この会社支給iPadのときだけほかにも「あれっ?」と思うようなことがあったため、headphones connectがインストールされているかいないかも何か関係があるんじゃないかと疑っています。
書込番号:24841042
0点
headphones connect、私はipadmini6にインストールしています。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:24841071
0点
許可の出たアプリしかインストールできないという運用のため
headphones connectについては未インストールのままです。
こっそり入れてもバレはしないとは思いますが…
アダプティブボリュームコントロールをオフにして数日使ってみましたが、
こちらの入室挨拶に反応があったので正常動作しているっぽいです。
なにぶん相手に聞いてもらって聞こえたかどうかたずねないと動作の確認ができないので
はっきりしたことはわかりません。
このイヤホンに興味を持ったきっかけがアダプティブボリュームコントロールの機能だったので、
その機能はオンにして外出時に使おうと思います。
在宅時のビデオ会議は以前使っていた骨伝導に戻します。
いったんこのスレッドは解決済みで締めておきますが、
もし何か情報をお持ちの方がいらしたら引き続きお寄せいただけるとうれしいです。
ありがとうございました。
書込番号:24845354
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










