
このページのスレッド一覧(全4403スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2008年12月30日 06:54 |
![]() |
0 | 1 | 2008年12月30日 11:00 |
![]() |
0 | 1 | 2008年12月29日 11:03 |
![]() |
0 | 4 | 2008年12月29日 19:13 |
![]() |
6 | 9 | 2008年12月29日 21:20 |
![]() |
0 | 4 | 2008年12月27日 17:51 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


現在、AKG K414Pを使っており大変気に入ってます。15000円以内で同じような音の傾向の耳かけ型またはカナル型の製品でお勧めがありましたらご教示頂けませんでしょうか。よりポータブルに使いたいと思っています。
0点



フィリップスのSHP8900とVictorのHP-RX900なんですが両者の違いなどは分かりますでしょうか?用途はCD、DVDやGAMEなどです。両者とも評価は良かったのですが教えて下さい
0点




主さん候補の中じゃXB500じゃないかな。
PRO5は,抜けが今一歩な処が在りますでしょう。(PRO6の方が低音のノリは好かった)
そうそう。ゼネラル通商さんのWEBショップに,イエローパットのPX100が売れ残って居たけど,売れてしまったかな。(確か,発売間もない時の,限定版の記憶が)
書込番号:8855200
0点




SONYの,カナル型イヤホンのXB20EXは如何でしょうか。
悪くない逸品です。
書込番号:8847200
0点

返信ありがとうございました。
付け足しで、オーバーヘッドか耳かけでいいのありますか??
カナル型いいと思ったんですが、前に買って耳が小さいので入りませんでした。
書込番号:8852167
0点

此処の最安値で,少々,予算がオーバーしますが,SONYのXB300辺りは如何でしょうか。
ま〜,予算オーバーって言っても,其れほどのオーバーじゃ在りませんので。
書込番号:8852199
0点



今MDR-700SLを使っていて買い換えたいなぁと思っています
色々悩んでimage X10を買おうと決めていたのですが予想外の出費があり
またお金を貯めているうちにいろいろと悩むようになってしましました
試聴できれば一発で解決なのですが遠くに行っても試聴できる場所が無いので
↓の好みに合うものがあれば教えてもらえないでしょうか?
フラットでボーカルに艶があって痛くないあとは音場が広くてノリよく楽しめるのが良いです
よく聞くジャンルはJPOP ROCKでDAPはiPodです
ちなみに今気になっているのは5proです
0点

ダイナミック型のEX700からのレベルアップは,ゼンハイザーのIE8でしょう。
EX700因り柔らかく,痛く無い,音空間は展く窮屈じゃ無い。
ただ,チップセレクトで低音は多く出ます。
其れから,ケンウッド機,SONY機辺りの音場位置が低い機種で,鳴らして上げたいカナル型でも在りますです。
書込番号:8842999
1点

小生が何故ダイナミック型を薦めるかは,小音量でもパワフルで,力強い音を出して来るからです。
耳に優しく,労りをです。
書込番号:8843110
1点

どらチャンでさん返信ありがとうございます
IE8は気になってはいたのですが低音の量が多いと聞きました
篭ったりほかの音が埋もれたりすることはないのでしょうか?
それと将来はケンウッドのHD60GD9を買いたいなぁと思っていますが
相性はどうなのでしょうか?
iPodなんだからポタアンにするほうが良いと思うんですが
僕が入手できる物はかなり限られていますし故障したときの対応など
いろいろ不安があるのでケンウッドのほうが良いかなぁと思っています
書込番号:8845136
0点

>>Lac dans l'etoileさん
自分も、IE8を持っていますが、低音のせいで他の音が埋もれることはありません。
むしろ、クリアに聞こえてきますよ。
書込番号:8845504
1点

