
このページのスレッド一覧(全1062スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2011年3月28日 22:47 |
![]() |
1 | 0 | 2011年3月8日 16:13 |
![]() |
0 | 4 | 2011年4月23日 15:36 |
![]() ![]() |
2 | 6 | 2011年3月7日 15:14 |
![]() |
1 | 3 | 2011年3月6日 22:56 |
![]() |
5 | 0 | 2011年2月23日 12:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3000L
デオデオにて、リサイクル料(3500円)こみで、130,000円で購入いたしました。
デオデオカードで5年間保障あります。
パナソニックは、地震の影響で品薄状態なので、洗濯機の購入が必要であれば早めの対応が必要みたいです。(ビックカメラでは、いつ入荷か分からないみたいでした。)
0点



洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L
180000の17%で買いました
池袋とかに比べたら全然高いですが..
なかなか安く買えたと思います
ちなみにビック難波店では199800の18%でした
値札の値段そのままで交渉する気すらないようでした
ビックにはがっかりです...
参考にしてください
1点



洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000R
すいません。
家電初心者です。
定員さんと話したときに、すぐにその条件になりましたか?
他のヤマダ電機では、ポイントは付けれないといわれました。
こんなことを聞くのはわずらわしいとは思いますが、良ければどのようにその価格になったか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:12760471
0点

こんにちは。
他のヤマダ電機でこの値段になるかはわかりません。
どうしても近い家電量販店と争っているため「
○○電気はこの値段でしたよ!」というような
攻め方をされてはいかがでしょうか?
池袋はビックカメラとヤマダ電機で争っていますので
ビックカメラの名前を出すと結構頑張ってくれます。
頑張ってください。
書込番号:12778747
0点

ご返信ありがとうございます。
今日、池袋のヤマダで、180000円ポイント18%で購入してきました。
定員さんも、近隣で争っていると言っていました。
こちらのクチコミのことを言ったら、女性でもこれくらいにしてくれました。
安くなったのは、こちらのクチコミのおかげです。
教えていただいてありがとうございました。
書込番号:12779619
0点



洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

都会の人はいいですねぇ…
我が町近辺なんか、やっと205,000円。ポイントなんかありゃしない…。
のどから手が出るくらいほしいのですが、もう少し安くならないかな…
20万円を切って、10万円台になったら即動こうかなぁ…
これから春のセールになるともう少し安くなっていきますよね?
書込番号:12725596
0点

こんにちは、Taroimotarokunさん
ネットで通販がありますじゃないですか?
ヤマダ・ヨドバシ・ビック・一番安い店(要 5年間保証追加)というお店ががございます。
家への搬入・設置はサイトでご確認ください。
書込番号:12725696
0点

本体から消耗品まで通販さん、こんにちは。
以前は、店舗でしか購入しない私でしたが、最近では、小物は通販を結構利用するように
なってきました。しかし、まだ、洗濯機やテレビなど、大きい物や設置が大変そうな物、
また、修理になったときにやっかいそうな物は、通販に手が出せずにいます。
これも田舎物の性分なのでしょうかねぇ・・・(笑)
でも、ヤマダなど同じ系列の場合は、ちょっと融通きかせてくれそうなところもあるようで、
また、探してみますね。でもやっぱり、moontanさんがうらやましいです。
書込番号:12725962
0点

田舎の店の値段見ると気を引きますよ。
当方の地元は修理を出すとしかめっ面したり、仕方がなく買ってやろうとすると「何、買うの?」という目でみられます。今は、ただ見てオークションにつなげて型番をチェックして経費込みで安かったら即決落札してその場を去ります。(他人にセールスしたら業務妨害になります。自分のみです。)別に気を効かせて買う必要ないですよ。せっかく稼いだ金を嫌々使うのって虚しいですよ。駄目なものは駄目、良いものは良いですよ。お不動さん(不道明)の思想です。特にエイデンは、客を泥棒とみてます。入店するとインカムで連絡し合っています。株には興味あるが君たち(エイデン)が扱うものは興味なし。紙屑(カタログ)だけはいただく。
書込番号:12726425
0点

Taroimotarokunさん
私も洗濯機や冷蔵庫などの大きなものは店舗購入しか経験がありません。
都内でも店舗によって洗濯機の価格が全く違います。池袋のヤマダ電機が最安値でした。
これから徐々に価格は下がってくると思いますよ。買いはやはり次の新製品が出る前でないでしょうか。
書込番号:12729391
0点

1週間前に池袋ヤマダで180000(21%)でしたね。
時間がなくて交渉は一度しかしなかったので、まだ全然いけそうな感じでした。
住まいは地方なんですが、あまりに馬鹿馬鹿しいので、他の買い物がてら池袋に出張して買いましたよ。
書込番号:12754114
0点



洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L
↓の池袋の書きこみを見て、秋葉原のヨドバシへ
3日前 220,000円 ポイント10% 交渉2回の結果でやっと220,000円
昨日 235,000円 ポイント10%の表示価格のままだと言いはる。
池袋価格をだしても、まったく交渉する気もゼロ!!
あくまでも、「わかりやすく表示価格でやらさせて頂いている」と言われ、
調べもしないし、下げる気なし!売る気なし!やる気なし!
ヨドバシ変わりましたね・・・
昔は、カカクコム価格まで、交渉して頑張ってくれていたから好きだったのに・・・
社員全員が価格交渉はNGという雰囲気を出してます。
もうヨドバシは使わないかな・・・
1点

私も最近のヨドバシにはがっかりです。
まったく他店対抗してくれませんでした。
その点、池袋ヤマダはすごいです。
185000円のポイント24%まで頑張っていただき購入しました。
ちなみに扉は左右どちらでも選ぶ事が出来ました。
ついたポイントプラス12000円でHDビデオカメラも購入できました。
書込番号:12726449
0点

>まみむんさん
やっぱりですか・・・
ヤマダ電気行ってみます!
有難うございます!
書込番号:12727503
0点

私も長年ヨドバシ派で故意にしてきましたがいくら交渉しても駄目でしたね〜。
確かに昔はもっと努力してサービスしてくれたのに!
もう残念で!残念で!
しかもヨドバシ、ビック、ヤマダで一番ヨドバシが高かった。。
ヤマダ電機で満足行く購入が出来ました。
時代はヤマダ電機ですね!
間違いない!
書込番号:12751453
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





