このページのスレッド一覧(全1580スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 4 | 2014年12月19日 17:37 | |
| 1 | 2 | 2014年11月28日 00:14 | |
| 0 | 7 | 2014年11月7日 21:02 | |
| 0 | 2 | 2014年10月18日 05:38 | |
| 2 | 2 | 2014年10月8日 06:04 | |
| 1 | 1 | 2014年10月4日 15:43 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CR-A7USB
ボリュームボタンを押すと放しても音量が上がり続けます。
リモコンが常に押しっぱなしになっているようです。
下げると下がり続けます。
誰か同じ現象の方いらっしゃらないでしょうか?
もう故障なのかな。速すぎる・・・。
0点
リモコンが押されたまま早送りになればいいのですが。
このメーカーはもうノーブランドに近いオモチャですから仕方ないかもですね。
書込番号:18252888
0点
オールリセットして、しばらく主電源を切ったら直りました。
ファームの作り込みが甘いですね。
何とか直ってよかったです。
リモコンが使えないとフォルダ選択が出来ないので困ってました。
ノーブランドに近いオモチャですか、そうかもしれませんね。
書込番号:18253285
1点
うんこファームで、死んでるメーカーだから仕方ないです(^_^;)
ONKYOやSUNSUIみたいに名前だけハイエナに使われる手前なんで。
例えば、今だに売っているSoftBankのPanasonic 101pなんかも、
docomoは発売終了2年前にAndroid4系なのに、↑未だにAndroid2系。
アフターが腐っている後発や売り上げが少ないとこうなります。
書込番号:18254432
1点
確かにうんこファームですねw
まぁ直ったので壊れるまで使いたいと思います。
でもこのラジカセは結構気に入っています。
MP3の名前が表示出来るラジカセって少ないんですよね。
そういう意味で大事に使っていこうと思います。
書込番号:18285624
2点
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-531-S [シルバー]
知人からK‐521本体だけ譲り受けましたがリモコンに飲み物が被って使えないそうです。オークションなどから捜そうかと思案中。型番か代用できるリモコン知ってたら教えて下さい。
0点
型番はこれみたいです。RC-RP0502
書込番号:18214556
![]()
1点
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-535-W [ホワイト]
本日プレゼントでもらい
(購入日は10日ほど前でした)
何枚かお試しで聞いていたのですが
高確率でCDがでて来ないのです。
何回も何回イジェクトを押すと頭を少し出すので引っ張り出すという、始末。。
コピーしたCDでも購入したCDでも同じです。
初期不良ですよね?
今日は時間外ですし
明日は休みで聞けないので質問ですが
こういう製品はこちらから送るのですか?
送料はどうなるのですか?
交換なのか修理なのか。
もちろんメーカー保証中なので無料ですよね?
CDが悪かったなど言われ
有料になるってことも有るんですか?
すごく喜んでいたので
がっかりです。。。
書込番号:18092370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
症状をみる限り故障している可能性が高いと思います。
通常だと購入店に相談して初期不良として扱ってもらえるか確認した方が良いと思いますが、プレゼントの場合ですとそれが難しいかもしれませんので、メーカーに連絡をして修理してもらう方が良いでしょうね。
保証書と購入証明(レシートなど)があれば、メーカー保証で通常は無料修理になるでしょうね。まずは問い合わせてみた方が良いかと思います。
書込番号:18092642
0点
ありがとうございます。
やはり故障ですか(>_<)
先ほどためしたら
今回は連続3回でてきました。
でも、やはり不安ですので
メーカー保証中に一度
みてもらいたいですね;^_^A
ヤマダ電機の
保証書に貼る用のレシートはありましたが
何店とは書いていませんでした。
持って行くのも遠いし大きいので
週明けにメーカーに連絡してみます。
ありがとうございました!
