このページのスレッド一覧(全13スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
>コザクラチッチさん
取説には設置場所として「.雨、直射日光のあたらないところ 」と書いてありますが、そのベランダは.雨や直射日光のあたらないところでしょうか?
書込番号:21516515
1点
いまだにですが古い県営や市営住宅だと屋外に洗濯機が設置されているのを
見かける事はありますね。
書き込み内でも時々でてくる案件だけど使用後に防水カバー等で覆っておくと
いうのがチラホラですが対応策として書き込まれてますよ。
書込番号:21517462
3点
置けますよ。
ただし、室内での使用と較べると耐久性は劣るとは思いますが。
まあ安いんだし、使い捨て感覚でいいんじゃないですか?
書込番号:21517531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
公式に屋外設置を認めた洗濯機は日本国内では存在しません。
書込番号:21517902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コザクラチッチさん こんにちは
給水は何とかなるとして、排水はどうされますか?雨水溝などでしょうか?
書込番号:21517960
0点
排水は専用の排水溝があるんで大丈夫だと思います。今使ってる東芝の洗濯機が屋外使用で7年持ちましたので
屋根があるし大丈夫だと思います。
レス下さった方々ありがとうございました。
書込番号:21528112
0点
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





