
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




浄水ポンプとは風呂水ポンプのことでしょうか?
サンヨーは標準添付品の風呂水ホースが4メートル、別売の長いホースが7メートルです
書込番号:546138
0点



2002/02/23 18:32(1年以上前)
ありがとうございました。これでSANYOのこの機種に決めました。
後は買うだけなので、予定ではY電気59,800円にしようと思います。
もし、滋賀・京都・大阪・奈良辺りかインターネット上で安いところがあったらまたお教え下さい。
書込番号:556005
0点






2002/02/07 06:12(1年以上前)
近くの人、こんにちは。地元の昔ながらの電気屋さん(すぐに修理に来てくれる)でZRシリーズの評判が良くないと言われました。購入を迷っているので、使い心地を教えて下さい。やっぱり安いが一番ですかね?コジマやヤマダの印象も聞かせて下さい。大きな店のアフターが怖くて、いつもサービスのいい電気屋さんでしか買った事が無いのです。(値段はそんなに高くないですよ)それにしても、浜松も安くなったなぁ
書込番号:519481
0点



2002/02/09 10:45(1年以上前)
明日配達なんで、またあらためて。
書込番号:524118
0点


2002/02/11 18:50(1年以上前)
ついに、配達されましたか。いいですね。また、ヒマがありましたら、感想をよろしくお願いします。早く、ダンナ決めてくれないかなぁ
書込番号:529728
0点







2週間使ってみての感想は、なかなか良いって感じです。
使い始めて初めて知ったのは、すすぎの種類がいろいろ選べるという
ことです。これは結構うれしいです。今までのは普通に水を溜めてグルグル
回してのすすぎだけでしたが、排水をしながらシャワーで水をかけてすすぐ
というのもあります。洗剤の残った水でいくら回してもあんまりきれいに
すすげないよなーという不満を持っていたのでうれしかったです。
ただひとつ気になるのは、洗濯が始まってしばらくの間、ブーンというような
音がするのです。(結構気になる)しばらくすると静かになってその後はいたって静かです。
使ってみえる方、おなじようなことがあるのか教えてください。
0点


2002/01/04 20:33(1年以上前)
8月に買ったZR700が残り時間表示がおかしいんです!!7分の間が10分ぐらいあります皆さんのZA700はどうですか??
書込番号:454891
0点


2002/01/29 22:43(1年以上前)
ZR700さんの残り7分が異常に長いという件で自分の家のZR800でも異常に長いのでSANYOにメールしてみました。大変親切な返信でした。(速攻で返信ありました。) 結果として正常動作とのことです。 返信メール載せておきます。
*****様
平素は三洋商品をご愛用賜りまして誠に有り難うございます。
お問い合わせいただきました全自動洗濯機ASW−ZR800につきまして
ご連絡申し上げます。
結論から申し上げますと、正常動作でございます。
「除菌コース時の残時間(残7分)が異常に長い」とのことでございますが
槽の水質により電気分解中の電流値を計り、その結果に基づき、電気分解の時間
を自動調節しているためです。
この自動調節による待機時間は約3〜9分です。このときの残時間は変化
致しません。
その待機時間が経過致しましたら、通常時間表示になり時間減少していきます。
ご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせの程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも三洋商品にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大阪お客さまセンター
担当:*****
書込番号:501529
0点


2002/02/05 20:02(1年以上前)
ありがとうございます!これで安心しました!
書込番号:516118
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