書込番号:18093258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
症状から初期不良だと思います。添付用のレシートがあるなら大丈夫です。
メーカーが無料で対応してくれますので、サービスに連絡すると良いです。
発送は着払い対応が普通でしょう。
商品の価格から修理では無く、新品交換になると思います。
書込番号:18095379
0点
明らかに不良だったようです。
交換ではなく修理になるそうです。
なんだか…新品の服を買って破れていたと店に持っていったら布をあてられ
つぎはぎにされた気分です(ーー;)
新品なのに…プレゼントなのに
最初から気持ち良くないですね。。。
交換を強く希望したのに。。
この先なにもなければ良いのですが。。
書込番号:18133836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
>明らかに不良だったようです。
>交換ではなく修理になるそうです。
そうですか、考え方を切り替えてプレゼントで頂いた品
なので変更されないで良かったと思いましょう。
書込番号:18134868
![]()
0点
ありがとうございます。
商品自体に思い入れはないんですけどね;^_^プレゼントなのに
最初から良品でなく修理に出したり
ずっと手元にないし
ケチついたみたいで申し訳ないです。
長持ちすることを願います。
書込番号:18136237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理から戻りCDはでてくるようになりましたが
硬いもので引っ掻いたような
傷がついていました(ーー;)
だから修理って気が進まなかったんですよね。。きっと分解するときについたんでしょうね(ーー;)
書込番号:18141488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries A-K805
A-K805とA-K905NTで悩んでいます。
この2つの機種はどちらもK2テクノロジーが搭載されており、音質に期待しています。
A-K805はCDが再生できるので、A-K805だけでCDの再生が出来ます。
A-K905NTのネットワーク機能は魅力的なのですが、CDを再生するためには別途機器を用意する必要があります。
そして気になっているのは、A-K905NTで別途CDを再生する機器を用意し、光ケーブル等でA-K905NTと接続した場合と、A-K805でCDを再生した場合で音質が変わるのかという事です。(光ケーブルで接続する事による音質劣化を懸念しています。)
もし、音質が変わらないという事であればA-K905NTを購入しようかと考えています。
A-K905NTにした場合、CDを再生する機器はSONYのブルーレイレコーダー(BDZ-RS10)にし、光ケーブルで接続しようと考えています。(CDを再生する機器によっても音質は変わってしまうんでしょうか。。。)
纏めますと、以下を伺いたいです。
1.CDを光ケーブルからの入力で再生した場合とA-K805で再生した場合で音質は異なるか
2.光ケーブルから入力した場合、CDを再生する機器によっても音質は変わるのか
よろしくお願いします!
書込番号:18055495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
光デジタルで出力するのなら、読み取りエラーやノイズなどが発生しない限り、基本的には一緒と考えて良いかと思います。
ただし光デジタル出力と同軸デジタル出力で音質が異なるような機種もありますので、全く差がないという訳でもないですね。
書込番号:18057567
0点
2番だけに答えておきます
CDを読み取る機器のグレードが違えば確実に音は変わります
が、問題点としてはこのレシーバーにその違いを表現できるだけの能力があるかどうか?ですね
書込番号:18063790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-531-S [シルバー]
アップル製品適合表 http://www2.jvckenwood.com/ipod/he_ip/
をみてもよくわからないので質問しますが、IPHONE6やipod touch 第五世代はこのコンポで
Bluetoothで聞けるのですか?どうぞよろしくお願いします
0点
この適合表はドッグに関するものではないでしょうか?
Bluetoothの場合は基本的に再生可能かと思われます。
(勿論機種ごとの相性はあるかと思いますが…。)
書込番号:18026910
0点
K-531
Bluetooth Ver 2.1 + EDR(Class2)
対応プロファイル:A2DP、AVRCP
iPhine 6、6 Plus、iPod Touch 5th
Bluetooth 4.0
下位互換なので、問題ありません。
書込番号:18027150
![]()
2点
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-531-S [シルバー]
こんにちは
PC側4.0送信→本機2.1受信可能です。
但しPC側の4.0のスピードでは無く、
本機側の2.1の性能となります。
書込番号:18012932
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




