
このページのスレッド一覧(全249スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2007年7月15日 22:45 |
![]() |
0 | 11 | 2007年7月14日 14:40 |
![]() |
0 | 1 | 2007年7月12日 23:33 |
![]() |
0 | 0 | 2007年7月10日 15:16 |
![]() |
0 | 2 | 2007年7月10日 03:40 |
![]() |
0 | 1 | 2007年7月4日 22:00 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


諸先輩方からみると特価ではないかもしれませんが・・・
【背景】
東芝製の8年前の購入の乾燥機が故障。ドラム式で検討し、ドラム式で実績がある松下製のこの機種に絞り交渉。
【結果】
Mにてリサイクル料(洗濯機+乾燥機)約5,000円と5年保証が付いて140,000円で購入。
その後松下のキャンペーンでくじ引きを引いて1等のミニーマウスのぬいぐるみをGET!!。
明日の午後配達なので楽しみです。
各社の価格は以下でした。参考にして下さい。
K's=145,000
Y =165,000+21%ポイント
J(PIT ONE)=140,000(リサイクル料別)
J =168,000+10%ポイント
K =158,000
0点

初めまして、私も購入予定しております。
先週の時点でMI(豊中本店)では158900円ポイント無しでした。
よろしければ、大阪のどのMIでしょうか?教えてください
書込番号:6535491
0点

can18070さん
こんにちは、私は伊丹店(軍行橋の近く)で購入しました。
大きいお店のほうが値引が大きいのかな・・・
検討を祈ります。
書込番号:6537006
0点

有難うございます。ヤマダ電機(淀川)ではポイント値引き後本体のみ140000切りました。 新大阪のJoshinは142000と1%ポイントでした。
値引き頑張ってみます。
書込番号:6539207
0点




どこのコジマですか?よろしければ教えてください。
先週、広島のコジマに行きましたが、と〜っても感じの悪い年配の店員で、価格交渉も全く出来ませんでした。もうこの機種の購入を決めているので、広島で良い情報ああればどなたか教えて下さい。
書込番号:6489889
0点

出来ましたら、僕もコジマの支店名を教えてほしいです。
先ほど、君津のコジマへ行ったら158000円からびた一文負けられないって言われてきたところです。
書込番号:6490836
0点

ずぼらな錬金術師さん、ありがとうございました。
結局、隣町のコジマで値段を伺うと\149,000-とのことでしたので、
即決しちゃいました。
書込番号:6494475
0点

千葉の山奥さん、149,000円での購入羨ましいです。ポイントも付きましたか?
コジマは全国無料配送ということなので、電話注文できるなら横浜大口店で購入したいくらいですが・・・無理ですよねぇ・・・全国無料配送なら、コジマの安いお店の条件を聞いてくれても良さそうなものですが・・・。
書込番号:6495135
0点

ストロベリーサンデー様
残念ながらポイントは、付きませんでした。。。が、店員の方が、感じの良い方だった事もあり、即決でした。
書込番号:6497458
0点

千葉の山奥さん、ずぼらな錬金術師さん
おかげさまで、ヤマダで150,000円、ポイント10%で購入することが出来ました。希望実質価格にはちょっと及びませんでしたが、対応してくれた店員の方の対応がとっても良く、即決しました。やはり最後は店員さんで決まりますね。
みなさんの情報のおかげで、納得の行く買い物が出来ました。ありがとうございました。
書込番号:6516191
0点

ストロベリーサンデイさん 私も、ヒロシマですが購入店舗、是非、是非教えてください。お願いいたします、
書込番号:6531527
0点

tohshikaさん
テックランド広島中央本店です。良い店員さんと交渉して気持ちの良いお買い物が出来ることを祈っています。
書込番号:6531576
0点

ストロベリーサンデー様
早々の御返信有難うございます。
広島中央店ですね。アルパーク店では15300円ポイント1%と全然条件を出してくれませんでした。同じ電機店でも郊外より街中の方が
条件良いと月刊torendyに書いてありましたが本当なんですね。
単価のはる電化品は広島中央店で今度から交渉した方が良いですね。
では広島最安値を出してもらえるよう交渉してきます。
書込番号:6533331
0点



古い話になりますが、5月にヤマダ電機で粘りに粘って135000円のポイント21%で購入しました。
そのころの近所の電気店で色々交渉していたのですが、どこも160000円の20%止まりでした。
使用感としては結構満足しています。
乾燥は形状記憶式のシャツであればほとんど皺無く仕上がります。
ただ洗浄力に関してはちょっとイマイチでしょうか?
普通の洗濯物なら綺麗になりますが、襟や袖の汗のシミは漂白剤を使っても落ちが悪いです。ただ、一人暮らし初の洗濯機なので、従来の普通の全自動での落ち具合がわからないのでそれとの比較ではありません。あくまでもこの機種を使用しての感想です^^
ただ、洗濯を干す手間がまったく無いので面倒な単身者にはもってこいの製品だと思います。2ヶ月使用しましたが、4日に一回の洗濯で我が家の一ヶ月あたり電気代は3000円くらい。一回の洗濯で実際どのくらいの電気代がかかっているのかは不明ですが、個人的にはさほど気になりません^^
0点

漂白剤よりも襟や袖に直接塗ったり吹き付けたりするタイプの洗剤が良いのではないでしょうか?
1枚づつ塗らないといけないので、面倒くさいかもしれませんが油汚れの落ちが変わるので我が家では重宝しております。
書込番号:6527999
0点



