日立すべて クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > すべて

日立 のクチコミ掲示板

(39715件)
RSS

このページのスレッド一覧(全887スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

メチャ売れ! 『せやねん!』

2012/03/04 23:28(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

クチコミ投稿数:41件

『せやねん!』(MBSで放送されている関西ローカルの生番組)で3月3日(土)に「メチャ売れ!」コーナーで紹介されていました。


関西ではお馴染みの吉本芸人の『かつみ・さゆり』が、メチャ売れている商品を紹介する人気コーナーなのですが、実際にスチームアイロン機能を試していて、衣類のシワがなくなってメチャ綺麗に仕上がってました。

また、自動お掃除機能についても触れていました。

番組ホームページに載っていた問い合わせ先を添付しますので、興味がある方は、どうぞ!


03.03放送のコーナーで紹介したお問い合わせ先について

メチャ売れ!
番組で紹介した 日立「ビッグドラム」 に関するお問い合わせ先


日立 お客様相談センター
TEL
0120−3121−11
FAX
0120−3121−34
受付時間
9:00〜17:30(月〜土)、9:00〜17:00(日・祝日)
携帯電話、PHSからもご利用できます(年末年始はお休み)。
URL
【ビッグドラム 商品HP】
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bdv9400/index.html
【日立アプライアンスホームページ】
http://www.hitachi-ap.co.jp/
2012年3月 3日現在の情報です


書込番号:14241881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/04 23:32(1年以上前)

日立ファンですか?それとも過去暦からすると日立の回し者ですか?

書込番号:14241902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/03/04 23:48(1年以上前)

配線クネクネさん、こんばんは(^-^)

家電においては、日立ファンになりつつある所です

今までお店にすすめられるままに、家電を買っていて、物に寄っては、後悔したりと散々でした


先程、間違えてBDV-9400のホームページを添付してしまいました。

すみませんでした。

BDS-7400に関しては、こちらになります。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bds7400/index.html


書込番号:14241988

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

先ほど設置完了!

2012/02/20 17:38(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:8件

ヤマダ電機WEB.COMで購入しました。
価格.com最安値64050円の時にチャットセンターで交渉して64050円+1%ポイント。
長期保証、無料配送設置でとても満足です。
古い洗濯機は譲ったのでリサイクル料も不要。
入荷から設置に2週間かかるといわれましたが、
2日後には入荷し設置の打ち合わせで本日配送になりました。

早速3日分たまっていた洗濯ものを入れて洗濯乾燥スタートさせました。
以前(乾燥機無、6年前)使用していたものと比べるととても静かです。
今現在乾燥中、出来上がりが楽しみです。
また、感想などはレビューで投稿したいと思います。

ドキドキしながら初チャット交渉しましたが、癖になりそうです(笑)

書込番号:14180682

ナイスクチコミ!0


返信する
悠々遊さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 01:07(1年以上前)

クチコミを拝見しました。とても感心しました。実は今月引っ越しすることが決まって、今洗濯機の買い替えを検討しているところです。よろしければ、そのチャットセンターで交渉する方法をぜひ教えていただきたく返信させていただきました。ちなみに、価額.comの最安値より下回る金額はやはり無理ですよね?できれば、無料配送設置と不用品の回収サビースができるように交渉したいと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:14182853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/21 17:07(1年以上前)

悠々遊さん、こんにちは。
私も初めてのチャット交渉でわからないことばかりでしたが、
とりあえず最安価格を調べてそのURLをコピーして交渉に臨みました。
ヤマダ電機のHPで自分の購入したい商品ページにいきチャットセンターをクリック。
つながるのに時間がかかります、私は15分くらい待ちました。

相手から「お待たせしました、、、」とチャットが開始されます。
私はどうしてよいか分からず何の文章もなくただURLをボン!とペーストして送信。
すると相手から「確認しますのでお待ちください」と返事。
しばらくすると「確認が取れました、金額○○○円ポイント○○%でいかがでしょう」と回答があります。
私は現金値引き希望だったのでその旨伝えると、「少しお待ちください」
その後また現金値引きでの金額提示があり、それに1%ポイントが付けられました。
結果的には他店価格と同じ金額にしてもらってポイント1%分そのお店より安くなった、というところです。
大満足ですぐに購入しました。
交渉に際し、「当社指定の同業他社の価格情報に対応」というのが気になっていましたが
価格comの情報で対応していただけました。
ポイント値引きのほうが価格は安くなっていましたので、ポイントで良い方はさらにお得かもしれません。
長くなりましたがこんな感じでやり取りが流れます。

金額がOKならそのまま購入に進みます。
チャットを終わった後、指示どおりに商品ページに戻ってカートに入れると
交渉の金額になっていました。(わ〜、すごーい!って感じでした)

交渉後はスムーズにしないと制限時間があるみたいですのでご注意を!
リサイクルなどはカートから清算に向かう時の操作でできます。

チャット開始時はドキドキになると思いますが、
あわてず冷静に頑張って交渉してください。

長文になってすいません、参考になればと思います。

書込番号:14184842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 21:08(1年以上前)

 私もヤマダのチャットを考えましたが、価格コムの安い店は、
玄関までの配送は無料ですが、設置は基本的に別料金です。
 さらに長期保障も別料金ですから、実質的には表示価格より
1万円くらい高くなる場合もあります。
 そんな理由で断念した次第でした。
 単純に表示価格と比較してくれるのならかなり良いシステム
ですね。
 これは使えます。私のような地方在住者にとってはかなり
有意義な情報でした。
 ありがとうございました。

書込番号:14185787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/21 22:36(1年以上前)

