
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW616DL
ヤマダ電機の清田店11月23日で、ズバリ28800円+10%。
翌日ビックカメラ札幌店でヤマダの同価格を伝えると、ビック表示の
33800円+13%から28800円+13%までとなったので購入。
早速家に置いてみると超コンパクトとクリアな音質に感動。
事前にネットで買ったSW150?ワイヤレスドアホンと接続して
カラー画面が出るのは良かったが、増設のドアホン対応子機が
やたらと高い(28000円ぐらいする)が離れたところで便利。
0点



FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW605DW
本日、YAMADAナンバLABI1にて購入しました。
係の方に、「たまっているポイントを使って購入したいので、ポイント還元なしの現金特価でいくらまでいけるの?」と交渉したところ、それほどの抵抗もなく税込み23200円の価格提示。価格コムの最安値も知っていましたので、その値段で購入しました。
0点

何回でも言うが本当にYAMADAナンバで2007年1月7日に23200円でKX-PW605DWを買ったのか!証明してくれ!大阪の価格と言うのなら証明しろ。でなければ直ぐに削除しろ。以前も言ったが何の回答もせず卑怯やないか!
書込番号:6789332
0点

ネット情報を共有するための相互扶助が前提になる善意のサイトですので、「証明しろ。でなければ直ぐに削除しろ」とか、品格を疑うような書き込みはやめてください。
尚、大阪ヤマダLABI1価格は当時実際に購入した事実ですし、その証左として保証書もあります。しかし、そのことの立証責任までを負うものではありません。
もし価格差がありすぎるというのであれば、お住まいの地域に涙するなり、自己努力によって改善を図るなり、或いは価格コムの最安値のお店(23700円)にて購入するなりしてください。
書込番号:6814886
0点

では、何故大阪版価格情報と書くのか!このページのディスカウントショップと量販店とは意味がまったく違う。YAMADA電気とかコジマ,ジョウシン電気では今現在39800円で表示してあるが!2007年1月7日で23200円とは到底信用出来ない。住んでいる所もあまりはなれていないし。この16000円近くも値引きするとは思えない。言っている意味が判るか!証明出来るなら証明してくれ。担当者の名前も分かれば書いてくれ。店頭まで行って確かめさせて貰う!安易に大阪版とか使わないでくれ!ディスカウントショツプと量販店の意味は判るな!
書込番号:6816808
0点

保証書が何の役に立つのかこの場合買った日時の入ったレシートを表示すべきではないのか。
何を眠たい事を言うのか!地域に涙するなりとか訳の分からない事いい。あんたは何か商品を値引きして貰うのにいちいち涙するのか?2007年1月7日に23200円で買った日時の入った、勿論店名の入ったレシートを貼り付けて証明してくれ。こちらで店頭にて確認させてもらう。早くしてくれ!それとも嘘か!
書込番号:6837477
0点

結局何も反論なしか!16000円も値引きする事自体信用出来ない。おまけに大阪版価格情報と「いちびりやがって!」ふざけた男やで!「こんな男の言う事は皆さん絶対信用してはいけません!」大阪の人間は「こういうサイトでホラを吹く人間ばかりではありません!!!」この男の事は皆さん絶対信用しないで下さい。ここまで言われて腹が立たないのか!腹が立つなら領収書を添付してくれ勿論販売店、商品名、日時を表示した物でなければ意味がない事ぐらい分かるはな!保証書が何の役にたっのか!こちらもYAMADAナンバ店に行く用事があるので至急回答してくれ!
書込番号:7039683
0点





FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW616DL
県内のケーズデンキで24700円だそうです。
また、他店では
メーカーは子機2付きは発売していないとのことですが
子機2つ付きを30000円で売れるそうです。
しかも、DWで品番登録されているようです。
これはどういうことなのでしょうか。
2点

>DWで品番登録されているようです。
Wはホワイトの意味ではないですか。
子機1台で表記D-W[ ホワイト]と表記がある
のを見ましたよ。違うかな。
書込番号:6251517
0点

ホワイトではなく、ちゃんと子機2つついての値段だといっていました。
狐につままれたようです。
でも子機2つついて、3万円ジャストは安いですよね。
子機1つでも12000円くらいしますから。
書込番号:6254740
0点

知り合いに話したら、子機2台付き3万ならほしいとの事
なのですが、どこの店舗になりますか。よろしくお願い
します。
書込番号:6269508
0点

こんばんは。
今日、ケーズとヤマダに行って、
子機1台追加で値段を聞きましたが、
ケーズは、40800円、ヤマダは56000円+ポイント5%でした。
30000円はとても安いと思います。
どのこケーズですか?
とっても知りたいです。
書込番号:6355352
0点



FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW616DL

おかげさまで、買わせていただきました。
対応も素早く、初回分に間に合わなかったのですが、発売日前日に到着しました。
書込番号:6239724
1点



FAX > パナソニック > KX-PW505DW
2006年3/18にヤマダ電機なんばLABI1で24200円のポイントト16%還元で買いました。当初出来たてでポイントカードを新規作ると1000円引きキャンペーンやってたので23200円の16%還元で変えました。
ポイント分値引きと考えると実質19488円で買えたので満足してます。現在も使ってますが以前のFAXと比べてコンパクトで満足してます。
0点

私も今更ながら購入しました。
長年使っていたFAXが最近どうにも調子が悪い。
ボタンの反応も悪いし、どうやら先方に声が聞き取りにくくなっているよう。
遂に思い立って購入しました。
ヤマダで現金還元21.800円だったので、その値段をもってコジマへ
コジマは25.800円から更に値下げで25.300円・・・・
それでヤマダの価格を言って交渉するとヤマダより僅かながらの値下げで21.500円、それからコジマカードの割引100円で21.400円にポイント1%。
あまりたいした値下げではありませんでしたが、頑張ってくれたお兄さんに感謝してコジマで購入しました。
マニョングさんを見習って20.000円切り目指したんですが、ネット価格でもなかなか20.000円は切らないようなのでこれで良し満足です。
書込番号:6174899
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
FAX
(最近3年以内の発売・登録)




