東芝すべて クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > すべて

東芝 のクチコミ掲示板

(27894件)
RSS

このページのスレッド一覧(全710スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

良かった!

2002/02/17 02:03(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-701HVP

スレ主 wwwwさん

使用し始めて、3ヶ月ほどになりますが、音が静かでとってもいいです。
アクア除菌のおかげか、部屋干しでも衣類は臭くなりません。
洗剤は特に除菌のやつは使ってません。

書込番号:541958

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

調子いいです。

2002/02/10 00:19(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-801HVP

スレ主 調子いいぞさん

購入して三週間になります。
以前も7年位前の東芝の水半分時間半分という製品を使用していましたが
脱水時の音がうるさくて我慢できなくなり、この製品購入しました。
皆さんが書いているように、音が静かでびっくりしました。
本当に脱水しているの?という静かさです。
洗剤の自動投入も便利です。それからバイオ洗浄とかいう機能を使用すると
うそのようにきれいになるようです。「かみさん談」
安いし、とっても良い製品だと思うし、おすすめです。

書込番号:525704

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

東芝の洗濯機いいぞ!

2002/02/08 23:56(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-801HVP

スレ主 洗濯機買ったさん

先日購入しました。
デザインが気にいらなかったんですが、とにかく静かです。
驚きました。
じみな製品ですが、けっこうお勧めです。安いしね。
買ってよかった。

書込番号:523306

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

合格です

2002/02/07 22:28(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-741EX

スレ主 ヒノハリさん

今日TW−741EXの配達がありました。
早速、乾燥までのコースを試しましたが、
私のこれまでの「洗濯の概念を覆すような洗い方」というのが正直な感想です。洗う時に「あれっ!水はどこ?」と驚き、ドラムが回りだしたら回りっぱなしではなく、コンピューターがあれこれ何か考えながら回したり止めたりと、きめ細かにコントロールしているようです。気になった音と匂いですが、音はそんなにうるさくなく満足しています。脱水時の高速回転に入る前に洗濯物のバランスにより、機械が大きく揺れる瞬間があるけど周りの壁やコード類などとの干渉にさえ気をつければ、大きな音はしないと思いました。高速回転になってしまえば、揺れも止まり本当に静かなものです。匂いの方も、ドラム内を嗅いでみて「ああ、この匂いのことか」と思いましたが、衣類に付着したり部屋が臭くなるほどではありませんでした。とりあえず今のところは「合格」です。

書込番号:520977

ナイスクチコミ!0


返信する
Limelimeさん

2002/02/08 10:15(1年以上前)

乾燥後の洗濯物のシワ具合はどうでしたか?
今縦型を使っていますが完全乾燥すると強度なシワが付きすごいことになるのでです。

書込番号:521838

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒノハリさん

2002/02/08 12:06(1年以上前)

シワは全然ありませんでした。といってもバスタオルや下着類ばかりだったので、もともとシワになりにくいのでしょう。横型のドラムは、乾燥中の衣類がパラパラと自由に動き回っていたため、シワになりにくいのかもしれませんね。ジーンズのような大物を乾燥したときに確かめてみます。

書込番号:521988

ナイスクチコミ!0


cherryちゃんさん

2002/02/08 23:26(1年以上前)

昨日、予約をしてきたばかりなのに、なんと今日の夕方“商品が入りました”と電話がありました。“1ヶ月近くかかるかもしれません”と言われていたので、唖然・・・。
いろいろ詮索していましたが、ヒノハリさんの書き込みを見て安心しました。
でも、4月に新製品が出る、と言うことを今日知ったので、すこしがっかり。
もう少し待ってみれば良かった、と思いました。
新製品の値段が気になる・・・。

書込番号:523202

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

超お気に入り!!

2002/01/18 21:35(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-741EX

スレ主 ひなっこさん

先日、ヤマフジで¥105,000で購入しました。
他のお店と比べて送料が半額だったので、送料込みで計算すると最安値のお店と同額でした。
商品の方はですね・・・
今まで二層式を使っていたのですが、それと比べるとほんと静かで
動いているのかしら・・・と思ったくらい(笑)
他のメーカーと迷ったのですがこれにして良かったと思いました。

書込番号:478903

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

小さい

2002/01/11 21:25(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-801HVP

使ってみて、やはり8kgはいいです。大は小を兼ねる。それにサイズが小さく、10年前に購入した4,5kgの洗濯機と同サイズで驚きました。
 音は大変静かで注水の音がするだけです。脱水音も意識していないと聞こえません。
 汚れはよく落ちてると思います。特にバイオ洗浄では男性の体臭の染み込んだシャツがにおいも黄ばみも落ちるので助かっています。
 何より私が気に入っているのは洗剤の自動投入です。今までよりも洗剤の減り方が遅くなりました。欲を言えば、柔軟材も自動投入にして欲しかった。

書込番号:466781

ナイスクチコミ!0


返信する
おっ。。。さん

2002/01/13 15:26(1年以上前)

柔軟剤は固まるから無理でしょ。

書込番号:470303

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング