このページのスレッド一覧(全167スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 2009年7月16日 17:02 | |
| 0 | 0 | 2009年7月2日 23:03 | |
| 1 | 2 | 2009年5月13日 11:50 | |
| 0 | 0 | 2009年4月12日 15:33 | |
| 6 | 1 | 2009年2月28日 20:32 | |
| 0 | 0 | 2008年10月4日 18:27 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
購入を考えてるんですが、実家の隣に家を建てて子機を使えるようにと思ってるんですが
現在使用中の電話は繋いですぐは子機にノイズが入り話がしにくい状態で、今では着信音も鳴らなくなってしまいました
新しいものに変えたら少しは良くなるかとも思ったんですが
電気屋で聞いたら今使ってるものと、使用距離などはそれほど変わりはないので無理ではと言われたのですが
何かいい方法があったら教えてください
0点
こんにちは
電波の強さは法律で規制されていますので、どうでしょうか?
隣との距離、間にはさまる壁の種類などで大きく左右されます。
新型だからできると確答はできません。
書込番号:9863215
0点
この機種はドアホンを2台接続できると説明にありますが。オプションのTEL-T800に2台接続できるのでしょうか。それとも2台接続するには、TEL-T800を2台使用するのでしょうか。
0点
親機のコードレス機能に惹かれて購入予定なのですが、
子機の充電方式はパナソニックなどと同様に無接点充電方式でしょうか?
掃除のしやすさや安全性に関して無接点だとありがたいなと思っています。
メーカーのHPを確認しても詳細がないためわかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
0点
カタログをダウンロードすれば載ってますよ。。
無接点ってなってますね。
書込番号:9520588
![]()
1点
回答ありがとうございます。私もダウンロードして探してみてたんですが、見つける事ができてませんでした。
この機種を購入したいと思います。ありがとうございました。
書込番号:9536585
0点
今もサンヨーのFAXを使っていますが、
10年以上使ってへたってきたので、この機種に買い替えを考えています。
・着信音の音量は変えられるのでしょうか?
家の中が静かなので、できるだけ静かな方がいいのですが。
・留守録を残したままだと(すべて消さないと)、呼び出し回数が
変わってしまうとの書き込みを見ましたが、本当でしょうか?
現在使用している機種は、新しいメッセージがなければ、4回に戻ります。
よろしくお願いします。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

