
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています






本体が重いし、リモコンも地味だけど、音質が非常にすごいですね。
電車のようなOUT DOORで聞くと、もうこれ以上望まないくらい。^。^;
しかも本体がティタンの素材のため、とても堅固な感じがします。
音質はやっぱりアイワだな。。。と思います。
0点


2002/04/27 23:29(1年以上前)
確かに本体重いですが、かなり堅牢ですよね。
店員の目を盗んでギュウギュウ押したり爪を立てたりしてみましたが、
マグネシウムを使用しているSONYやPanasonicの製品は強く押すとたわんで
しまったのですがHX200はビクともしませんでした。(SONYの最軽量モデルは
軽い分だけヤワでした)
傷にも強そう(質素なデザイン的にも)で、ヘビーな環境で使用するには
もってこい、といった感じを受けました。
書込番号:679836
0点


2002/04/28 18:36(1年以上前)
音質が非常にすごいってことは、ミニコンポなみだったりしますか?
書込番号:681152
0点



2002/06/26 15:54(1年以上前)
そういうことじゃなくて、今まで使用した再生転用MDP(SONY MZ-E75/MZ-E900,SHARP ST77/ST880, KENWOOD P55, PANASONIC MJ88, AIWA HX100)の中で 最高の音質だと思います。
8mWの強い出力やDTP(Digital Tone Processor)によるEQがすばらしいです。
書込番号:794507
0点





昨日の金曜日に秋葉原のアウトレットプラザで買ってきました。
んで使用した感じはとにかくいいの一言。
今まではSONYのものだったからかもしれませんが
デザインはSONYにはかないませんねやっぱし。
音は評価通りの音です。REALJUKEBOXで体感ずみだったんで
お〜よしよしって感じでした。
イヤホンはせっかくだから大きな音で周囲に気兼ねなく
聞きたいとおもってSONYのEX70を選んでみました。
んでもって某2ch流に改造を施して聞いてます〜♪
改造しないと聞きづらい音になっちゃいますねこれは。
あ〜ほんといい。もうこれで元には戻れまい(汗
0点









ついに買っちゃいました。
ベ○ト電器で¥21,800でした。(税別)
福岡なんですけど、まあまあですかね。
音質は文句ないですね。ここの評判どおりの音でした。
イヤホンも僕には別に痛くもないですし、音もいいと思います。
オススメです。
0点


2002/06/03 22:48(1年以上前)
僕もいろいろなHPを調べ、評判がとてもよかったのでST880を買いました。
確かにこの音質はすごいですね。
最初はエコーのかかったような音に少し違和感を覚えましたが、
聞いているうちに「これいいな」って思えるようになりました。
ただ、リモコンの音量調節ボタンが少し小さく、操作しにくい気がします。
あと、曲名+経過時間の表示ができないのが残念です。
書込番号:751859
0点


2002/06/04 20:25(1年以上前)
曲名+経過時間の表示はできないんですか?
書込番号:753306
0点


2002/06/11 22:36(1年以上前)
ヨドバシで、ポイントをたっぷり使って買いました。(6/9まで20500円でした)
ビックはまだシルバーのみ20800円ですが、ヨドバシは価格アップしてしまい
ました。
しかし、これ良いですね。LIVEが一番良いって言う評判が多いですが、曲次第
では、STUDIOの方が良い感じの曲の方が多いかなぁと思います。
>曲名+経過時間の表示はできないんですか?
出来ないんです。これが一番需要が多いと思うのですが。
書込番号:766655
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)