
このページのスレッド一覧(全3184スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2003年1月28日 20:39 |
![]() |
0 | 0 | 2003年1月26日 12:03 |
![]() |
0 | 0 | 2003年1月24日 10:16 |
![]() |
0 | 3 | 2003年1月31日 01:30 |
![]() |
0 | 1 | 2003年2月2日 19:04 |
![]() |
0 | 1 | 2003年1月19日 10:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




英会話の勉強を始めようと思って、電子手帳の購入を考えています。英会話といっても旅行会話ができればよいと思っているのですが、探せば探すほど迷ってしまいます。なにかお勧めのものがあったら教えてください。
0点





PDAに辞書機能があると聞いたのですが、やはり専門の電子辞書のほうが機能的に優れているのでしょうか。もし両方もっていらっしゃるかたがいらしたら、ご意見いただけませんでしょうか。
0点







XD-R6200にしようか、BUにしようか迷っています。何しろBUは当地のお店には在庫が無く、カタログでしか色が確認できません。写真では幾分ピンクっぽく見えますが、現物もピンクなんでしょうか?やはり女性向きのカラーなんでしょうか?現物を見られた方、持っている方、教えていただけませんか?
0点


2003/01/23 22:48(1年以上前)
http://www.casio.co.jp/exword/product/product/floris_top/
本家のページですが、BUというのはブルーを指しているようです。
フタが青、中身が淡い青のデザインですね。
書込番号:1242070
0点



2003/01/25 04:49(1年以上前)
健太郎!さん、ありがとうございます。
そうですか、なら男の私が使っても違和感はないですね。
現在シャープのを使っていますが、漢字辞書が貧弱なのが唯一不満でした。
早速、BUを注文します。
書込番号:1245352
0点



2003/01/31 01:30(1年以上前)
BUの実物を見る機会がありました。蓋は明るく鮮やかな水色、本体は白に近い淡い水色。言葉では表現が難しいのですが、全体的にパステル調といった感じで、ごつい私には不釣り合いな感じがしました。どちらかというと女性向きの色使いだと思いました。カタログなどの印刷された色とは随分違いますね。結局、XD-R6200の方を注文しました。
書込番号:1263271
0点





PW-8100を使っています。ほとんど不満はないのですが、新しいPW-9100が気になります。スペックの違いはカタログで分かりますが、実際使ってみていかがでしょう?それと漢字辞書がカシオなどと比べて若干弱い気がしますが、PW-9100で改善されていますか?
0点



2003/02/02 19:03(1年以上前)
結局カシオのXD-R6200を買いました。トータルでPW-9100より優れている
という個人的な判断からです。
それにしても、なぜシャープは漢字辞書を軽視するんでしょう。
とてもよくできた辞書なのに漢字辞書は他社と比べて明らかに弱い。
というより使い物になりません。他の面でどんなに優れていても、
頻繁に使う漢字辞書がこれではね。
今回カシオにしたのは、ただ一点、漢字辞書がシャープより遙かに
優れているからです。
書込番号:1271154
0点







2003/01/19 10:25(1年以上前)
たしかに・・・
時々ミシミシ言ってるときがあるのでちょっと怖いですね
あとは訳キーと十字キーが離れすぎているんで
親指が疲れますね、
それと個体差かもしれませんがモニターの両サイドに
小さいねじが2つずつついていますが
その接合部分が触っていると凸凹していません?
あとで精密ドライバー使って締めなおしてみますが。
デザインに凝っているのにネジが多すぎませんか?特に横についてるやつ
書込番号:1229171
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子辞書
(最近3年以内の発売・登録)