10年位使っていた東芝製7kg全自動機が脱水時にすざまじい音をたて始めたため、この機械を7/7に購入しました。私自身はこの書き込みを見て、まだドラム型は時期尚早という気もしたのですが、妻の「次は絶対ドラム」という強い意思に負け、とにかく人気のある、且つ又洗濯時間が短いこの機種を量販店4店舗+1まわって選びました。その報告です。
一軒目、赤井氏の「M」いきなり142,000円ポイントなし。
二軒目、安売りの「Y」店頭価格167,800円ポイント1パーセント、最初負ける気なしだったのが「M」の話で、150,000円ポイント10%まで
三件目、老舗の「K」これまでの話をすると14万円+3000ポイントあるいは、15万円+18000ポイント。ここで決めたくなったが、さらに別の「Y」へ
四件目、別の「Y」粘ってみたものの15万円ポイント1パーセントのみ。もう少し何とかならないかというと、書き込み情報は嘘が多いとのたまわり、これにて交渉決裂。
三件目の「K」で十分と思いつつも、一軒目の「M」は店員さんが気に入ったのと他店情報なしで一気に負けてくれたのが好印象だったので、もらっていた名刺に電話。すると、電話では言えないが
「K」以上の条件出しますよと即答。ではまた伺いますとお約束して、30分のドライブの後「M」到着。出された条件は142,000円+12000ポイントさらにリサイクル料金3000円サービス。と予想以上のものでしたので即購入。結局5軒の店を半日つぶして回ったことになりますが、十分満足する買い物が出来、値切り交渉を楽しめました。関西人のDNAをもつ私は値引き交渉そのものが好きなのでこういう買い物はたまりません。大きな買い物をするときはいつも現金をかばんに入れて買い物に行くのですが、そうすると交渉も強気になりそれが逆に買う気が店に伝わるようで大きく値引きしてくれる気がします。
買い物は楽しかったのですが、洗濯機そのものは良いのか悪いのか洗濯担当の私もなんとも言えません。また後日書き込みたいと思います。
0点



本日ナショナルのドラムNA-VR1100を購入しました。
価格の目安として前日に大阪なんばのヤマダで交渉価格で154000の5年補償、ポイント1%を基準に大阪の鶴見区で5件の家電を廻りました。まずジョーシンへ・・・
あまり期待をせずに行ったところ、いきなりの140000(/7〜/9の3日間)の表示価格。交渉価格で135000でポイントは無し(補償は確認を忘れました)店員さんの対応も良く、購入しよかと思いましたがとりあえず他も調べようとヤマダへ・・・
J店の話をすると結構待たされた結果、価格では下げれないのでポイントを18付て、実売価格を合わせ5年補償も付るとの事。歌い文句が他店に負けないといいながら、たいした事ないなーと思い次のコジマへ・・・
最近リニューアルしているので期待した結果が、価格提示で154000、店員の対応もそっけなくそれ以上聞く気もせず次のケーズへ・・・
現金特価が売りがのわりに交渉価格も148000の5年補償付とそっけない答えに加え、ここも店員の食いつきもなく次のミドリへ・・・
最初の価格提示で155000、店員さんの対応が良かったのでJ店の話をしたところ少し待って同額でリサイクル料込みの提示があり、家に近いこともあり即効で決めました。決め手になったのもJ店、Y店は本日配達が出来なかったのに、M店はOKとのこともあり、気持ちよく買い物が出来ました。ちなみにダイハード4.0のペアチケットも対象商品だったのでもらいました。
一番に感じたのが交渉価格も大事ですが、店員さんの対応も購入の決め手にはかなりのウエイトを占めてると思います。
長々と書き込みましたが参考になれば幸いです。
0点

実家の洗濯機が故障したので、昨日1台購入しました。
私自身、昨年末に同じNA-VR1100を購入し、使い勝手が良かったので、同じ機種を実家に。
昨年末ナンバのラビワンで購入したときは、かなりの値下げ交渉に応じていただき、実質145,000円で購入したのですが、最近ラビワンはあまり値引しないようですね‥。
実質11〜12万円で購入できればと思ったのですが、提示価格はたみちさんと同様でした。
「他店の見積が有れば交渉に応じる」とのこと。
他店で交渉し、下記の金額を提示してもらいました。
【A店】現金130,000円+ポイントなし、
【B店】現金135,000円+ポイント15%
両店とも5年保証付、配送費込み、リサイクル料別の価格に換算してます。
B店で即決しました。
店員さんには快く交渉に応じて頂いたのですが、迷惑がかかるといけないので、具体的な店名の記載は控えます。
ただ、うまく交渉すればこれ以上の価格交渉は可能ということです。
交渉のポイントは、「購入意志」「交渉相手を見極める」ということです。
交渉権限のない店員さんと、いつまで話してても仕方ないですからね。
フロアでの行動をじっと見ていると、それぞれの店員さんの立場が見えてきますw
書込番号:6512543
0点

先週日曜日にてやっと私も購入致しました。
それにしても皆さんの値段羨ましいですね。
中々厳しかったのですがある程度
納得いく金額でしたので決めました。
一応、
B店…161800円→10%ポイント 長期保障無し
K店…155800円→ポイント無し 5年保障付き
Y店…157500円→ポイント1% 5年保障付き
Y店の方にて153500円のポイント無しまで下がって
ましたが、ここの金額と他の競合店を引き合い
にだし、最終的に
金額157500円 ポイント13% 5年保障あり 粗品数点
実質137000円にて購入しました。
関東(千葉都内より)ですがそれなりに満足な結果
かと思います。
納品も早くてよかったです。
書込番号:6518515
0点



NA-VR1100をヨドバシカメラでついに購入しました。
本体150000円
設置代800円
リサイクル代3200円
ポイント13%+10000ポイント追加
で購入し、5年保証(本体×5%)をポイントで購入しました。
これって買得なのでしょうか?
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





