このページのスレッド一覧(全2720スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2002年1月13日 17:18 | |
| 0 | 1 | 2002年1月13日 17:47 | |
| 0 | 2 | 2002年4月18日 20:55 | |
| 0 | 0 | 2002年1月7日 19:51 | |
| 0 | 0 | 2002年1月7日 16:45 | |
| 0 | 4 | 2002年3月5日 07:41 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-J300
メーカーのお客様相談室に聞いたところ、PC接続キットの集中コント
ロール機能は、カセットの再生・停止、チューナーの選局など、アナロ
グ系のコントロールもできるとのことでしたが、店のおっさんの話では
デジタル系(MDやCDのコントロール)しかできないとの事でした。
実際に使われている方に聞くのが一番だと思い書き込みました。
実際のところはどうなのか、教えてください。
0点
2002/01/13 17:11(1年以上前)
メーカーの人が言ってる事が正しいと思うよ。
電気屋のおっさんじゃ使い方自体理解してない人が多い。
書込番号:470433
0点
2002/01/13 17:18(1年以上前)
素早い回答ありがとうです。
私もいろいろと探し回って、おっさんや兄ちゃんなどに聞いて回ったん
ですけど、やはりわからない人が多くて、アキバの某石○電気の電気売
場のおっさんに聞いたところ、キットの説明書を見せてくれたんです。
まぁ、じっくりとってわけじゃないですけど、それの目次にはアナログ
ソースのコントロールの項目が確かになくて、それで売り場のおっさん
も「できないね」って結論に達したんでしょう。
メーカーの人は確かにできるといっていましたけど、実際使っている人
に聞くのが一番かと思い・・・使っている方、是非教えてください。
書込番号:470446
0点
ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-C7NT
2002/01/13 17:47(1年以上前)
残念ながら、どちらもできません。
以前にソニーに電話問い合わせした事ありますから、確かなはずです。
今、発売中のソニーのコンポでは、
P555DVDとM100だけがRW再生機能つきみたいですね。
あと、コンポじゃないけど、
2月に出るLAM−1は再生できるようです。
書込番号:470499
0点
ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-P555DVD
CDのボーナストラックきけないんですけど
きけるんですかね?
最初の曲巻き戻してマイナス何秒とかになってきけるんですけど
このコンポだとマイナスにいかないんですよ!
だれかおしえてください!
きけるのかきけないかだけでもいいんで!
よろしくおねがいしまぁーす
0点
2002/04/17 17:49(1年以上前)
DISCのタイトルは?教えてください。
書込番号:661604
0点
2002/04/18 20:56(1年以上前)
discのタイトルはBAMP OF CHICKENの
FLAME VEINなんですけど
書込番号:663591
0点
SONYのコンポの音質について質問です!
CMT-PX333とCMT-M100とCMT-J300の中で一番音質がいいのはどれでしょう か?また、総合的に見て一番いいと言うのはどれでしょうか? どなたか教えてください!
0点
ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-P555DVD
P555DVDについて教えてください。
DVD-Rで焼いた映像が再生できるのでしょうか?
PS2でもできるようなので期待しているのですが。
実際に使われている人などいますでしょうか?
0点
2002/01/10 03:44(1年以上前)
スプレーさんと同じく、自己レスになってしまいました。
今日、近くの家電量販店で6万ピッタシで売ってもらいました。
とりあえず自分の質問の回答になりますが、
DVD-Rで焼いた映像は再生できました。
最初にソニーに電話したら「できません」とか言われて
あきらめかかっていたんだけど、どこかの書き込みで
サポセンは間違いが多いって書いてあったので、期待して
もう1度電話してみました。そしたら2回目は
DVD-R再生できますって言うので、1枚もってショップに
行き、その場で確認したうえで購入しました。
しかし、ソニーのサポセンはなんなんでしょう。
ちなみに上で書いた掲示板の書き込みでは、
CMT-CN7TのMDには、TYPE-C(本当はTYPE-R)が
ついています、Rとは別です、と答えたそうな。
どうかと思いますね。まぁ、この書き込みが無ければ
あきらめてたところなんでちょっといい感じです。
書込番号:464386
0点
2002/01/10 03:47(1年以上前)
CMT-C7NTでしたね。失礼しました。
書込番号:464388
0点
2002/01/11 12:05(1年以上前)
>サポートセンター
ソニーに限らず、教育が徹底してないSCはそんなものです。
それと、態度の悪い人は間違いも多いので、
そういう時はもう一度電話してみるといいです。
SCには間違っているのに断定する人も多いですし。
書込番号:466223
0点
2002/03/05 07:41(1年以上前)
またも自己レスです。
このP555DVDでは、DVD-Rで作ったDVDのほか、
なんと、DVD-RWメディアにも対応していました。
据え置き型のDVDレコーダーで作ったものが対応しているか
どうかはわかりませんが、VAIOで作ったDVD-RWは
しっかりと再生されていました(それも9:16の映像も)。
これならVAIO+P555DVDの組み合わせで、最強のドラマ
保存環境が成立します。当初の目的が全部かなって
ちょっといい感じです。
ただ、欲を言えば、MN20でDVDのメニューコントロール機能も
つけて欲しかったな。
書込番号:575181
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