IE8は,チップサイズを大きくせずに装着すれば好いですょ。
例えば,従来の他社サイズがMサイズなら,デフォルトのチップならばMサイズで好いかと。(Panasonicの新しいサイズは別)
其れから,主さんの計画から行って,IE8は力を出してくれますし,ポータブル一発で十分なです。(本来は,このスタイル何だけどね。最近が・・・です)
また,ダイナミック型の好さを,再認識出来ますです。
書込番号:8845615
1点

県民Aさん、どらチャンでさん返信ありがとうございます
篭りなどは問題ないみたいですねGD9もお金が貯まり次第買おうと思います
あとボーカルの位置はどこら辺でしょうか?700SLを買ったときは
後頭部らへんから聞こえてきたのでビックリしました
顔の前から聞こえてくるのがいいのですがどうなのでしょうか?
書込番号:8847595
0点

よく,勘違いをして居るリスナさんが見受けられますが,ボーカルだけが前に出て来る訳じゃないのですょね。
質が上がって来ると,ボーカルは囲まれた風に鳴って来ます。
また,音源ソースにも入っていて,少しづつですが,音場は前方へ出て来た印象で鳴って来ます。
上下へ真伸びした風な,低音〜高音域までバラバラで,平面ちっくな音は,質は悪いのですょ。
勿論,EX700も前方へ来て居ますが,高音域が余り前方へ起って来ませんし,天井方向へ抜ける高音域は,前方へ寝て来ませんです。
で,この音表現がグレードの高さを物語り,巧い表現をしながら,解像感と分解能力が両立し,この音表現が巧い鳴るモノが,通常CD盤の表現も巧く鳴らし,高音質CD盤との違いを,判り難く鳴らして来ます。(小生の環境を聴いて貰うと,言ってる音が判り易いのですが)
其れから,左右が狭いとの音感想は,実は質が高い製品何ですょね。
左右へ展がりが出る因りも,前後へ展がり感が出る製品が,質が高いです。
あと,小生がお薦めする製品群の殆どは,基本的鳴り方スタイルが,低い位置へ来るタイプばかりです。
決して,基本スタイルを混在させてお薦めしませんので,ご安心下さいです。
書込番号:8848313
1点

ちょっと話が難しくて僕にはあまり理解できてないんですが
良さそうなのでIE8を購入しようと思います
どらチャンでさん、県民Aさん返信どうもありがとうございました
書込番号:8856399
0点

ゼンのIE8は,ケーブル交換が出来ます。
其れも,オリジナルの長さ因りも短いケーブルが,オプションとして用意されてますので,使い勝手は好いでしょう。
尚,ハウジングを左右入れ替える事に因り,シュアー掛けをしなくても装着が出来ますです。
書込番号:8857532
1点



私はipodの一世代目を使っているんですが、イヤホンを買い換えたいんです。
それで、どれにしたらいいのか分からないので悩んでいます(ノω・、)
一番重要視してるのは 音質で
・よく聞く音楽は洋楽(R&BやPop(バックサウンドが効いてるタイプ))です。
・カナル・インナーどちらでも構いません。
まだ学生なのでイヤホンに高くお金はかけられないんですが…
お勧めのイヤホンがありましたらお願いしますっ(●゚∀゚)
0点

予算2千円くらいと仮定するとMDR-XB20EXかな。
予算がいくらまで出るかでお勧め機種も変わってくる。
書込番号:8844273
0点

大体3000円くらいです。
CN40(?)が良いと聞いたのですが…分かりますでしょうか?><
書込番号:8846702
0点

1本のイヤホンでオールジャンルを聴くのなら、HP-CN40は低価格帯で有力な候補になる。
よく聴くジャンルに特化するか、どのジャンルも満遍なく聴けるようにするか・・・選択だね。
書込番号:8846819
0点

CN40は,低価格帯では好い機種です。
ただ,ハウジングの径が大きいので,耳の凹部へ収まり難いリスナさんが居ます。
なので,其処の部分が小さいタイプで,低音が欲しいならば,SONYのXB20EXが好いでしょう。
で,共に,小生のお薦め機種です。
書込番号:8846850
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





