
このページのスレッド一覧(全269スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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2 | 5 | 2025年3月19日 23:00 |
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2 | 13 | 2025年3月16日 07:25 |
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8 | 5 | 2024年11月11日 14:06 |
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1 | 9 | 2024年10月10日 18:34 |
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0 | 12 | 2024年8月15日 09:10 |
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88 | 17 | 2024年7月31日 17:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


現在は従来のCDトランスポート→DAC→アンプ→スピーカーといった感じなんですが
ストリーミング再生をピュアで聴くにはどのような機器を使えばいいのでしょうか。
書込番号:26116311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

BlueSound NODEのような機器を買えばそれだけで聴けるんでしょうか?
書込番号:26116326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>薄靄さん
いわゆるストリーマーを購入すれば良いです。
BlueSound NODEもストリーマーです。
書込番号:26116345
1点

ありがとうございます。ストリーマーというのですね。
他にどんなメーカーがあるか調べてみます
書込番号:26116363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>薄靄さん
Wiimが安価で品揃えが多いです。
書込番号:26116367
1点

Wiimはだいぶ安いですね。いつでも買える感じです。
教えて頂きありがとうございました
書込番号:26116461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



USB変えて音が良くなったので質問です
同軸デジタルケーブルに音質の違いはありますか?
使ってるDACがUSBより同軸が音がいいと言われていて気になって 5千円以内でおすすめあったらお願いします
こんな音になるとかも知りたいです
書込番号:26111266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>RCガジェットさん
こんにちは
光はないのですか?
同軸はアースの回り込みが有ったりして条件的に不利な点が多いそうです。
書込番号:26111299
0点

>オルフェーブルターボさん
光あります 同軸のほうが光より音質が良いと聞いたんですが 光なら写真のものがいいと思ったけど金欠の僕にはきつくて中古になる 今アマゾン0.7mの売ってないみたいだし
書込番号:26111314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>RCガジェットさん
こんにちは
USBは澄んだ繊細な音でクラシック向き、同軸は元気が良い感じでロックやJAZZというイメージがあります。
5千円以内ならプロケーブルや音光堂などから選べばどうでしょうか。スタンダードで意外と使っている人が多いようにも思います。
書込番号:26111325
0点

>cantakeさん
写真の気になったんですが良さそうですか?
商品説明はこれです
RCAケーブル0.45m×2本
注)表記ケーブル長さは、製作時の最低カット長さとします。
仕上り全長は、「+5cm程度」となります。
複数セット・ケーブル長さの変更・使用ハンダ変更をご希望の方は、必ず入札前に【出品者への質問】からお問合せ下さい。
※ 変更やリクエスト等がある場合は、新たに出品致しますので、その場合はこの入札には参加しないで下さい。
■ ケーブル:Audio Technica製 AT-EA1000
アルミシールドでノイズを低減している。また、反転撚り構造で、高解像度再生も実現している。
同社のケーブルでは、中クラスに位置付けられ、ハイエンド入門ケーブルと云って良いだろう。
■ RCAコネクター:COMON製 RR&RW(赤&白)
金メッキの一般的なプラグで、ワイドレンジ、高音質です。
プラグの後ろにバネが付いていますので、曲げによるケーブルの損傷を軽減します。
網目の切り込みにより持ちやすくセッティングの際に指にフィットします。
ハンダ:Kester 44 使用(有料にて「Oyaide SS-47」に変更可能)
■ レンジは広めで、やや高音寄りだが耳障りは頗る良好です。
適度な緻密さも兼ね備えているうえに低音もタイトに表現してくれる。
オーディオテクニカファンにとっては貴重な存在であり、使い続けたい一本であろう。
あえて対抗馬を挙げるとすれば「mogami 2497」あたりが浮かぶ。(私感)
■ お届けは、クリックポスト(全国一律料金)!
簡易ダンボール箱が基本ですが、短いケーブル1セットの場合は、クッション付き封筒で送ります。
ご指定頂いても構いませんので、よろしくお願い致します。
ケーブル延長・複数セットや他商品と同梱をご希望の場合、「ゆうパック」でのお届けとなる場合がありますので、事前に【出品者への質問】でご確認下さいませ。
注)送料には、梱包費を含めております。
■お知らせ事項■
為替の変動等により、再出品時に価格改定を行う場合がございます。
現在の表示価格は時価である事をご承知下さいませ。
書込番号:26111671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>RCガジェットさん
こんにちは
私が何か勘違いしているようで、確認なのですが、装置構成を教えていただけますか?
PC → USBDAC → アンプ → スピーカー でしょうか?
書込番号:26111779
0点

