
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


FAX > ブラザー > Commuche FAX-730CLW


題名に当てはまるかたはイチオシです。ブラザーさんが唯一転送速度速いです。(ただしあくまで転送速度なのでプリントする時間はみなさんで判断してください)父の使用頻度からいくと業務用が一番なんですが、業務用は子機が1台なので・・・・ それとコスト面でも業務用がはるかに安くなります。
しかし、我が家の条件を満たすファックス電話はこれしかない。 それと電話で購入前に質問したのですが、親切丁寧に教えてくれました。
ミシンメーカーだからと、父も決め付けていたけど、使ってみるとすばらしいです。(ただし、電話機能は興味ないので、ひとによっては不満かも・・・)
書きこみしたのも他メーカー購入後、あまりに遅いのですぐ返品したからです。これってすごく失礼っていうか迷惑な行為だと思うので、なにかの参考になればと思います。
0点


2004/11/04 23:32(1年以上前)
ファックス機能の充実はSOHOにとっては良いです。業務用なら当たり前なんだけど「メモリー送信」が便利です。これが常に設定できたらもっと便利だけど価格をかんあげるとしょうがないかな。いがいだったのは取扱説明書がわかりやすかったこと。ブラザーって良いよ。おすすめ!
書込番号:3461312
0点





FAX > ブラザー > FAX-2100CL


ハンディスキャナーが付いているので、この機種の購入を検討しております。
1つ気になっているのですが、記録方式が「熱転写式」とあるのですが、感熱紙に熱転写すると、時間が経過するにつれ消えて行ってしまいます…普通紙には関係ないのでしょうか?(やはり薄れていくのでしょうか?)お使いの方は気にはなりませんか?
ご教授いただきたく、よろしくお願い申し上げます。
0点


2004/10/03 06:38(1年以上前)
感熱紙は紙自体を化学変化させて黒くしてますので、経時でどんどん変化してゆきます。
一方、普通紙に別の黒いフィルムから墨の部分だけを熱で転写する方式は紙自体変化しません。よって薄くはなりません。
おやじの頭の方が早く薄くなるでしょう。
書込番号:3343040
0点



FAX > ブラザー > FAX-2100CLW


本日購入しました。○マダで26,500円でした。ポイント還元なし現金価格でした。対応の店員さんが愛想よく対応してくれて今日誕生日と言うとスペシャルプライスにしてくれました。口携帯でコミ掲示板を参考にその場で比較して決めました。
0点



FAX > ブラザー > FAX-1000CL


FAX−1000VCLWってベスト電器モデル?
ベスト電器の新店舗B−STA天神のオープン日替わり品に出てました
家で使うにはこの程度でも十分と思い購入しました。
14800円でした。
0点



FAX > ブラザー > FAX-2100CLW


他の商品を見ていると『YahooBBとの相性が悪くて使えない』等 よく目にしますが このbrotherのFAX-2100CLW に関してはどうでしょうか? 是非 解答よろしくお願いします。
0点


2004/09/28 16:10(1年以上前)
我が家はYahooBBを利用していますが、何の障害も無く
使えています。
インターネットもBBフォンも快適につながっていますよ。
このFAXは機能も満載で使い勝手もよく気に入っています。
書込番号:3324888
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
FAX
(最近3年以内の発売・登録)




