
このページのスレッド一覧(全82スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2006年9月24日 00:23 |
![]() |
0 | 1 | 2006年5月12日 11:00 |
![]() |
0 | 0 | 2006年4月9日 12:11 |
![]() |
0 | 1 | 2006年3月24日 16:27 |
![]() |
0 | 0 | 2006年3月16日 21:50 |
![]() |
0 | 0 | 2006年3月3日 13:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




デザインが良いのと、日曜日に安くなるので、購入を考えてます。 書き込みを見ていると(CANNON全体)、ノイズ等通話の音質があまり良くないという意見が目に付きました。やはりFAX機能より通話の方がメインですので、とても気になります。 そんなにマズいですか?教えて下さい。
0点

はじめまして!
通話に関しては問題ないですよ〜(^^)
自分的には
FAXがこれまでの感熱紙ではなく普通紙になって
ちょっと薄くて若干見ずらいかな〜とはチョット思ってるけど。
買った後で
プリントせずとも、先に画面で見れるタイプだったら
もっと良かったなーとは思いましたけど・・
値段的な問題で
そういうのはもっと高かったので、こっちを選んでみました。
でも全体的にはきにいってます
書込番号:5071490
0点






買ってから、数ヶ月経ちますが、子機を見ると常に充電中と表示されています。皆さんのは、いかがでしょうか?
買ったときからの現象なのですが、ほとんど子機を使わなかったので気にしていなかったのですが、先日電話途中(5分位)で充電切れですと電話が切れてしまった。
保障期間なので修理依頼しようと思うのですが、バッテリーは消耗品で断られると困るので、普通充電中が消えるのか、どのくらい通話可能なのかの実体を知りたいのです。
0点

遅レスですが参考になれば。
充電中表示はずっと出ています。充電満タン状態であっても変らないようです。
先日相当な長電話を2本続けてしましたが、相手の方が先に充電切れそうになってました。
(当方購入後9ヶ月ほどですが)
書込番号:4940579
0点



私は、職業上ファックス受信がとても頻繁なことから、この機種の大型ディスプレイがとても気に入っています。もうひとつの要望は、常時、着信音を鳴らさずにファックス受信したいのですが、こうした機能があるのでしょうか?
カタログには「おやすみモード」にすれば着信音を鳴らさずにファックス受信ができる。と記載されています。この設定をすると電話も留守電設定になってしまうようでこれでは困るのですが、詳しくご存知の方、アドバイス願います。
あるいは、他社製品で推奨機種がございましたら、ご教示願います。
0点



インクが詰まったりしたとき、掃除する機能はついていますか?
ひと昔のキャノンのプリンターではインクボックス側にヘッドが
ついていたのでインクを交換するたびにヘッドも新しくなって
いましたが、このFAXではどうなのでしょうか?
宜しくお願い致します。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
FAX
(最近3年以内の発売・登録)