>オルフェーブルターボさん
そうです DDCは前に使ってたのがあるので
書込番号:26111798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>RCガジェットさん
赤白2本×0.45mは普通のRCAケーブルでは無いでしょうか。このような短いケーブルはRCAケーブルでは取り回しもできませんので使い物になりません。
ご質問の同軸デジタルケーブルとは75Ωの1本のケーブルと思ってコメントしていますので意味不明です。
書込番号:26111815
0点


>RCガジェットさん
こんにちは
デジタル部分の話だったのですね。
写真のケーブルで大丈夫ですね。
光ケーブルも材質が2種類あって、水晶のものは 高いので
同軸の方が コスパがいいかもしれません。
書込番号:26111829
1点

>RCガジェットさん
音光堂のモガミの同軸デジタルケーブルはスタンダード品なので良いと思います。
書込番号:26111857
0点



はじめましてよろしくお願いします。
私は今までCDプレイヤーを使って音楽を聴いていましたが、しっかりしたプリメインアンプやらavアンプやらを購入したいと考えています予算は6万円から8万円です。最近は、HEOSなどを使ってハイレゾ音源を聴けるのでそれを使えるものが良いです。また、TVには接続しないのでHDIMは無くて良いです。自分は80年代、90年代のサザンやboowy、B'z、真心ブラザーズや最近のポップス、バラード、ジャズなども聴くのでバランスのよい音が出るアンプがよいです。スピーカーはダリOBERON1を既に購入しました。この条件に沿ったアンプはあるでしょうか。教えて頂けると幸いです。
書込番号:25956814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

先ず、↓のスレを放置せずに解決済みにしてから、新しくスレッドを立てるべきでは?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001142282/SortID=25952939/#tab
書込番号:25956828
3点

>uuzukiさん
>何のアンプが私に適してるでしょうか
マランツ(marantz) PM7000N で良いのでは。
https://kakaku.com/item/K0001195452/
書込番号:25957077
1点

ここで同じ様な質問を繰り返しても、ご自身でなかなか決められないなら、訊いても無駄。
お店で実際に試聴して、湘南MOONさん がお勧めのマランツにとっとと決めましょう。
書込番号:25957115
1点

>スピーカーはダリOBERON1を既に購入しました。
そのスピーカーで聞くなら、この価格帯のアンプだとどれ選んでもさほど音質の差は無いと思うので、単純に価格と機能そしてデザインで選べばいいよ。
そうすれば他人の意見に惑わされることなく、あなたの好みだけで選べます。
私も初心者の域を超えてないのですが、全体予算の7〜8割はスピーカーに充てるってのが正解だと思います。
そしてそのスピーカーも10万以上と以下で大きく差が出やすいので、10万円以下のスピーカーなら2〜3万円のアンプで十分って感じですかね。高性能のアンプを選んでも安いスピーカーでは再現力が無いってとこですかね。
私は10万くらいの予算で始めようと思ったのですが、実際5万円以下のスピーカー(DALI ZENSOR1)を試聴したら思ったより音が良くなく、同時に10万くらいの(DALI MENUET)を聞いたら段違いに良くて思いきってMENUET購入して現在に至ります。
10万の予算で10万のスピーカーですから、アンプに割ける予算は少なく仕方なくマランツのM-CR611を購入しました。
音は悪くなかった本機ですが、故障が酷くて現在のヤマハアンプに乗り換えました。
その後試聴機を借りて10万超のアンプも試したりしましたが、そう大きな違いは感じませんでした。
違いを感じることがあるとすればDAC導入くらいですかね。このDACも1万円くらいのじゃ差がわかりませんでしたが2万ちょいのを買ったらだいぶ違いました。まぁ、この違いも感じ方は人それぞれなんで結局スレ主さんが自分で聞くことが大事ですね。
書込番号:25957353
1点

