
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2 | 2013年2月17日 16:35 |
![]() |
0 | 2 | 2009年11月25日 19:44 |
![]() |
2 | 3 | 2009年6月26日 14:24 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



このインクリボンですね。 SP-FA430。
NECのダイレクトショップでも売ってますが、
http://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_FC_SPX_OPTION
アマゾンとかでも売ってます。
http://www.amazon.co.jp/NEC-SPFA430-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%A0/dp/B000BL6WUA
上の型番で検索すると、互換品も出てきます。
書込番号:15777973
2点

ぼーたんさん、早速ありがとうございます
早くて 助かります!
早速注文します。
書込番号:15778146
1点



昨日某テレビの特集で
FAXでメールが出来ると言う事を知り気になったのですが…
販売中と成っていました(TV商品:SP-NA665)で調べてみると 今買える商品だと
SP-NA665プロバイダー向け商品とNTTのでんえもん721NDはある様ですが
量販店のサイトなどで一般商品が無い様なのですが新製品が出るのでしょうか
それとも一般向け品販売は中止に成ったのでしょうか?
分かる方いますか?
それとメールはどの様な感じですか? フリーメールなどでも登録できます?
何でも良いので情報ください。
0点

SP-NA665についてですが、au one netや、biglobeと
プロバイダ契約している場合、会員優待価格で購入出来るそうです。
au one net
http://www.auone-net.jp/netguide/recommend/index.html
biglobe
0120-983-962(電話注文)
また、それ以外の場合は以下のURLからでも、ネットで購入
出来るみたいです(量販店での販売は今の所ない様子)。
Shop@speax
http://www.necat.co.jp/shop/speax/
メールは、直接FAXの画面上で入力(携帯の様にダイヤルキーを使って文字入力)
して送ったり、送りたい原稿をセットして、画像データをメールに添付してPCや
携帯に送る事が出来る様です。
カラー原稿のスキャンも出来るとHPには書いてありました(カラー印刷は不可)。
また、メールアカウントですが、yahooやgooのフリーメール等、SSLを使わないアカウント
なら、使用可能ではないでしょうか。
(G-mailは通信にSSLを使用するので、SP-NA665はSSL通信に未対応の為出来ない筈)
でんえもん721NDについては、詳しい情報があまり無かったので分からないのですが、
SP-NA665との違いは、
・直接文字入力してメールを送る事は出来ない(原稿のメール添付送信のみ)
・スキャンがモノクロ
・画面が小さい
等の違いが有りそうでした。
こちらから、SP-NA665のカタログや取扱説明書がダウンロード出来るので、
参考にしてみてはいかがでしょうか?
http://www.necat.co.jp/network_speax/support/index.html
書込番号:10167320
0点

拝見しました
詳しい情報・・ありがとうございました
すごく参考になります
今後メール機能機種が必要で買えそうな場合は参考にさせていただきます。
それでは
書込番号:10531712
0点



FAX > NEC > ネットワークスピークス SP-NA540
こんにちわ、
この機種が発売されてすぐに購入したのですが、最近気が付くと勝手に留守電が解除され液晶画面に「時刻設定します セット押してください」と表示され時刻設定をし直さなければならない症状が3〜5日おき程度の頻度で発生しています。(コンセントを抜き挿ししたときの状態と同じ)
電源はAPCのSmartUPSに繋いでおり、停電や瞬断が発生したという記録もないので???になってます。
みなさんはどうですか?
1点

私も初期?(昨年の夏ごろ)に購入しましたが、ほぼ同様の症状が出ています。頻度は数ヶ月に1回程度ですが、時計がリセットされていることがあったので、知らない内に停電があったのかな位に考えていました。しかし、先日、在宅時にFAXがリセットしていく様子を目撃したのです。モチロンその時は停電などありませんでした。明らかに製品の不良ではないかと思います。
書込番号:9643771
1点

うちは、結局修理に出して(メインボードの無償交換対応)、修理後は問題の症状はなくなりました。
それにしても最近サポートがダメなメーカーが多い中、NECの対応は非常に丁寧かつ親切、的確で電話/FAXに関してはNEC製品を使い続けようと思います。
久しぶりに気持ちの良いサポートでした。
サポートは困った時ぐらいしか利用しないものなので、頻繁にやり取りしないだけにサポートがダメだとそのメーカーの製品全体の印象が悪くなるのでやっぱりサポートの対応って大事だなぁ〜と改めて思いました。
書込番号:9647786
0点

うちもSmartUPS1500に接続していますが問題なく使用出来ています。
電源を落とした以外で時計リセットの経験は無いですので不良の可能性が高いですね。
保証があればサポセン連絡ですが…
書込番号:9760178
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
FAX
(最近3年以内の発売・登録)




