
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています








引越しすることが決まってから、この機種の購入を決めていました。
どこまで値下がりするかと思っていたところ、Y電気で、69,860円まで下がりましたが、Yモデルが嫌だったので、10年保証の付くK電気で交渉したところ、
専用台付きで、65,800円の1%ポイントでの購入に成功しました。
新製品がでるとはいえ、この価格での購入には大満足です。
0点


2004/05/25 20:31(1年以上前)
65800円とは安いですね!家の近所のkジマ電機で聞いたところ89800円が限界でした。セールだったのでしょうか?差し支えなければ購入されたお店をもう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
書込番号:2848853
0点



洗濯機 > 東芝 > The Top in Drum TW-80TA


こちらは関東(千葉県)ですが競合店が多くこ○まさんもこの価格コムを知っていて交渉したらあっさりと120000円+ポイント10パーセントでした^^二つ返事でしたよ。関西と関東で価格にずれがるとは・・私は関東は高い関西の方が安いとズ〜〜〜〜っと思っていました。我が家は買ったけど搬入の時入りませんでした(間口が狭くて・・・)洗濯機パンは大丈夫だったんだけど・・・でも返品もすんなり了承してくれて、丁寧な対応で又、こ○まさんで
買いたいと思いました
0点


2004/05/24 00:31(1年以上前)
私も柏のヤ○ダとコ○マと守谷のLA○Xを回って最安なコ○マで125,000+ポイント10%で昨日購入しました。メロンパン菜さんは120000円+ポイント10%でしたか・・・。次回のプラズマテレビの時に取り返してやるう\(゚0゚)/
書込番号:2842863
0点

メロンパン菜さん、この金額なら今週中に購入予定ですが、「こ○まさん」とは○張店でしょうか?
書込番号:2851756
0点



洗濯機 > 東芝 > The Top in Drum TW-80TA


私は茨城県の取手市に住んでいます。東京のタケヤさんでこの洗濯乾燥機をついに買いました。ビックリしたのが茨城県の取手市に届けていただけるのにサービス!しかも設置もサービス!東京だけなのかと思っていました・・・
普段から仕事が帰りに化粧品など非常にお安く買い物をさせて頂いてたのですが、まさかあんなに大きな物を届けていただけるなんて・・・・お値段は表示価格が¥123,000でした!タケヤさんはポイントは付かないけどなんだかんだ言ってお安い!ポイントを現金で買わされるより現金でお安く買えるからやっぱり得だと思います!お届けがサービスなのが一番ビックリでした!!!!
ちなみに掃除機もセットで買うと更に割り引きキャンペーンみたいなのをやっていました。さすがに掃除機は壊れてないので・・・・・
0点


2004/05/19 11:41(1年以上前)
私もタケヤで先日購入しました。引越しが来月なので来月の配送にしてもらいましたので、まだ試してませんが、とても安く購入できたので喜んでいます。しかも掃除機とセットにして購入して3000円引きでした。ほんとに得した気分ですよね。来月が楽しみです。
書込番号:2825322
0点



洗濯機 > 東芝 > The Top in Drum TW-80TA


環八沿いのヤ●ダで125600円。ちなみにコ●マは135000でした。ヤ●ダは、最初はポイントもしくは現金割引で15万円前後の値段を提示されましたが、ネットで125600円が出ていたと言ったところ、税込み、配送設置無料でこの値段でした。言ってみるモンですね。ナイスなプライスありがとうございます。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