>uuzukiさん
HEOSなどを使ってハイレゾ音源を聴ける→HEOSならデノンかマランツになります
TVには接続しないのでHDIMは無くて良い→設定する場合にTVに接続して画面を見て行うので、あった方が便利です
(設定が終わればTVを繋げないで聴けます)
デジタル関係は日進月歩なので新しい機種が良いので、ご予算内では、DENON DRA-900Hがベストでしょう。
アバック中古WEBではSTEREO70Sが約8.6万であります。機種の厚みが薄い方が好きなら保証もありますから、こちらも候補になります。
書込番号:25957415
1点



カセットデッキを所有するにあたって、A&DGX-Z9000とSONYES-333ES、AIWAXK-007のどれが所有しやすいですか。ちなみにうちにあるのはT-D7です。リモコン付きだともっといいのですが。
1点

>いいだば1086さん
こんにちは
長持ちしそうなのは EXCELIA XK−007ですね。
書込番号:25073742
0点

>いいだば1086さん
こんにちは
Nakamichi CR-70 カセットデッキ リモコン・取扱説明書付き ナカミチ
なんてものもありますが。
書込番号:25073749
0点

>オルフェーブルターボさん
こんにちわ。
その後、研究を重ねた結果、故長岡鉄男先生の決めた、ビクターのTD-V711を購入することにしました。価格は秘密、Amazonポイントで購入予定です。
どうも有難うございました。
書込番号:25073893
0点

>いいだば1086さん
こんにちは
TD-V711も いいですね。ビクターの名機です。
相場は4,5万円で 取引されているようです。
大きな録音ボリュームが特徴てきですね。
大事に使ってあげてください。
書込番号:25073901
0点

>オルフェーブルターボさん
亀レスですみません。
その後。
AIWAのXK-005が売られていたので4万で購入いたしました。うちのリファレンス機で活躍しています。
T-D7は売りに出し、ビクターのTD-711は押し入れでいざというときの為に眠っています。
カセットデッキがあるとエアチェックがすぐに出来ていいですね。生テープはうちでごろごろしてますので。
書込番号:25839716
0点

>いいだば1086さん
こんにちは
録音済のテープは
一年に一度程度、巻き戻し作業を
行った方がいいです。
転写が起こりますので。
書込番号:25839788
0点

>オルフェーブルターボさん
どうもありがとうございます。
心がけるようにします。
書込番号:25839806
0点

>オルフェーブルターボさん
亀レスですみません。
この度、AIWA XK-005を押し入れにしまい、TD-V711をセッティングしました。すると、XK-005でこもっていた音が、TD-V711で再生したらさっぱりした、いい音で鳴ってくれるではないですか。これはどういう事でしょう。
出来ましたらご教授ください。
メーカーの差によるものでしょうか?
書込番号:25920847
0点

追加。意見論。
テープの兼ね合いによるもので、最高値に近ければ近いほどいい音が出るというもの。
高級テープだといい音色を出す。練習中に感じたものだが、音楽による音色だと兼ね合いによるものだと僕は思う。
以上。
書込番号:25921397
0点



HDMI音声分離機の電源オフする方法について
こちらのHDMI音声分離機にfirev4kMAXを接続して、アンプに光デジタルで音声出力していますが、リモコンに電源ボタンがなく、リモコンから電源オフできないタイプみたいですが、電源オフにする方法はありますか?
AMAZONで購入しましたが、写真とは違うリモコンで赤い電源ボタンがないのが送られてきた。
書込番号:25849687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>バリカタフルレンジさん
こんにちは
返品で、交換対象では?
書込番号:25849735
0点

