このページのスレッド一覧(全2969スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 5 | 2009年8月31日 21:09 | |
| 2 | 2 | 2009年8月31日 20:29 | |
| 0 | 3 | 2009年8月30日 10:58 | |
| 0 | 6 | 2009年9月1日 12:30 | |
| 2 | 4 | 2009年11月17日 08:53 | |
| 6 | 2 | 2009年8月23日 12:33 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000
購入してまだ日も浅いんですがこんな状態になってます。http://imepita.jp/20090831/023170
知らぬ間に出てきてしまってます。皆さんはどうですか?
変な使い方はしてないのに…使用には問題ないけど気になる。
無理矢理戻してもすぐに出てきてしまう始末ww
0点
私の個体も少しはみ出していましたね、ケーブルを隙間に押し込んで直しておきました。
書込番号:10076237
![]()
0点
口耳の学ぶさんもですか・・・やはり出て来てしまいますよね。これ引っ張って壊してしまう恐れもあるのでSONYに問い合わせしてみました。(無償で交換)結果が分かったら参考までに記載します。
書込番号:10078203
0点
うちのもよく出ますよ!その度に押し込んでます。隙間無くても良さそうなんですがね〜?
書込番号:10078707
0点
なるほど成る程よく見てみると出てきても不思議は無いほどにクリアランスがありますね。
今まで気にしませんでしたが、出てきたことはありません。
ところどころボンドで止めては如何でしょうか?
セロテープでも良いかも。
書込番号:10078752
0点
こんなに仲間が居たとはw
まぁ使用には問題ないから気にしない人は問題ないんでしょうが気になって気になって・・・
配線が出てきてしまうってかなりの不良って思う人もいればたかが配線という考えも・・
書込番号:10079025
0点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000
夜に映画を楽しみたいので、こういうタイプのヘッドホンの購入を検討しています。
このMDR-DS7000の人気があるようですが、パナソニックのRP-WF6000と比較したことがある方はいらっしゃいますか。こちらは何が優れているでしょうか。
近くの家電量販店では両方とも電源が入らず試すことができませんでしたので、皆様のアドバイスをお願いします。
0点
比較した事は無いけど・・・・・
MDR-DS7000 RP-WF6000
7.1ch 5.1ch
ACアダプタで充電 スタンドに置いて充電
無線の空きを自動で検知 ?
2007年当時の規格に対応 2006年当時の規格に対応
見た目あんま良くねぇ。 見た目かっけぇ!
書込番号:10078774
1点
おっと、ずれちゃった。RP-WF6000が5.1chね。
書込番号:10078780
1点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB700
皆さん初めまして。
ヘッドホンはあまり詳しくないので、皆さんの意見を聞かせて下さい。
PioneerのSE-M555Vを使用していましたが、アーム部が破損し買い替えを検討中です。
使用用途はエレキベースをベースアンプにつないで、ベースアンプのアウトプットにヘッドホンを接続して使用しようと思っています。
以前使用していたSE-M555Vは低音の音質があまり良い方でありませんでした。まぁ安いヘッドホンで古い物なのでしょうがないですが・・・。
店頭でXB500とXB700を視聴する事ができ、他のヘッドホンよりかなり低音が効いていた為ビックリしました。
コストパフォーマンス的にはXB500の方がいいのかなと思いましたがどうでしょうか?
