
このページのスレッド一覧(全402スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2004年7月22日 03:50 |
![]() |
1 | 1 | 2004年7月6日 23:44 |
![]() |
0 | 0 | 2004年7月1日 22:40 |
![]() |
0 | 1 | 2004年6月29日 22:16 |
![]() |
0 | 0 | 2004年6月18日 19:37 |
![]() |
0 | 1 | 2004年6月14日 09:07 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


FAX > シャープ > fappy UX-W55CL


記録紙の排出方向に悩んでいます。どなたか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
質問ですが、記録紙がでてくるところは、カタログで「背面」となっているのですが、用紙は壁と本体の間にでてくるということでしょうか?
それとも、本体の手前から排出されるけれど、原稿が裏向きになっているという意味でしょうか。
今まで利用していたFAXは本体と壁の間に少しすきまを作っておかないとぐちゃぐちゃになっていましたので、買い換えるときは手前から原稿が出てくるものがいいなと思っております。
0点


2004/07/15 14:08(1年以上前)
セットしてある記録紙の手前にせり上がってくる形で排出されるようです。
書込番号:3032796
0点



2004/07/17 01:07(1年以上前)
もってませんが さん
返信ありがとうございます!
記録紙の手前にせりあがってくるということですので、電話機と壁の間に出てくることはないようですね〜、よかった。
ありがとうございました。参考になりました(^^)
書込番号:3038442
0点


2004/07/22 03:50(1年以上前)
本体の中で反転する感じで、記録紙のケースの前にせり上がってくる形で排出されます。
読み取った用紙は前面より出てきます。
書込番号:3057695
0点





約3年ほど前の機種なのですがUX-F5CLを使用しております。
このファックスですが、音が悪く(お風呂に入って喋っているような響いた感じ)
さらに親機、子機共にハウリングを起こすのです。
そこで、サービスセンターに苦情を言ったところ来て頂きまして、
ADSLが干渉しているのではないかとのことで、ロムのプログラム
を変えました。その後、サービスの方が帰られるまでは良かったような
気がしたのですが、今度は、親機に「ジーーーー」と言うノイズが入ってしまいました・・・。
さらに、通話音量、受話音量を大にするとすごいハウリング、とてもじゃないけどって感じでした。
そこで、再度お願いしてサービスの方に来てもらい、その前に、
ADSLのプロバイダーとNTTに問題ないか確認してほしいとのことで、
連絡しましたが、原因は見つからず。(もちろんスプリッター等は通しております。)
結局、音量調整なのを施すためにロム基盤を交換しました。
しかし、結果は同じ・・・。
サービスの方は、普通ハウリングしますよ。とか言うのですが、
他の電話では経験したこともなく、これは我慢することなのか
迷っております。
シャープのファックスでこのような経験をされた方はいらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに、実家、祖母の家、兄の家もシャープのファックス(同じ機種ではない)ですがこのようなことはないのです。
どなたかお詳しい方ご助言いただければ幸いです。
四方手を尽くしましたが、なんとも行き詰ってしまいまして・・・。
どうかよろしくお願いいたします。
1点


2004/07/06 23:44(1年以上前)
シャープに限らず、スプリッターを使うとこうなるのです。
多分、スプリッターを通さずにつなぐと多分直るのではないでしょうか?
あと、考えられるのは、スプリッターの接続方法に誤りがないか、
また、スプリッターが粗悪品でないかなどです。
あと手としては、送話、受話の音量を下げて、使うしかないでしょう
ジーとのるのは、スプリッターの接続をミスった可能性もありますので
もう一度接続を確認してみては
書込番号:3002178
0点







UX-F24CWの購入を考えていますが、気になる点は「記録紙排出方向が背面」となっている点です。FAXの後ろ側を広く空けて設置しないといけないと言うことでしょうか? ご使用中のどなたか教えてください。
0点



2004/06/29 22:16(1年以上前)
質問の内容が後方と背面の勘違いであることが判明しましたので
”[2970736]記録紙の排出について”質問の削除をお願いします。
書込番号:2976127
0点



FAX > シャープ > fappy UX-W55CL


FAX送信の際に、突然用紙がセットされなくなってしまいました。フタを開いて用紙をセットしても中に引き込まれないんです。作動音はするんですが、ローラーが回転していないような気がします。誰か対応についてご存知の方はいらっしゃいませんか。
明日メーカーに問い合わせしようと思いますが。
0点



FAX > シャープ > fappy UX-W55CL


教えてください。
本機種の購入を検討しています。
最近固定電話→携帯電話への通話料が安くなるように「00**」を
つける機会が多いのですが、いちいちプッシュするのは煩雑なのでメモリ
に登録するようにしたいのです。
この機種は1件で何桁の電話番号を登録できますか?
ちなみによく使うのは、
事業者識別4桁(00**)+発信者番号通知3桁(186)+携帯電話番号11桁
の18桁です。
よろしくお願いします。
0点


2004/06/14 09:07(1年以上前)


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
FAX
(最近3年以内の発売・登録)