>オルフェーブルターボさん
毎度どうもです。
返品はできようですが、交換は選べない製品でした。
書込番号:25849752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

電源スイッチの付いたリモコンを送るようにメールすれば?
書込番号:25849826
0点

>バリカタフルレンジさん
こんにちは。
FireTV 4K Maxは一定時間使わないと電源OFFになると思いますが、そのタイミングでHDMIのCEC機能が働いて、HDMI音声分離機の電源がオフになることはありませんか?
書込番号:25850085
0点

>NSR750Rさん
>Minerva2000さん
アドバイスありがとうございます。
出品者にメールで問い合わせたところ、仕様変更でリモコンから電源オフできなくなったそうです。
お詫びに1000円返金してくれるとの事でしたが、2500円返金要求したらあっさり返金されました(笑
サポートは非常に良かったのでこのまま使いたい思います。
電源自動OFFになるかは、後日確認してみます。
書込番号:25850312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

■検証結果
fire4kMAX電源ボタンからOFFしてみましたが、HDMI音声分離機の電源はついたままでOFFにはならなかったです。
しょうがないので、電源コンセントを抜きました。
書込番号:25850813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>バリカタフルレンジさん
HDMI のCEC を有効にする設定が双方に無いですか?
書込番号:25850903
0点

>バリカタフルレンジさん
こんにちは
どうしてもだめな場合は、
スイッチ付きタップやコンセントを使用するのもありかな
と思います。
書込番号:25850964
0点

>Minerva2000さん
CECは機能していて、FIRE4Kリモコンから電源Offにすれば、アンプ/プロジェクターの電源も同時にOFFになりますが、分離機の電源は切れずランプついたままです。
それだと、fire4k用ゲームコントローラーと通信状態が続いたままになって、次の日に使おうとしたらバッテリーが消耗してすぐに接続解除されてしまいますね。
>オルフェーブルターボさん
電源タップは、ノイズフィルター付きのこれを使ってますが、スイッチオフにするとルーター関連が全てオフになるので、光電話も使えなくなるのでそれは厳しいですね。
最悪、一般用の個別オフできるUSBハブか電源タップ使うしかないのかな。
後日検証してみます。
書込番号:25851053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そもそもの原因は、fire4kがスリープモードでも電流流れているから、分離機がパワーオフならないんじゃないですかね?
fire4k自体、完全に電源オフできないみたいですね。
https://www.google.com/amp/s/otona-life.com/video/35339/amp/
書込番号:25851084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>バリカタフルレンジさん
こうなると一般用の個別オフできるUSBハブか電源タップ使うしかないでしょうね。
書込番号:25851100
0点

これ以上接点増やすと電源タップ周りがゴチャつくので、ひとまずこのまま使いますわ(笑
まあいづれ、リモコンから電源オフできる上位機種にアップグレードするかもしれませんが。
こちらはHDMI音声出力もあるので、AVアンプにも接続可能のようです。
SA30には光出力でAVアンプにはATMOS出力と併用しようかと思ってますが。。。
分離機の仕様が適当なので、この辺は実験ですね(笑
アドバイスありがとうございました。
書込番号:25851129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



現在
DL-103 約7年使用(針交換後)
DL-301U 約20年前に購入(一番使用頻度が少ないため、針交換なし)
V-15TypeW 約30年前に購入(先月 http://shop.jico.co.jp/products/detail.php?code=A040640で針交換済み)
の三つを持っています。
使用頻度や針圧にもよるでしょうが、MM型なら本体のコイル、MC型で針交換をしていない場合等、カートリッジそのものの劣化や経年変化、寿命はどんなものでしょう。
実際にどの程度初期時点での性能、音質を保てるのでしょうか。また、アナログマニアの方はそれなりの機種を複数所有されているでしょうが、交換針やMCなら本体ごとの交換で生産完了している場合もどうされているのでしょうか。
アナログカートリッジ全般でのノウハウや経験談等、お話しを聞かせてください。
6点

