このページのスレッド一覧(全386スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2002年4月26日 20:47 | |
| 0 | 1 | 2002年4月15日 09:21 | |
| 0 | 1 | 2002年3月20日 02:49 | |
| 0 | 1 | 2002年3月15日 23:21 | |
| 0 | 1 | 2002年3月8日 16:44 | |
| 0 | 0 | 2002年3月8日 03:40 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
2002/04/26 00:10(1年以上前)
値段上げたらますますユーザーが中古に流れるからしないと思いますけどなぁ
安くしてくれたらもっと買いますが
新作中古の方が2000くらい違いますからやっぱり中古買いますよねー
書込番号:676409
0点
2002/04/26 20:47(1年以上前)
選択肢が広がったことは真に喜ばしいことですね。
それに好きなメーカーで好きなゲームだったら新品で買うし、いいんじゃない?と思ってます。
でもゲームの制作費って近年凄まじい勢いで上がってるからそうも言ってられないのかなぁとも思います。メーカーが無くなったらお終いですし。
書込番号:677585
0点
ゲームの歴史もすでに二十年近くになり、箱、PS2を買ってなくてもすでに家庭には一台以上のハードがあり(たぶんPS)TVに繋げっぱなしなら、もう新しいゲーム機を置くスペースは無いと考えられますが、じゃあどっちか買おうかとなったらPS2はPSと互換ですからPSがあった所に置けるし最悪どこか隅に縦置きできます。(これで今まで持ってたPSソフトも無駄にならないし、ついでにDVDも見れちゃう)箱はすでにPS2なんか持ってたら置く場所なんか無い。(箱は二年先行のPS2と勝負でなく互換のため七年前からでてるPSと陣取り合戦をするのだから勝てるわけがない)だからどうせ将来ネットワークゲームをやるならキーボードは必須だし、回線を繋ぐ手間を考えれば、Xboxのソフトが遊べるパソコンが出るまで待ちますよ。つーか出せ!
0点
ドリームキャストの本体が欲しいのですが最近は近くの店では見当たりません。中古でもいいのですが、とりあえず情報が欲しいです。心当たりのある方いらっしゃいましたらお願いします。
0点
TVで「鬼武者3」の制作が始まってるような事言ってたけど,「金城,松田」の次は誰かな?僕としては「星野仙一」か「石原慎太郎」がいいな〜(笑)ちなみに化物は「宗男」「沙知代」「ビル・ゲイツ」で決定〜。バッサリ!やっちゃって下さい〜…以上,駄レスでした ゴメンネ〜^^;
0点
2002/03/15 23:20(1年以上前)
まさしく「宗男」状態!^^;
書込番号:597207
0点
XBOXって、ゲームが出来なくなるほど傷つかないよね、実際。皆様の扱い方に問題ありなのでは。いろいろ言う前にその辺見直してみてはどうでしょう?
今まで、他のハードの中古ソフト買ってきたけどそっちの方の傷の方がすごいし。
0点
CDは使えば傷付きます。
だけど傷が付くのも物理的現象です。
他のCDドライブでは付かない傷が付くので騒いでいるのでしょう。
その上に、マイクロソフトの対応の拙さが騒ぎを大きくし、マイクロソフトが嫌いな人がこの機に乗じて火に油を注いでいるのでしょう。
Xboxの利用には全く問題が無いと思います。
Xboxはマイクロソフトのネット端末を普及させるのが目的なので、自分で自分の出足を挫いてしまったのは良くなかったでしょう。
書込番号:582269
0点
X-BOX本体三千円。
ソフト一本五百円。
ってことになったら、素で買います。
まぁ、実際問題ソフトも本体もどんぐらい値下げするんでしょうね?(ソフトはするのか?)
バイトの一日分で買えるようなら買います。渋谷を走ってみたひ…。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)