他にもオススメのヘッドホンがあれば教えて頂きたいです。
・予算:1万円まで(出来れば7千円前後)
・音質:低音重視で中高音域もそこそこ欲しい
・ベース:Fender Japan Jazz Bass
・ベースアンプ:Fender RUMBLE15
どうかご教授を宜しくお願い致します。
0点
キュウミリさん、ご指摘ありがとうございます。
コードの長さに関してはベースアンプのすぐそばに座って弾くため、
1.2mあれば十分な長さです。
書込番号:10070759
0点
全体的な透りで見たらXB700の方が好いでしょうが,主さんの使い方ならXB500でも十分なじゃないかな。
XB500はXB700因りも音抜けが落ちてしまいます。
書込番号:10072498
![]()
0点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000
来週あたりにこのヘッドホンを購入を予定しているものです。このヘッド本はHDMI出力のままサラウンドを体感できますか。
またできる場合何か設定が必要なのでしょうか?教えてくださいお願いします。
0点
DS7000にはHDMI入力端子は無いですよ、再生機側のHDMIと光で同時に出力できるかという質問ならその再生機の仕様次第です。
書込番号:10067718
0点
光デジタルの端子までなので無理かと・・・・・。
HDMIの入出力端子があれば良いんですけどね・・・。
次の機種では最新の規格に対応して欲しいですね。
書込番号:10067725
0点
返答ありがとうございます。質問の内容に不備がありました接続機器はPS3でHDMIと光ケーブル端子はあります。
あとHDMIで映像、サラウンドヘッドホン(光ケーブル)で音声の出力は可能なのでしょうか?
これができるなら明日にでも購入しようかと思っています。
お願いします。
書込番号:10072620
0点
PS3であれば、HDMI(映像) 光(音声)と出力設定出来ますよ。(^^
書込番号:10073227
0点
PS3では映像・音声の出力先を個々に指定できます、映像だけHDMIで出力して音声は光で出力という方法も可能です。
次回のバージョンアップで音声の同時出力もサポートするらしいです。
書込番号:10074045
![]()
0点
ありがとうございます。
昨日さっそく購入して視聴しました。映画館にはさすがにかないませんでしたが、迫力は十分です。
昨日メタルギア、キルゾーンとプレイして迫力の違いに別のゲームをプレイしているのでわ?と思ったぐらいです。
昨日お礼の返事を書こうと思ったのですが、弟がパソコンでネットゲームをしていて一日陣取っていたのでお礼が遅くなってすみませんでした。
皆さん、本当にありがとうございます。
書込番号:10081883
0点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL
今日、音楽を聞こうと思ったら右側からまったく音が出なくなっていました。
多分、断線だと思うのですが、今修理に出すと500SLに交換になるとどこかで見たことがある気がします。
それは別に良いのですが、保証期間を過ぎていて修理に出すとやっぱり有料になってしまいますか??
有料になるなら諦めようかなと思っているのですが、無償の場合もあるのでしょうか??
保証期間外に修理に出された方、どうなったのか教えてください。
0点
保障期間過ぎていれば、製品の欠陥でもない限りは有償になりますね
書込番号:10045609
![]()
2点
同様の症状で、有償(約7000円弱)で500SLと交換といわれました。なんだか納得しがたいのですが、了承してしまいましたよ。7000円といえば、ここでの相場ですからね・・・・。
書込番号:10095680
0点
それって、ソニーが店におろすよりはるかに高い値段ですよね
修理でソニーボロ儲けか・・・
書込番号:10097976
0点
交換じゃなくてそれを買って壊れたイヤホンを自分がほしいくらいです。
もったいない・・
書込番号:10489441
0点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL
半年前に当機を購入して以来ほぼ毎日使ってきました。
最近低音の量が減っていることに気がついたんですが、これはどういったことでしょうか。
イヤーピースが劣化したのか、ハウジング部分が劣化したのか、原因がわかりません。
どなたか同じような症状が出ている人はいますか?
1点
・使用しているうちに耳の穴が広がってイヤーピースの大きさが合わなくなり音が抜けるようになった
・内部に水、汗などが入って劣化した
などが考えられます。
一度イヤーピースの大きさを変えてみたらどうでしょうか。
書込番号:10038295
![]()
5点
早急な返答ありがとうございます。
イヤーピースをMからLに変えると見事に低音が復活しました!
ホントにありがとうございます。
これでまだまだ使い倒せそうです。
書込番号:10038332
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