こんにちは
DL-103およびDL-103Sを使っています。
ご使用の期間が30年とか長期にわたるものは、針の磨耗のほかにマグネットの劣化もあろうかと思います。
針の消耗は、新品が傍にあれば顕微鏡などで比較できると思います。
DL-103SはDENONの出先が近くにあるころ、一度持参して磨耗程度を調べてもらおうとしましたが、判定出来ない
と言われ、交換しました。
今はほどんと使いませんが、LPにしかないものが聞きたくなる時だけ使っています。
針交換をおすすめします(実際は本体も新しくなるので)。
書込番号:17661378
6点

V-15TypeWですか・・・
ジャズ喫茶ベイシー店主 菅原正二氏が、V-15TypeIIIを、40年以上使ってるそうですが
なんでも、カートリッジ本体を大量に所有していて、
あちこちに隠して、偶然見つける喜びを味わいたいそうですが、交換針もしかり
V15シリーズの針交換、今でも出来るんですねえ
オルトフォン MC200が、カッコよかった記憶がありますけど
という、自分は、アナログレコード再生してませんけどねえ(めんどくさがり屋なんで)
でわ、失礼します
書込番号:17661832
4点

MM は、針を交換すれば半永久的に使えます。
MC はカンチレバーのダンパーや駆動部の劣化があり、古くなると動きが鈍くなっダメです。
特に温度変化と湿度、空気に触れて酸化などで変質するので、良いとこ5〜6年。10年は厳しいと思います。空気に触れず、温度が15度〜20度一定で、乾燥した場所に保存されていれば良いかも知れませんが、日本では無理。
書込番号:17663654 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

針先を交換出来るタイプは、サテン、ADC、オーディオテクニカしか持ってません。
ADCに関しては、やはり互換針でしか対応出来ません。数年前に交換しました。
サテンに関しては、ダンパーがだめになったのか(素人考えの憶測)使用不能状態になったので記念品で保管。
本体交換しか出来ないタイプは、FR、デノンのDL103系、イケダを持ってますが、デノン以外は、会社が無いですからここ数年使ってません。(使ってないからダンパー等の劣化が進んでる可能性が大きいかも)
だめに為ってれば普通は処分でしょうが、やはり記念に取っておくだろうな。
書込番号:17663695
6点

おはようございます
>FR、デノンのDL103系、イケダを持ってますが、デノン以外は、会社が無いですから
イケダ(IKEDA)
http://www.kaji-lab.co.jp
違う?
でわ、失礼します
書込番号:17663748
5点

JBL大好きさん
小生の勘違いだったみたいですね。
数年前に池田さんが会社を止めたような話を読んだような記憶で書いてしまいました。申し訳ないです。
結構な落としになっていらっしゃる筈ですが、まだ、造っていらっしゃるんですね。
書込番号:17664987
2点

メインはGrace F-8L(ほぼ35年前導入、交換針所有)使っています。
他には、ATのVM系とか変わったところでNagaokaとかを所有。
基本的にごみ取り先行で走らせ、負担は軽くしています。
びびるようになったら完了と思いますが、現状大丈夫ですね。一応CBSテストディスクも用意してあります。
最も気を使っているのがディスクの清掃です。
書込番号:17665514
5点

パイオニアのMC-3カートリッジは、すでに30年以上経過をしていますが、針の交換もすることなく、劣化した音でもなく
現役です。なんてことの無いものですが、デノンDL-103の劣化は、聞いていると判るのですが、このカートリッジにはそれが感じられないので、高出力、強力なジルコニュウムマグネットというのが利いているのではと思えてなりません。
設計した人がすごかったというかパイオニアの技術が高かったとしか思えないのです。まさか、30年以上なんて使われるとは思ってなかっただろうと。
DL-103もいいけど、このMC-3の方が上だとおもいます。MMイコライザーでいいので便利です。そういえば、デノンにも似たやつがありましたね。
書込番号:17666235
5点

針の摩耗度合は年数ではなく、針圧何グラムで何時間使ったか?で決まります。
摩耗も気づかず継続使用しますと、音盤が傷んで取り返しがつかなくなります。
大切な音盤をお持ちでしたら、早めの交換が何よりです。
書込番号:17669448
5点