そうですね、私もここのクチコミの特価情報を見て関東各地の情報を羨ましく思っていました。
近所のヤマダ電機店舗に行って価格交渉しても77000円が最終価格と言われて
他店も行ってみましたがどこもさらに高い値段であきらめて帰宅。
以前どこかのブログに載ってたヤマダ電機のチャットに挑戦してみようと思って今回の結果となりました。
近所のヤマダ電機店舗との価格差13000円はとても大きいです。
さらなる交渉もできたかもしれませんが十分満足でした。
足を運ばなくても自宅で交渉できてかなりお得感があってよかったです。
おっしゃるように地方のものにはとてもありがたいシステムですね。

書込番号:14186362

ナイスクチコミ!0


悠々遊さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 23:52(1年以上前)

ご丁寧に説明していただき、どうもありがとうございました。その通りに操作したら、うまくチャットで交渉できました。最終的にポイントなしで、金額は価額.comより少し安くなったので、購入することを決意しました。リサイクルはどうしてもただでやってくれないというのはちょっと残念ですけど。無料で家電(洗濯機、テレビなど)を回収できるところはご存知でしょうか?

書込番号:14186827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/22 00:46(1年以上前)

交渉、うまくいって良かったですね。

参考になるかわかりませんが
私の場合十分使用できるものでしたのでオークションに出品して落札していただきました。
諸費用引いても約5000円くらいは手元に残りました。

リサイクル料のかかるようなものは早めに買いかえるようにしています。
(電化製品は特に、普段からきれいに・丁寧に使うようにしています)
たとえ1円だったとしても引き取り先があるうちのほうがよい気がして。

あとは地元のあげます・ください等のコーナーに出したり。
普通に無料引き取りは難しいと思います。

書込番号:14187063

ナイスクチコミ!0


悠々遊さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/22 22:28(1年以上前)

ご返事、ありがとうございます。
私の場合は多分買い取りが難しいと思います。長く使い込んでいましたので。
もうちょっとネットで探して見ます。最後の手段として、引越業者さんに回収してもらうように頼みます。
いろいろアドバイスをいただき、とても勉強になりました。

書込番号:14190804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラで買いました

2012/02/18 18:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7MV

スレ主 tontikiさん
クチコミ投稿数:1件

ピンク色を46600円から1000引き、設置料(1050円)を無料にしてもらって購入しました。
最初ヨドバシに行き、46600円から1円もひけないといわれ
ビックに。この条件を名刺にかいてもらい再度よどばしへ。30分近く待たされたあげく限界で45450円で設置料はまけれないとのこと。でビックでかいました。ヨドバシは30分もまたせてできないとかありえないし、これから行く気がうせました。いつもこの2店に行くのですが、店員さんの高感度はビックがいつも上です。ただヨドバシが即日配達なのにビックは配達が5日先なので・・・それがマイナスな点でした。

書込番号:14171481

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

高級機能にこだわりの無い人にはおすすめ

2012/02/17 14:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MY

クチコミ投稿数:4件

12年1月に送料込みで31,400で購入しました。
安くてとても満足しています。
ただし、簡易乾燥はあくまで簡易です。乾燥機能を求める人は上位機種を選ぶことをおすすめします。
取り付けはマニュアルを読める学力とドライバーを使える技術があれば自分でできます。
高級機能にこだわりの無い人にはおすすめの洗濯機です。

書込番号:14166244

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

買いました!

2012/02/04 21:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400L

スレ主 北ですさん
クチコミ投稿数:10件

20年間使っていた全自動洗濯機の振動がひどくなり洗濯物の汚れも落ちにくくなってきたので購入を検討。物干しスペースがあるので、乾燥なしで容量8キロのパナと日立に絞り妻に相談した所、どちらも上蓋の青色と赤色が気に食わないとの事。実物を見ないと決められないとの事で、大雪の降る中ヤマダ電気へ行った所、妻が一目で気に入ったのが日立のビックドラム。BD-V9400とBD-S7400のシャンパン色と嵐のポスターが良かったようです。乾燥は不要といっても、店員の「洗濯だけでも使えますよ」で納得。値が張るので決めかねていると「殆ど同じ性能で特売品がありますよ」でこれに決定。今日納品されました。奥行きがこれまでと変わらず圧迫感はありません。風呂からの給水も問題なく、音も静かで妻は納得しています。ただ排水ホースと排水溝の間に隙間があるのと、蛇口が洗濯機の上部ぎりぎりなのが気になっています。明日ホームセンター行って隙間に埋めるシール材と水栓金具を見てきます。

書込番号:14108397

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

1月20日購入しました。

2012/01/30 17:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:50件

皆様のクチコミを見て購入しました。
とても参考になりました、ありがとうございます。
特にJRCloverさんのクチコミは詳しくとても参考になりました。
噂の埃も特に気にならず(分類して洗濯しているからかもしれません)
音も静かで満足しています。
購入は池袋ヤマダ 98000円の17%ポイントでした。

書込番号:14087299

ナイスクチコミ!0


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/30 20:33(1年以上前)

nizaさん
こんにちは。

口コミをお読みいただいたようで、ありがとうございます。
また、ご購入された洗濯機が問題なく動いているようで、それが一番、なによりです。

私自身、過去日立の洗濯機はどの機種も当たりだったわけではなかったので、自分でここで一生懸命お勧めした洗濯機が不調だと、自分でも驚くほど心を痛めるもんです。
せっかく素人の自分を信じてもらったのに・・と思ってしまいます。

ともあれ、洗濯機は今後も長く使っていく家電ですよね。ここには、多くの洗濯の達人、洗濯機大臣さん達がいらっしゃいます。何かあった場合は、みんなでいっしょに解決していきましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:14087947

ナイスクチコミ!2



最初前の6件次の6件最後

「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング