- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > SL-3MD
2004/05/19 00:53(1年以上前)
そのような音はしませんよ。
書込番号:2824474
0点
2004/06/04 20:52(1年以上前)
CDを読み込むときに“ピコ”って感じの音が出ますが操作時において音が出る使用にはなっていません。
MDウォークマンとかはon/offの設定できるのありましたね^^
書込番号:2884242
0点
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > SK-7PRO
SK−7PROのデザインと質感に惹かれて、購入を考えていますが、このコンポってばDVDの機能はありませんよね。
同じケンウッドから出ているDVDプレーヤー、DVF−S500を同時に買って光デジタルでつないだらどうかなと考えています。
このようなことされている人がもしおられましたら、使用感など教えていただければ、幸いです。
でも、両製品はボディの色が少しちがうし、システムの連動もないだろうから2つのリモコンの操作が面倒なのかなぁ・・・。
0点
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > SL-3MD
初めまして。
このコンポは音質がいいので、買おうと思っていますがCDやテープやMDの回転音が気になりますか?あと、CCCDを検索サイトで調べたんですがそんなに音質が悪いですか?どうか、宜しくお願いします。
0点
2004/04/18 18:30(1年以上前)
↑修正
CCCDを検索サイトで調べたんですがCCCDを再生するとそんなに音質が悪いですか?
書込番号:2712765
0点
2004/05/27 18:41(1年以上前)
大O大さん情報ありがとうございました。
書込番号:2855655
0点
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > ES-9DVD
すみません!質問させてください。
この機種はMP3などを再生して停止したとき、次に再生したときに続きから再生されるレジューム機能はありますか?車のカーステみたいな感じです。ほかにもそういう機能がついているコンポをご存じでしたら教えてください。
0点
2004/05/27 09:46(1年以上前)
今更ですみません。どうやらこのコンポには曲の途中からのレジュームは利かないみたいですよ。中断した曲の頭からの再生になります。
関係ないですが、このコンポはスピーカー交換できるようになってますけど、コネクター部に余裕が少ないのであまり太いケーブルは接続しにくいですね。もっとも、太いスピーカーケーブルを使うこと自体あまり無いですかね。
書込番号:2854500
0点
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > SL-3MD
2004/03/24 21:57(1年以上前)
>正露丸??みたいな異臭がします
たとえが”言い得て妙”ですね。 ^^)
コンポ内部から臭うようであれば、
ひょっとしたら、基盤が焦げているかもしれません、フェノール樹脂が焦げるとそんな臭いがしますので。
ほっておくとヤバイかも?。
書込番号:2624365
0点
う〜ん、恐らく固有の機械臭だと思います^^;
新品の機械製品ではよくあることです。1〜2週間もすれば臭いは抜けるでしょう。
書込番号:2626165
0点
2004/04/25 13:13(1年以上前)
返信ありがとうございます。もう2週間たってるけどにおいはとれません。。得にカセットのふたをあけるとにおいがします。そんな心配することないですよね??
書込番号:2734912
0点
2004/04/25 15:53(1年以上前)
俺もその匂いがします。音量を上げたり、長時間聞いてるとそうなります。あんまり気にしていませんが・・・
書込番号:2735299
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