カートリッジの針先は、殆ど磨耗しないって説も有った様な?(小生得意の記憶違いかも)
小生の様な粗忽者は、針先の清掃中にカンチレバーを折っちまったりって事で駄目にしたカートリッジもあります。
書込番号:17670678
4点

おはようございます。
寿命というのは難しですね、私も30年近く昔のものも所有していますが新しいものと比較して決して負けていないと思うものもあります。
結局は聴いた音で判断するしかないのではないでしょうかね。
ちなみにいままででお亡くなりになったカートリッジの最後は ダイヤモンドの針先が取れた、掃除の時布にひっかけてカンチレバーを折ってしまった、というぐらいしか経験なく、針先がすり減ったという経験はありません。
針先の摩耗は原始的ですがルーペで見ればわかります、安いルーペを一つ買っておけば役に立ちますよ。
マクロ接写できるデジカメを持っていればも そのほうがわかりやすいと思います。
針先が取れたのは接着剤の劣化だとは思います、要因がはっきりしませんが 古い針先の掃除にアルコールなど溶剤の入った液体クリーナーはあまり付けないほうが良いかもしれません。
書込番号:17671175
9点

本来的には、針先はレコード盤との摩擦によっては摩耗しないのですが、
実際には、溝に入り込んだ砂埃などの影響で摩耗するそうです。
ですので、使用環境に左右されるため、何時間というような時間で計ることはできないので、
ルーペで針先の摩耗状態を確認するしか方法はないようです。
レコードをクリーニングするほうが大事ということのようです。
MM系については、これも環境に左右されますが、ダンパーのゴムが劣化するので、
スピーカーのエッジ同様に、素材にもよりますが経年劣化は避けられないようです。
減磁等については、新品時に出力電圧を測っておいて、それと比べるくらいでしょうか。
FIDELIX中川氏の
「レコード針の磨耗を簡単に見る方法」
http://www.fidelix.jp/others/stylus.html
「LPレコードを最大限に生かす方法(その5) カートリッジのマグネット強化など」
http://www.fidelix.jp/others/magnet.html
針交換については、MM系廃番はJICOが出していればそれを使う。なければお手上げ。
MC系は後継機に交換可能な場合もあるので、会社しだい。
消費税増税前に、長らく壊れていたAT32EをAT33PTG/2に交換しました。
書込番号:17671632
5点

皆様 ありがとうございます。
今回は売却等せず、暫くはこの3本は使い続けることにしました。
最近、あるお店でLuxmanの新しいプレーヤーとオルトフォン MCQ20を聴いて物欲が湧いてしまいましたが、ここはガマン ガマン。アナログ系は無い訳には行きませんが、かといってそんなに聴く訳でも無し。
何故か、今はDL-301Uがアームに付いています。
書込番号:17709187
2点

楕円型針先より丸型針先のほうが長持ちをするらしいです。楕円は丸より接触面積が大きいためへりやすいのだそうです。真実はいかなるものかです。
書込番号:20029996
4点

最近は折れたカンチレバーや針先交換できるなどの修復技術を持った方がヤフオクに出てます。なのでカンチレバーが折れたりチップの摩耗したカートリッジが出品され落札されてます。ずっとレコードから離れていて知らなかったです。
書込番号:20030699
2点

テンションワイヤーが切れるとカートリッジが踊りまくります。これが起こると完全終焉です。
書込番号:25832199
0点

>YS-2さん
こんにちは
レコード再生においての適正温度は、23度から27度 湿度は50%以下
温度が高いと、レコードが極端に言えば、溶けていき、針に付着します。
また低いとレコード盤を削ります。そういうレコードは徐々にホコリやゴミがたまりやすくなり、
その状態で再生すると、針が消耗していきます。テントウムシの「プレイヤーはまた別件ですが、
通常のプレイヤーで針の消耗は、使い方さえ守れば ほぼ消耗はしないと、考えていいようですよ。
書込番号:25832797
0点


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